シャニPスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 06:14:57

    シャニPとかいう美少女育成ゲームの名前も立ち絵も声もないのにありとあらゆるプレイヤーを狂わせる男について語ります。
    夢女子は勿論シャニPに抱かれたい、シャニPを抱きたい、女の子になって付き合いたい男性陣も大歓迎です。社長やアイドルとの関係性も勿論あり。
    とにかくこの白コートの話がしたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 06:19:43

    あさひちゃんの強い興味関心の対象

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 06:21:11

    努と七草家からの重感情には気づいてないんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 06:22:42

    シャニPは普通に努のこと上司として人生の先輩として同性としてめちゃくちゃ尊敬してるっていうキラキラした感情を向けてるのに対し努からの感情がドロドロで重すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 06:26:53

    もしアニメ化するとしたら最もデリケートな点になりそうな男
    どんな顔と声がついても解釈違いになりそう(厄介悪霊)

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 06:28:24

    俺はシャニマス運営のお出ししてくるシャニPならどんな顔でも声でも大丈夫な気がするよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 06:29:01

    アニメでアイドルの設定が多少原作とブレても(めちゃくちゃ嫌だが)目をつむれるけどシャニPが変な脚色されたら暴れる。
    でも高山を信じてるよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 06:53:53

    シナリオ的にもアイドルを輝かせる天才なんだけど、メタ的視点でみてもシャニPが1キャラとして立ってるが故にそれと掛け合いをするアイドル達が魅力的に見えてくるから凄いと思う。

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 07:09:04

    自分が想像するシャニPの顔でさえなんかちげぇな...って思うんだもんもう自分の解釈通りのシャニPの顔は諦めてます

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 07:11:00

    少しずつ解釈を馴染ませるためにパーツを小出しにされてる感ある

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 07:19:10

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 07:20:20

    まぁアニメPはアニメPよ
    二次創作がほぼそれで固定されかねないけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 07:42:11

    シャニPってことばがシャニユーザーとそれ以外で意味が違いすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 07:45:06

    こいつが恋人作ったらアイドルだけじゃなく社長と事務員までダメージくるってマ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 07:47:28

    別の場所でも言ったけどこの人の夢女子まじで複雑すぎる。アイドルには手を出さないけどプロデュースしてるこの人が好きなんだよ。

    でもまあこの人休日とか帰宅後も頭はプロデュースしてそうだけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 08:00:53

    半ば無かったことにされるコミカライズ版P

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 08:02:24

    >>16

    正直この見た目は嫌いじゃない

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 08:18:52

    >>16

    漫画版Pは優男すぎるというか顔が童顔すぎる感

    もうちょい社会に揉まれた顔してるイメージ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 08:22:56

    あなたは愚直でスーツも折り目正しく美しい
    ああぐちゃぐちゃに引き裂かれてしまえばいいのに

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 08:25:28

    >>19

    もうこれ士郎と慎二だろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 08:26:34

    >>5

    アニデレの武内Pみたいな奇跡は難しそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 08:32:50

    >>19

    おは円香

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 09:24:29

    事に及ぶ時めちゃくちゃ私のこと気遣って色々聞いてくれるけど下手であって欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:45:19

    次は目とか公開されてほしい
    目の雰囲気でPが何系の顔か確定すると思う

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:47:22

    目は怖い。もう本気で好きなのに目があったら頭がおかしくなると思う

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:48:00

    >>16

    スーツのボタンちぎりたくはなるけど、女子高生がぐちゃぐちゃに引き裂きたくなるタイプかとか、にちかをプロデュースしてる時に天井ばかり見てそうかって言われると迷うな

    いやまぁ見てくれを覆す迫真の描写で掌返させてくれても構わんのだが

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:14:24

    マンガシャニ君は爽やかすぎるかもね。
    原作白コートの爽やか好青年90%ののこり10%を占めるなぞの粘り気?みたいのが足りない

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:05:15

    浅倉とイチャイチャしてるの大好きだからもっとして欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:23:25

    アイドル思いでカッコいいんだけど青臭くてから回ってたまに失敗することもあるのが大好き

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:18:23

    エクゾディアパーツとか言われてて笑った

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:27:09

    >>30

    シャニゾディアすき

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:30:41

    これコミカライズPに結構似てるな!?

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:47:26

    プロデューサーとしてのシャニPが好きだけどそれはそれとして家で待っててお疲れ様って言いたい

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:48:25

    シャニPエクゾディアほんま草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています