超大型クラスの巨人でも艦砲射撃をまともに喰らえばバラバラになるんだよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:20:03

    その艦砲射撃を喰らっても生きてた鎧の巨人とは一体……

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:21:27

    まぁあの艦隊は最高クラスの砲台を集めたドリームチームだからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:23:37

    正直過剰演出だったと思うわ
    超大型がバラバラになるほどの威力とは思えんし

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:23:52

    >>2

    世界から集めたからな…中東連合の艦隊とは比べものにならないんじゃないかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:24:05

    艦砲射撃の盾になるのは
    我慢強いブラウンが合っている

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:25:21

    まぁバラバラになっても大半はすぐ戻るんですけどね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:25:23

    超大型はなんか密度的なのが低いから脆いって考えてた。

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:25:43

    水中に入ると水の抵抗で威力が減殺されるからな
    つまり完全な直撃弾を受けて生き残った鎧の巨人にはまぁ我慢強いブラウンが

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:26:28

    >>3

    超大型って蒸気で防御しなきゃブレードでも斬れるくらいには脆いし戦艦の主砲ともなれば威力は遥かに高いからあんなもんだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:35:54

    神に無理矢理プロットアーマーを着せられた男だ
    面構えが違う

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:59:51

    >>3

    進撃って第1次世界大戦レベルな筈だし

    撃ちまくってたら山が削れるくらいの艦砲射撃は流石に無事じゃすまんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:02:25

    >>3

    高高度からの自由落下で速度も上がってるからこんなもんだと思う。直接撃ってるのは規模が小さいとは言え、陸のマーレ兵がやってたようにほぼ効かないだろうし。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています