楓さんっていつの間にプロジェクト・クローネ入ったの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:53:02

    先日のファイナルツアーではクローネのターンに登場してたけど、遂に専務は説得に成功したんか

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:33:39

    どういう説得の仕方したんだろうね
    あの後ろ姿もあったし、「あの時間君を待っているファンがいる」とかなんだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:35:03

    まあ専務も丸くなってたしそんなに違和感はない

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:32:54

    どうしたって346で一番人気というか、トップアイドルは楓さんだろうし、事務所の方針と自身の気持ちに一応の折り合いを付けたんじゃないの?
    あかりとか新人が入ってきたこともあるし、楓さんがトップとして皆を引っ張っていって欲しいとかそんな感じでさ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:36:28

    LiPPSやCAERULAが美城常務案件らしいから常務の方向性やプロデュース能力に理解を示したとか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 04:26:35

    クローネで2曲やった後にやっただけで実はクローネ枠じゃなかった説

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 04:58:51

    バカ野郎いいだろそんな事ホラ飲め飲めガハハハハ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 05:31:52

    >>6

    多分コレ

    クローネ2曲やった後にそれっぽいMC入れる事も出来たかもしれないけどそれだとサプライズ要素薄れるしな

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 06:16:59

    まぁCPメンバーでもないから武内Pが「どうぞ!」って送り出すのも違うしであのタイミングでしかなかったという気もする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています