主人公vs敵より敵vs敵の方が面白いのかよ…

  • 1二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 18:40:08

    どっちが勝つかマジで予想つかないから最後までハラハラすんじゃねーか…

  • 2二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 18:41:56

    確かに海常vs桐皇はベストバウトに匹敵する熱量があるのは認めるけどねっ!グビグビ

  • 3二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 18:43:52

    それはアイアン木場VSガルシアのことを…

  • 4二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 18:44:27

    敵VS敵が面白いのは認めるけど勝敗が読めないは欺瞞だと思うんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 18:45:00

    リゾットvsドッピオ…

  • 6二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 18:45:37

    それでもやっぱ誠凛vs桐皇が1番アツくて面白いからよ…

  • 7二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 18:45:45

    それは“海南大付属”vs.“陵南”の一戦のことを…

  • 8二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 18:46:09

    敵VS敵…神
    勝敗の予想が付かない上に凄惨でダーティな戦いが拝めることが多いんや

    味方VS味方…クソ
    なにやってんだてめぇら 同陣営で損害だしてる暇あったらさっさと市民を守れよ

  • 9二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 18:46:25

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 18:46:31

    >>6

    俺と同じ俺と同じ俺と同じ意見だな…

  • 11二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 18:46:51

    それはアギトvs黒木のことを…

  • 12二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 18:47:04

    確かに一期で一番記憶に残ってるのは青峰vs黄瀬だったけどね!グビッグビッ

  • 13二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 18:47:10

    >>4

    ◇ま、大ボス・キャラvs.第三勢力なら勝敗はほぼほぼ決しているわな…

  • 14二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 18:47:19

    お前の試合面白いの多すぎーよ

  • 15二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 18:48:48

    >>8

    よしっじゃあ企画を変更して市民が味方を非難することから始まる味方vs市民の構図にしよう

  • 16二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 18:49:29

    >>5

    ヴァレンタイン大統領vs.ディエゴandホット・パンツの一戦も好き


    それがワシです

  • 17二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 18:50:07

    それは久世vs天王寺のことを…

  • 18二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 18:51:08

    >>11

    本当に最後まで勝負の行方が分からないんだよね凄くない?龍弾をテクニックで捌き切った黒木のカッコ良さが深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 18:51:16

    >>15

    確かに「味方vs市民の構図」はエキサイティングやけど…


    ストーリーの収拾大丈夫か?

  • 20二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 18:55:22

    うーっ桐皇vs洛山を見せろ兄貴 おかしくなりそうだ

  • 21二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 18:56:45

    それは戦士ゲンボウVS神官長ヤマことを言うとんのかい

  • 22二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 19:02:22

    それは音駒vs梟谷のことを…

  • 23二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 19:03:34

    勝敗が読めないとか読者の予想を裏切りたいが先行してメチャクチャな方に行きさえしなければなんでもいいですよ

  • 24二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 19:04:18

    >>21

    あわわお前はワンピース史上最もワクワクしないサブタイ

  • 25二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 19:05:04

    うーっ桐皇vs陽泉と洛山vs海常見せろ藤先生

  • 26二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 19:11:04

    そ…そんなに勝敗が予測できないことが重要なのん?

    いやっ聞いてほしいんだ
    どっちに転ぶかわからない緊迫感は確かに面白いけど主人公がどうやって勝利を掴んで何を魅せるかだって大事でね…

  • 27二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 20:45:29

    主役側が勝つか負けるか予想がつかないというか普通に負けるっ展開するとあひるの空みたいなことになるんだ…だから…すまない

  • 28二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 20:50:27

    >>10

    俺と同じ意見になれるのは俺だけだ…

  • 29二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 20:52:29

    リゾットVSレモネード…?

  • 30二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 20:55:50

    あーっ 何やってるかわかんねーよ

  • 31二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 21:04:57

    メタ読みし辛い状況での最強の味方vs最強の敵もキレてるぜ

  • 32二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 21:14:06

    黒バスの名試合製造機は俺だったんじゃねえか…テツ

  • 33二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 22:07:43

    展開が読めないという意味ならバトル漫画のルールに則った試合や大会も好きルと申します

  • 34二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 22:23:20

    敵キャラ…聞いています
    主人公が打ち倒すべき障害として強者描写をしっかりやるからその強者同士が戦うなら盛り上がるのも無理はないと

  • 35二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 22:25:04

    もしかして主人公vs敵が一番盛り上がるデスノートは王道漫画なんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 22:25:23

    なんじゃあこの消化試合は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています