ここだけアニが

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:55:19

    巨大樹の森でエレンを奪う時、力の加減を誤ってエレンを噛み砕いて殺してしまい、進撃と始祖を継承した世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:55:41

    アニの立場やばくね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:56:28

    未来アニ「戦え…戦え…」

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:56:40

    アニが無量空処されるのか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:57:44

    上層部「な?子供達だけでも成功しただろ?」

  • 6 22/04/05(火) 23:57:50

    アニ「進撃の巨人」
    ベルトルト「何をしているの?」
    ライナー「もういいだろ女の子にもそういう時期はある」

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:01:06

    >>4

    アニが接触する王家の血を引く人間ってジークにならん?

    ヤバくね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:04:30

    この世界線だと始祖ユミルはどうなるんだろう
    ミカアニの百合キスで成仏してくれないかな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:06:21

    アルアニキスENDになるのか…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:06:27

    あ…アニが未来に縛られるな…。それが良いのか悪いのか。そしてそのまま壁内にいたらロッドに連れ去られる、

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:08:16

    物語がどうなるかは置いといて女型+始祖(進撃)は原型に近い理想パターンかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:15:07

    その場合ユミルが満足するのはアルミンとアニだろう
    アニはエレンの呪いに勝てず地ならしを発動するが、父親を助けるために本心では自分を殺して欲しいと願うんだ……
    アルミンはそれを知り心を押し殺してアニの首を切るんだ……そしてユミルには確かな満足が訪れるんだ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:34:21

    その前にアッカーマン2体をかわす必要があるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 04:56:35

    エレンが頃されてたら女型も本気で仕留めにいくよね?やばくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 06:50:48

    >>14

    始祖は王家じゃないと役に立たないし(王家でも不戦の契りのせいで役立たず)、進撃の固有能力は未来の継承者の記憶の断片の受信能力(別に選んで好きな未来を視れるわけでもなければ、未来予知でもないから視た未来は確定してて改変不可)だから、戦闘の役には立たないし、エレンを殺したら普通に全力で殺しにこられる可能性のほうが高いよな。

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:08:51

    故郷で待っているオヤジさんを踏み潰すんだろうな。

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:14:13

    >>13

    進撃RTAエレンチャートの最大のポイントは序盤から終盤近くまでアッカーマン×2を見方につけてたことまであるしな

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:53:28

    >>15

    殺しにこられて硬質化するだろうから始祖、進撃能力も封印される事になる

    壁内側に巨人能力者いなくなるから巨人化したライナー達を抑えるすべがなくなる

    ジークも弟以外は遠慮ないしパラディは終わりか

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:02:20

    >>18

    少なくともアニが原作のチャート進むことはないだろうし、パラディ島滅ぼされて、巨人の力の利用価値が科学の発展とともに更に役立たずになった頃に世界各国で収容所のエルディア人達をガス部屋とかで駆除して終わりなんだろうな。

    まあ、ライナーたちはリヴァイやエレンの死で仇討ちに燃えるミカサに仕留められる可能性もあるけど。(巨人化って数時間しか持たないし)

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:03:14

    アニ絶対殺すウーマンが爆誕しちまうー!

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 03:43:44

    4年くらいかけて、進撃にじわじわと洗脳されるアニを見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています