くっ‥‥‥こんな屈辱‥‥‥っ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:50:42

    くっ、身体を‥‥‥縛り付けてっ‥‥‥!
    目隠しまで‥‥‥!
    こんな屈辱を味わわせるだなんて!
    殺しなさいッ!

    ‥‥‥。
    ‥‥‥‥‥。
    ‥‥‥‥‥‥‥‥。

    あの、トレーナーさん?
    蕎麦を打つ手が止まっていますよ?
    ‥‥‥え?グラスの演技があんまり上手いから、つい魅入ってしまった?

    もう‥‥‥トレーナーさんったら‥‥‥❤

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:51:18

    どういう状況!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:51:26

    お 前 も か

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:52:18

    いつ見ても意味不明なプレイ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:53:30

    そば打ちAVデース!
    異常性癖デース!!

    さ、トレーナーさん。
    エルたちも部屋に戻って『悪役レスラーに好き勝手される美少女レスラープレイ』の続きデース!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:07:15

    探せばあるもんなんやな

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:54:32

    間違え過ぎた日本文化

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:32:57

    >>5

    エルコンも異常性癖じゃねぇか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:51:21

    >>4

    これは一体何のために…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:58:02

    >>9

    実質実写版ボーボボだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 09:51:03

    >>1

    何でこの状況でイチャつけるんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 09:53:53

    >>5

    続きってことはわざわざ中断して見に来たのか……

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 09:57:59

    >>4

    俺の解釈だけどこのプレイは、縛られていつでも手を出せる状況なのに一切の興味を示さず全く別の作業に没頭することにより相手の女にお前の魅力はこの作業にも劣る魅力なんだよっていう屈辱を与える精神的リョナだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:00:32

    >>5

    今日は俺が技かけられる側だっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:09:15

    >>6

    なんであるの…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:12:01

    >>5

    プレイとしてはまだ普通だな

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:15:46

    >>6

    シェアアアされる前に画像元のURLを貼るんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:17:00

    >>17

    シェアア!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:25:21

    >>17

    あったよ!元漫画のURL!

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:37:29

    いいだろ?
    日本が誇る伝統の性技だぜ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:22:01

    >>19

    どこでそんな知識を得たんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:30:09

    >>19

    でかした!

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:31:53

    >>13

    多分脚本の人そこまで考えてないと思うよ!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:34:29

    >>23

    それだと元ネタ的に考えてるってことになるじゃねえか

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:47:45

    グラスが縛られても抜け出せそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:01:35

    たしか元ネタは日本の伝統技術を用いて旅館の女将をみんなでやんややんやするAVだったはず

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:31:32

    >>5

    お前らもやってんのかい!

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:37:26

    保守

  • 29122/04/07(木) 19:37:05

    トレーナーさん、次です。
    次はここにあるマグロを使って、にょた‥‥‥どうしたのですか、トレーナーさん。血相を変えて。

    ‥‥‥それはまずい?
    何がまずいのですか。
    これは日本の誇るべき伝統文化です。それを情事の如く捉えることこそ恥じるべきではないかと。
    それに『いつも頑張ってるグラスのためだったら、一日くらいなんでもするよ』と言ったのはトレーナーさんの方ではありませんか。『男に二言はない』とも言ったはずです。

    えっ‥‥‥?
    『俺は普通にグラスと刺身を食べたいよ』?
    『そのためにマグロ一匹競り落としてきたんだ』?

    ‥‥‥私のために、そこまで‥‥‥‥❤
    うふふ‥‥‥トレーナーさんったら、もう‥‥‥‥❤
    まあ、ご飯も炊いてあるんですか?
    どうせなら、スペちゃんを呼んでもいいでしょうか?美味しいものは皆で食べた方がいいはずです。
    それはそれとしてエル。二人が睦み合う最中に割って入ってくるとは何事か。腹を切りなさい。

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:37:35

    このレスは削除されています

  • 31522/04/07(木) 19:38:27

    ちなみに、ウマ娘盛り(イメ損回避表現)の発祥は石川県にあるとされていますが、それが正しい情報かはわかっていないんデース!

    そば打ちAV(Arimakinen Video)の元ネタである『職人と人妻』にはウマ娘盛りをするシーンもありマース!

    さ、トレーナーさん
    私たちも部屋に戻って、『悪役レスラーと美少女レスラーがいちゃいちゃするプレイ』の続きデース!

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:51:14

    悪役レスラーはリングから降りたらいい人なのは定番だからイチャイチャにも移行できるのは便利
    でも悪役レスラーとして美少女レスラーを好き放題してるのがリングの上だと考えると
    とてもテレビ放送とか出来ない地下プロレスやってたことになるのでは……?

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:44:11

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 02:22:48

    >>29

    競り落とした‥‥‥?

    マグロ一匹を‥‥‥?

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:52:52

    >>29

    イメージプレイで本物用意してくるのかよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:00:49

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:02:57

    なんでこんなスレを保守してしまったんだ!言え!

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 02:08:59

    >>31

    やっぱりやってんのかよ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:56:02

    グラスにこういうのしましょう!っ言われたらグラトレノリノリでやりそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:01:15

    >>5

    美少女って自分で言うんか…いや、美少女だけども

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:09:29

    グラスとのイメージプレイは微妙に激しめになるんか

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:16:58

    有馬記念に対するイメ損やめろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:17:21

    >>42

    グラスとエルのイメ損もしてる定期

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 07:31:38

    クリスマスとかケーキ作ってるグラトレと手を縛られてるグラスが見れそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:17:02

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:10:45

    なんか料理作るたびにグラスが縛られるのシュールすぎるでしょ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:42:23

    バレンタインにグラスをチョコでフォンデュするプレイが強行されてそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:46:44

    確か体にラップ巻いて素肌に付かないように盛るなら保健所的にはセーフ判定なんだっけ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 11:18:51

    グラスとトレーナーは色んな料理をこれで完成させてるのか

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:26:42

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:31:46

    ちなみに女体盛りは人の体温が映るため生暖かい刺身となるから美味しくないんだとか
    だからグラスが女体盛りですよと誘ってもグラトレはあまり美味しそうには食べないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:32:55

    >>51

    だからこうして2人で食べるんですね

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:07:08

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:39:35

    グラトレ割とノリノリ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:02:43

    >>54

    グラスが提案してるからな

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:39:03

    グラトレからグラスへお姫様のイメージプレイとか提案してそう?

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:20:47

    トレーナーさんと料理作るの好き

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:38:10

    グラスのイメージプレイでちょっとスパイプレイして欲しい、グラスが捕まって目の前でナポリタン作るみたいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています