非公式カプスレは閲覧注意つけても荒れるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:22:04

    リヴァハンは全然荒れないよな
    リヴァハンって言っちゃえば非公式カプだけどエレミカ並みに愛されてる大手カップルだ…
    どっちもメイン級だし関わりあるし人気者だからかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:23:07

    まぁ人口に人気はでかい
    あとはエレミカみたいに2人に特定の相手がいないから

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:24:59

    >>2

    一応モブハンやリヴァペトもあるが、でもそっちも荒れないよな

    上官のファンの民度の良さかい?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:25:44

    >>3

    そこはそもそも語られることが少なくないか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:27:07

    スレの主題とちょっとずれた話題をリヴァハン前提で話してる人いて荒れたことはある

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:27:15

    どっちかのイメージに深刻な傷がつくとかがないからだろ
    酷いのだとエレンを托卵野郎にしようとする派閥もあるし

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:30:10

    托卵とかそんなやばい事させるエレヒス復権派がいるのも事実だけどそれは一部の人だけで全員が全員そうではないからな…
    エレヒス復権派は全員こうだと思わないでくれよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:30:18

    兵長とハンジさんって生き残ったら森での会話からなし崩し的に2人で暮しててもまぁ納得はするんだよな
    なんというか非公式カプってキャラ崩壊はつきものだけどこの2人のカプはそれでも崩壊度低めで割と沢山の人に受け入れられてるから荒れにくいんだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:31:23

    公式推しは厄介ファンが多い印象

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:31:53

    >>7

    思わないけど一時期の托卵でエレヒスにいいイメージは持てないんだよな

    1回噛まれたことがあるから犬が嫌いになっちゃうみたいな感じだ

    こういうエレヒス苦手な人がそこそこいるのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:32:50

    >>9

    人口が多ければ厄介ファンは居なくはないけど多分それ公式ファンのふりしたただの荒らしとかじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:34:05

    >>11

    母数が多ければ多いほどそれに比例して厄介なのは多くなる

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:34:28

    荒らす層ってかこのカプに対応するポジションのカプってあんの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:34:46

    むしろ逆にエレヒスとベルアニが荒れすぎなのでは…それ以外でネタにされて落ちるカプスレはあるものの、非公式であんまり荒れてる印象ない
    TSヒスエレは平和に完走したのにな

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:35:47

    >>13

    分からない

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:36:07

    >>13

    モブハンとリヴァペトがそれにあたるんだけど

    リヴァハンはそのふたつのカプに比べてアニメや原作の絡みがめちゃくちゃ多いんだよなグッズも2人セットで展開とかよくあるし

    おかげでリヴァハンに人が集まりまくる

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:36:29

    最近エレヒス民とベルアニ民が可哀想に見えてきたよ…
    この二つのカプ民は仲良くできるはずだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:37:22

    >>17

    ひっそりとしていようと思ってるよ、自分は

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:38:38

    リヴァハンに対抗するのは腐向けになるしそもそもここの腐女子は大人だからCP違い許容したりしてると思うしリヴァハンと兼業してる人もいそうだしね

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:39:25

    >>15

    >>16

    これが理由な気がする

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:40:39

    エレヒスやベルアニは微妙にちょっとあるんだよ
    エレヒスは王政編やスクカー、ベルアニは巨中でフラグ立ってるし
    それが怖いから荒れるんじゃないと最近おもった

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:40:58
  • 23二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:41:38

    >>22

    俺が立てたスレだな

    オイ…何で…俺が立てたスレが…伸びない…

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:41:49

    >>21

    微妙って言ってもエレミカやアルアニ派からしたらで?みたいなフラグと言えるか分からないレベルのものしか立ってないから違うと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:41:54

    諫ライとかいうリヴァハンよりも荒れないCP

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:41:54

    >>21

    さぁどうだろうか…

    俺は厄介事が嫌だから答えを濁すことばっかり考えてる

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:43:01

    人によるけど俺はエレヒスはスクカーベルアニは巨中で成立できると信じてるよ
    考えるだけなら自由だ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:43:15

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:43:33

    >>25

    公式最大手な上にあにまん一の人気カプだぞ

    当たり前だ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:43:45

    >>25

    それは公式だって多くの人が思ってるだろうから……

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:44:12

    >>28

    たまーにすっごいナチュラルにミカサsageするエレヒス厨湧いたりするからな

    1人嫌われたらもうそこに属する人間みんな嫌われるし

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:45:24

    諫町も荒れない印象があるな
    町ライはそもそも語られる事自体がほぼ無いけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:45:53

    >>31

    見たこと無いなそういう人は

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:46:32

    リヴァペトとモブハンの人はリヴァハンがドメジャーなの分かってるから隠れがちなんだよな
    そんで腐カプはそもそもここでは語られないから必然的にリヴァハンの独壇場になる

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:48:05

    >>33

    なんかスクカミカサは正直ヒロイン力低いしなーってのを自然に言っててオイオイオイオイってなったんだ

    ヒロイン力に関しては前世からの運命の人のミカサには誰も勝てねぇでしょ…

    でもこれsageではないか

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:48:10

    僕「同じコマにいた!」

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:49:05

    >>28

    最初にエレヒス建てたスレ主が閲覧注意付けないで、実質托卵を意味するスレタイ付けてたからその時点でここで語れる場所は潰えた

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:49:28

    確かに公式カプには勝てないよ…
    ただ非公式カプ民の私達にも夢を見させていいんじゃないかな?
    荒らさず放っておいてくれ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:49:55

    >>34

    これ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:50:10

    >>38

    そうだ、互いに干渉しないのが一番だ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:50:20

    CPスレで荒れたらエレンかオニャンコポンの画像を貼ることにするよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:52:12

    >>41

    >>37のスレだとオニャンコポンのセリフに考えるだけではなくレスとして放出してるからギルティされてたね

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:52:19

    >>41

    考えるだけなら自由だろ本当に強い

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:53:37

    >>42

    あれはスレタイがくそすぎたわ残当

    変に意地はらずに配慮足りませんでしたさっさと建て直しますって言えばよかったのにね

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:54:11

    非公式カプっていうよりエレヒスとベルアニが荒れるイメージあるんだ
    エレヒス、ベルアニ荒らすお前ら!
    俺らにも夢をみる権利があるだろ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:54:47

    ガチの地雷ならそもそもスレタイと画像見ただけでリンク踏まないしな
    開けても1読んで方向性わかったら閉じる
    荒らしてるのは愉快犯だと思う

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:55:02

    戦え

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:55:02

    >>40

    壁でも作っておく?

    ウォール 閲覧注意

    ウォール CPネタ注意

    ウォール 1コメで主旨説明

    始祖(スレ主)の力で批判コメは削除すればええしスレ民中央憲兵に通報して貰えばいいさ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:56:14

    >>45

    エレヒスに関しては元々嫌われがちなカプだったしな……

    推すのはもちろん自由だけど推す場所は選んだ方がいいよ推しカプが否定されるのは心にくる

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:56:39

    ほんとつまんねぇ窮屈な板になったよなここも

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:57:50

    >>50

    荒らしはどこにでも湧くから今更よ

    時代と環境に適応するしかないんだまだまだ充分楽しめるし

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:57:58

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:58:03

    僕「エレンはフロックにだけ安楽死計画に乗らないと事前に話してた!だから二人の仲は!」
    余人「ぎゃーぎゃー!(くちばしアタック)」
    僕「考えるだけなら自由だ!」
    余人「考えるだけじゃ無くて書き込んでるじゃねえか」

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:58:04

    エレミカ民やアルアニ民のふりしたアンチがアンチが沸くんだよ
    アンチしてる内容が時々正しい事もあるけど妄想カプにマジレスはナンセンスよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:58:54

    そもそもここはCPスレよりシコスレの方が強いからな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:59:37

    >>55

    あぁそういや元々2人の話題だったね

    あんたらこんなところでも隣合ってんのかいお疲れ様

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:00:21

    >>52

    もうそいつ多分公式カプ好きとかでもなんでもないよ

    ただエレヒスを叩きたいだけの奇行種だわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:01:12

    ベルユミは落ちたけど荒れなかったしエレアニも荒れなかったよな
    エレヒスとベルアニというカプが荒れるのでは

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:02:10

    >>14

    あのスレは楽しかった

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:02:29

    もういっそのことカプスレも禁止にしたらいいんじゃないかな…関係ないネタスレでも喧嘩おっ始めて目障りだし

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:02:57

    荒れるとなんか悪いのか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:02:59

    上で言ってるけどやっぱベルアニ民とエレヒス民は仲良くするべきでは
    どっちも荒らされた経験あるし

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:03:17

    荒れてない非公式カプスレもあるんだけどそこら辺はシンプルに伸びないでひっそり消えるからあんまり話題にならないんよ
    んでみんなに認知されるくらい伸びるのがレスバ会場のエレヒスとベルアニ
    非公式カプの中ではトップレベルの人気を誇るリヴァハン
    だからみんないつの間にか非公式カプでもリヴァハンだけは荒れないってイメージになる

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:03:24

    >>60

    なんでそんなものに従う必要が?

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:03:32

    >>58

    妄想なら妄想って割り切ってるならいいけども目につくところで公式主張したり公式カプを攻撃したり非公式を成立させるためにキャラ崩壊させたりするのが駄目な層は一定数いるんじゃないの多分

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:03:33

    >>61

    普通に嫌だろ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:03:46

    >>61

    キッズはもうおねんねする時間やぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:04:24

    >>60

    なんだかんだCPを語るのは楽しいので

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:04:27

    >>60

    そしたら荒れてないカプスレがとばっちり食らうしやだわ

    禁止にするならエレヒスとベルアニだけでよくね?

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:05:17

    >>69

    嫌なのは関係ないスレで荒らされるこっちの方だわ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:05:35

    >>69

    あにまんの民保護団体の手先がよお…

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:05:37

    スレの禁止なんてしなくてよくない?
    好きなカップリングで立てればいいじゃん
    覗かなきゃいいんだから

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:05:45

    >>70

    誰だ?スレ主?

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:05:49

    アンチが入ればスレ主が消せばいいのだ
    オニャンコポンでもエレンの自由だ画像を流してお茶を濁せ

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:06:06

    >>69

    ベルアニ民やエレヒス民全く悪くないのに

    アンチが悪いのに禁止にされるのはちょっと

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:06:38

    >>73

    スレ主じゃーねよ名探偵様よ

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:07:05

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:07:06

    >>75

    悪くない人も多いだろうがやらかしてきた奴らがいることから目を背けるなよ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:07:11

    そもそも特定のカプが地雷という感覚が全く理解できない
    苦手なやつのスレは無視するんじゃダメなの?

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:07:20

    >>75

    あぁうん自分も禁止にしろとは微塵も思ってない

    でもなんか荒れるからカプスレ禁止にしようぜーって言うやついるけどなんでエレヒスとベルアニで限定しねぇんだ?って毎回思ってたんだわ

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:07:22

    エレライも腐カプなのにひっそり続いてていつの間にかパート2までいってる…
    やっぱ一部のカプが目の敵にされてるんだよな

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:07:38

    オタクの悪い面が凝縮されてて美しいスレやなここ

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:08:20

    二つのカプスレ禁止にしても他のカプスレが荒れる予感しかしないんですが…

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:08:20

    ベルアニ好きだから覗くけどスレの雰囲気が合わない
    妄想語るとかじゃなくてひたすら「巨中だと可能性ある!」とかの主張しかしてなくて…
    二人が付き合うまでの妄想しようとしても「sageやめて」とか言われてしまうし…

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:08:26

    >>78

    頭マーレ人かてめーは

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:09:32

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:09:43

    >>82

    ニコニコでもこうだしYouTubeでもこうだからな…エレヒスだのエレミカだのどっちでもいいから荒らすなって言ってんのにな

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:10:01

    >>85

    でもエレヒスって界隈で語るならともかく一般じゃ荒れる嫌われ気味のカプなのも事実ではあるんよ

    そのカプを推してるって自覚はあった方がいいと思う人が持つ印象はそう変われねぇ

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:10:04

    芸術やね

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:10:23

    正直ベルアニがエレヒスほど荒れてる印象はないんだがそんなに荒れてるか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:10:42

    そのCPを好きになる層は選べないからな…
    実は難しい問題なのかもな

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:10:47

    スクカーだとエレヒス有り得そうじゃない?

    スクカーこそエレンの望みであるミカサとくっついて欲しい

    これを何回か見た

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:10:53
  • 94二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:11:15

    アンチ乙オタクはヤンキーと違って優しいから

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:11:29

    >>90

    荒れてるというか繊細なスレ主が多くてちょっとでもマイナスなこと言うと荒らし扱いされる

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:12:02

    >>92

    もういいじゃない公式でジャンと結ばれたんだからよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:12:07

    >>94

    オタクに優しいギャルがいないのは

    オタクに優しさが無いからだ!!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:12:11

    >>92

    カプスレじゃなけりゃそりゃそうなるだろ

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:12:32

    >>94

    ここ見てもそう言えるか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:12:35

    >>95

    その程度だよなベルアニ

    エレヒスと並べるほどじゃ絶対ないわ

    エレヒスはどこでも荒れてて大変だなと思うが

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:12:40

    >>98

    カプスレでよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:12:43

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:13:21

    >>101

    ……………まじ?

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:13:42

    おいこらてめぇら

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:14:09

    エレミカだのエレヒスだのどうでもいいから関係ないスレで暴れるのはよしてくれよ…何でスクカーの話してんのにいきなりcp論争になるのさ

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:14:21

    >>97

    ぐぅてめぇ…(傷心)

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:14:36

    >>102

    >>104

    お前らこいつらに殺されるぞ

    ミカサは勿論ベルトルトもハイスペックだから気をつけろ

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:14:40

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:15:04

    オタクがモテねぇ理由が分かるスレ

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:15:08

    >>95

    というかスレ名が悪いと思う

    「ベルアニを語ろう!」→平和なスレになる

    「巨中だとベルアニキテたよな!」等の同意求める系→それに対してのカプ者以外からのマジレスが届く→荒らし扱い

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:15:20

    真っ当に原作読んでる人ならスクカーで今度こそエレミカ結ばれろ…!!って思う人大半じゃない?
    だからエレヒス好きな人の中にもエレミカいける人多いと思うからカプスレが上手く進行しない

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:15:39

    >>103

    マジよ

    >>92であげたのに近い内容が両方揃うとだいたいレスバ会場になるからどっちかがレスさらたら終わりよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:15:49

    >>108

    バトルスレすきもっと醜い様を見せてほしい

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:15:53

    >>105

    スクカーでは誰と誰がくっつきそうかなってのもスクカーの話題の1つじゃない?

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:16:21
  • 116二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:16:29

    レスバというより嘆きの場では?

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:16:33

    下らない言い争いなのに各名言がばっちり嵌るポイント多くて駄目だった

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:16:34

    顔カプスレは荒れないよ…
    ベルミカスレあまり伸びなかったけど平和だったし

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:17:13

    >>118

    それ伸びなかったから平和だったんでは?

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:17:28

    >>114

    スクカーつか例のカルト教団の話だったり一人だけ死んでるマルコのスレや

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:17:30

    >>118

    初代ベルミカスレはいろいろ妄想できてよかったな

    2代目はねーよの嵐で悲しくなったけど…

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:18:10

    なんだこの有様は…

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:18:19

    もういいだろあにまんピークの話しよーぜ

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:18:30

    >>111

    スクカーエレヒス主張者は真っ当に読んでない読者だった!?

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:19:11

    カプスレといっても熱量が違うからな
    もちろん来世ではエレミカ結ばれて欲しいけどエレヒスもいいと思う!!って人もエレヒスしか認めねぇ!!って人も混ざるから話題がそれがち
    だからこそリヴァハンが1番って思う人ばかり集まるリヴァハンスレは平和

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:19:32

    >>118

    いまここでベルミカがあにまん民の俺らを殺そうとしてる…

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:19:59

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:20:19

    止まってくれ!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:20:22

    うん…CP厨が嫌われる理由がわかったよ…どっちも気持ち悪いわ

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:20:35

    >>129

    これ

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:20:36

    >>124

    あの悲恋やエレンの嘆きを見てスクカーで2人が一緒に仲良く話してるのにエレヒス推すのは普通に少数派だし頭はカプ厨脳ではあるよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:21:09

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:21:15

    糞スレ

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:21:26

    ・気に入らないスレを見つけたなら黙ってブラウザバックすればいいんだがそれをしないのはスルースキルが皆無な奴か最初から荒らし目的の愉快犯かだ
    スルースキルが無い奴はこの掲示板から即刻立ち去るべし

    ・愉快犯の荒らしを見つけても反応する書き込みがあると余計調子に乗るので黙ってお問い合わせフォームで削除&規制依頼すべし

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:21:42

    何人か止めようって言ってんのにまだ続けるのかよwほんとオタクって気持ち悪いな

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:21:49

    >>129

    つーかオタクなんか全員嫌われものなんだよ馬鹿が!

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:21:59

    センスない画像貼ってるの全員同じ奴か?

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:22:30

    >>137

    効いてて草頭cp野郎がよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:22:37

    >>118

    まあ顔カプはネタというか妄想が膨らみにくい分寿命も早いからね…でもベルミカもエレサシャも短命だがなかなかよかった

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:22:47

    ・気に入らないスレを見つけたなら黙ってブラウザバックすればいいんだがそれをしないのはスルースキルが皆無な奴か最初から荒らし目的の愉快犯かだ
     スルースキルが無い奴はこの掲示板から即刻立ち去るべし

    ・愉快犯の荒らしを見つけても反応する書き込みがあると余計調子に乗るので黙ってお問い合わせフォームで削除&規制依頼すべし

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:22:56

    おいキッズども!もう一度言うぞ!

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:23:26

    何度でも言うぞ


    ・気に入らないスレを見つけたなら黙ってブラウザバックすればいいんだがそれをしないのはスルースキルが皆無な奴か最初から荒らし目的の愉快犯かだ
     スルースキルが無い奴はこの掲示板から即刻立ち去るべし

    ・愉快犯の荒らしを見つけても反応する書き込みがあると余計調子に乗るので黙ってお問い合わせフォームで削除&規制依頼すべし

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:23:32

    このクソスレ最大の功績はCP厨って皆等しく地雷って事を晒し出してくれた事やね

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:23:38

    >>141

    別に君がブラバでよくねか?

    勝手に争ってるの眺めてりゃいいやんけ

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:23:54

    言葉使いが悪い奴はなにを語っても邪魔扱いだと言うことは肝に銘じておいてくれ
    カップル語るとかそれ以前だからな

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:23:58

    私は推しの2人が大好きで周囲を漂う空気になって見守りたいから
    気持ち悪いCP厨でいいんだ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:24:05

    しつこいと言われても言い続けるぞ

    ・気に入らないスレを見つけたなら黙ってブラウザバックすればいいんだがそれをしないのはスルースキルが皆無な奴か最初から荒らし目的の愉快犯かだ
     スルースキルが無い奴はこの掲示板から即刻立ち去るべし

    ・愉快犯の荒らしを見つけても反応する書き込みがあると余計調子に乗るので黙ってお問い合わせフォームで削除&規制依頼すべし

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:24:10

    スレタイとか>>1とかに注意書きしても来る奴はただの荒らしなので荒れる前にレス消去しましょうって事で

    たまに遠慮しちゃう>>1さんいるけど荒らしに遠慮なんていらないしね

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:24:12

    美しいスレ

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:24:39

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:24:42

    全員クソするだけの余生に生き甲斐でも見出してろ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:25:04

    >>146

    なら他スレで暴れるのやめろよ…こちとらエレミカだのエレヒスだの知ったこちゃねんだわ

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:25:04

    荒れてはいないよなこれ

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:25:06

    スレ主だけど勉強終わった後みたら美しくなってて笑ってしまったよ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:25:17

    ひとつ追加してもう一度貼るぞ

    ・気に入らないスレを見つけたなら黙ってブラウザバックすればいいんだがそれをしないのはスルースキルが皆無な奴か最初から荒らし目的の愉快犯かだ
     スルースキルが無い奴はこの掲示板から即刻立ち去るべし

    ・愉快犯の荒らしを見つけても反応する書き込みがあると余計調子に乗るので黙ってお問い合わせフォームで削除&規制依頼すべし

    ・スレ主は荒れそうなレスを見つけたら遠慮せず即刻削除すべし

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:25:36

    >>155

    ご苦労!

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:25:39

    >>152

    カプ厨は全員他スレで暴れるモンスターだと思ってらっしゃる?

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:25:44

    >>151

    エレヒスないとクソするしかやることないのかよw

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:26:17

    >>157

    このスレ見たらそうとしか思えん

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:26:20

    >>152

    (すまん基本ROM専のリヴァハン民だ…)

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:26:20

    >>158

    カプ厨非カプ厨関係なくオタクなんてそんなものだよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:26:24

    リヴァハンの話題一瞬で消えてて草なんだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:26:43

    >>160

    えらいぞー

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:27:26
  • 165二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:27:32

    >>159

    このスレもそもそも派手に暴れてないだろほとんどここ自体カプスレみたいなもんだし

    視野狭窄だよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:27:38

    あにまんの本性が見れてよかったよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:27:47

    キテル…ってなっててもCPスレで叫ぶから許してな

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:27:58

    >>162

    他と違ってリヴァハンは荒れない何でかな?的な内容だからまあ…しゃーなし

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:28:23

    >>165

    いや十分荒れてんだろ…頭進撃かな?

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:28:28

    人は一人以下になるまで争いを止めない定期

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:28:35

    みんな夜だから攻撃的にになってるんだ
    一旦寝ようぜ

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:28:37

    ここ腐女子多いし対立煽りしてノマカプ排除したいだけだろ

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:28:43

    >>164

    普通にカプスレやカプの話題が出てるここみたいなスレでしかカプの話はしねぇよ

    そもそもタブーするやつが少数派だ

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:29:14

    >>172

    むしろ少ないぞ??

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:29:18

    >>172

    まーたこいつらかよ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:29:26

    でもみんな結構楽しんでるじゃん

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:29:27

    カプネタとキャラ崩壊ネタは適切なスレで他に持ち出さないようにしましょう

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:29:46

    >>172

    そうやって意味不明な妄想に取り憑かれてるお前がなによりやばいよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:29:48

    >>169

    ここのカプが荒れる原因はこうだとかそんな話しかしてないよ

    キャラsageとか危ない話題はほとんど出てない画像や連投がいるせいで荒れてるっぽいけどみんな割と理性残ってる

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:29:52

    とりあえずこのスレでエレヒス民とベルアニ民の人権がなくなった…

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:30:06

    >>177

    言いたいことを全部言ってくれた!彼に敬意を!

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:30:07

    >>177

    答え出たな

    みんな早寝早起きは大事だぞ

    おやすみ

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:30:33

    人間は愚か定期

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:30:41

    >>177が真理です

    ※ただし諫ライは除く

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:30:48

    >>180

    CP厨さぁ…もういいって

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:31:04

    この直後にカプスレ立ったら笑う

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:31:08

    全員二度と起き上がって来るなよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:31:10

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:31:15

    >>172

    あにまん人気カプ上位は諌ライとエレライ以外は男女カプだったぞ

    そのふたつも腐女子票そんなにないと思われる

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:31:31
  • 191二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:31:37

    >>188

    エレンはそんなこと言わね〜!!

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:31:38

    オタクは優しいじゃないんですか!?

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:31:41

    >>186

    まぁちゃんとカプスレ立てて楽しむ分には別に文句ないしね

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:31:53

    >>188

    ニッコニコでくさ

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:31:59

    荒れてる荒れてるって言う割にはみんな普通に会話してない?
    連投はあるけど

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:32:10

    ぬるぽ

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:32:10

    >>188

    いい笑顔だ…

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:32:17

    >>190

    俺ともちゅーしよ😍

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:32:18

    みんな自分の推しカプの平和ないい夢がみれるといいな

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:32:26

    地鳴らししろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています