イメージプレイ?しゃーないなぁ〜

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:35:34

    ウチは優しいからなぁ、ちょっとくらいなら付きおうたるわ!
    で?トレーナーはどんなプレイがええんや?
    『カメラマンに煽てられてどんどん脱いでいくグラビア撮影中のアイドルウマ娘』?
    じゃあウチがウマ娘やるからトレーナーはカメラマンや、ええな?
    よっしゃ、行くで!

    ここが撮影現場か〜緊張すんな〜、失礼しまーす!

    「ようこそスタジオアリスへ!」

    いや誰が子供や!七五三とか撮るとこやないか!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:37:05

    ショートコントじゃねーか

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:37:28

    イメージプレイじゃなくてコントだこれ!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:37:38

    完全にCV陣内智則で再生された

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:37:54

    ショートコント「イメージプレイ」なんだよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:39:47

    「あ、背景ブルーになりますんで青い水着はちょっと…」

    「ウチがBB素材になってもうとるやん!?」

    「こちらが完成品になりますね」

    「ハルク・ホーガンにウチの顔をコラージュすなーっ!!?」

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:39:58

    でもコントみたいなノリでやってたら突然本気でイメージプレイし出すタマは見たいよね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:42:02

    「じゃあ今日はタマモクロスさんのセクシーな水着姿を隅々まで撮りますんで」

    うわ〜やっぱ恥ずかしいでこれ〜

    「もうね、今日は耳の上から鼻の下まで撮りますから」

    ほぼ頭やないかい!全然隅々ちゃうやん!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:42:52

    >>7

    それはまぁ……凄く見たいけど……!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:44:08

    「タマモクロスさん、ちなみにエキストラとか用意してるんですけど」

    お、ええなぁ…可愛い子がいたらウチの魅力がさらに引き立つやん!

    「わかりました、おーい!力士さん二人連れてきてー!」

    待てやぁあ!!??

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:44:51

    良いなこのサンドウィッチマンと陣内組み合わせたような感じ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:45:38

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:45:49

    タマモクロス(CV陣内智則)

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:46:13
  • 15二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:46:28

    「それじゃぁまず脱いでもらう衣装なんですけど」

    脱ぐって言っちゃってるやん…そういうのって着せたあとにさり気なく言うもんやと思ってたわ、ここでは先払いなんやな。

    「こちらの十二単(じゅうにひとえ)になりますね」

    どんだけ着せたいねん!?いや、脱がしたいんか…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:46:35

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:46:41

    「じゃあちょっとアイス咥えてみよっか」

    うわぁ〜やらしいやっちゃなぁ〜!あかんでそれは〜〜!

    「これがそのアイスなんだけど」

    チョコモナカやないか!!
    これやとパキッっていってまうで!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:47:34

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:47:41

    「あ、ちなみに選べるオプションもありまして」
    「おお、なんなん?」
    「白黒もできるんですよね」
    「遺影やん!なんでグラビア取りに来たのに生前葬さなあかんねん!」
    「ププッ、お客様、遺影でイェーイなんてベタすぎますよ」
    「言うてへんわ!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:48:10

    タマモトレが、「ちょっとなに言ってるか分かんないですね」って言うかっていえば言う

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:48:50

    「じゃぁ枕営業なんですけど」

    いやだからそういうのストレートにくるもんとちゃうで?

    「この低反発枕をね…」

    枕の営業!?これ通販番組やったんか!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:50:31

    「では撮影始めますので」
    「言うとくけどな、ウチはおだてられても脱がんで」
    「お客様、ちょっとだけですよ♡」
    「カメラマンが脱いでどうすんねん!」

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:51:15

    「お尻の写真撮りたいんですけど…」

    え…///ま、まぁ…グラビアだからな…ええで…///

    「ありがとうございます!最近椅子に座ると痛くて痛くて…」

    おどれのケツを撮るんかい!?脱ぐな!脱ぐな!!
    いや、綺麗なケツしとんなぁ!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:55:28

    「次はですね、濡れ透けをいきたいと思います。タマモクロスさんみたいなスレンダーな方はこういうの需要ありますよ」
    「はあ、やらしいわー、ちょっと確認させてな?」

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:55:53

    「漫画とかで、カバーを取ると裏表紙で違うパターンのやつあるじゃないですか」

    おう、ギャグ漫画日和みたいなアレか?

    「それでタマモクロスさんにやっていただきたいんですけど」

    あー…ページ捲ったら水着が脱げて手で隠すとかやろ?スケベな学生にウケそうでいいと思うで

    「ありがとうございます!じゃぁ一枚目撮った直後にパイをぶん投げますんで目に入らないようにだけ…」

    ドッキリ番組のパイ投げ差分やないかい!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:58:40

    「じゃあ上目遣いになってもらって」

    こ、こうやろか?

    「で、そのまま舌出してください」

    うぅ……ウチ舌短いから恥ずかしいで……れぇ〜……

    「それで最後に中指を立てて笑ってもらって」

    へぇッ!!
    いやこれ完全にイキったヤンキーやないかい

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:59:53

    「じゃぁ私がタマモクロスさんの横に並びますので同じポーズお願いしてもらってもよろしいですか?」

    おう、口で指示出されるよりポージングやりやすくて助かるわ


    「ブーブブッブ、ブーブブッブ♪」

    てれれんてんてってーて…ってライザッ○やなこれ。
    おっさんとガキのビフォーアフターで誤魔化せると思ったら大間違いやで。

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 02:00:33

    「じゃあ俺がウマ娘やるから、タマはカメラマン役やってくれ」

    「任しとき〜ではまず自己紹介お願いしますってなんでやねん!普通にウマ娘のウチがウマ娘役やるんでええやろ!」

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 02:00:48

    >>24

    ぬ、濡れは…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 02:02:36

    「しゃがんで脚を開いてもらえますか?」

    やっとスケベなポーズきたなぁ…ほい、股おっ広げてしゃがんで…で?どないすんねん?

    「そしたら左手は真っ直ぐ横に突き出して右手は肘を曲げながら胸元にですね…」

    力士かウチは!?ちびっ子相撲勧誘写真みたいになってもう取るでこれ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 02:04:13

    水玉コラ?ああ、加工して全裸に見えるやつな?

    ほんまやらしいこと考える奴はよう思いつくで

    ウチどこやー!

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 02:06:21

    撮影後にはお偉いさんとの挨拶もありますからねぇ

    おぉ~、ちょい趣向は変わるが王道もんやな

    それではタマモクロスの天皇賞秋制覇をご覧いただいていた当時の

    どんなお方呼んでんねん!!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 02:06:42

    バランスボール?
    ああこう座って上下に揺れるやつやろ?

    ってあんたが座るんかい!!
    ウチじゃ無く画面全体揺らしてどないすんねん!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 02:09:21

    「じゃあこっちの太ももに『正』の字を書きますね」

    えっ!そ、それ……ええんか……?流石にすけべすぎひんか……?

    「もう片方には『悪』って書きますから」

    どういうこっちゃ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 02:09:39

    なあ、さっきからふざけてばっかで、本当はウチのことどうでもええ思うてるんやろ?正直に言いや?
    大好きでもなきゃ深夜にこんな漫才に付き合わないよ
    ...っ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 02:09:39

    「じゃあ撮影していきま〜す」

    「お〜可愛く撮ってよなあ!」

    カシャッ カシャカシャッ
    「あ〜ちょっと笑顔足りないかな?」
    カシャカシャッ
    「レースに勝った瞬間をイメージして〜?」
    カシャッ カシャシャ
    「もうちょい腰を」「いや早くおだてろやあ!」

    「『どんどん脱いでいくアイドルウマ娘』って前提崩れとんねん!いつまでただただ撮るシーン続けるつもりや!」
    カシャシャシャシャシャシャ
    「いや連写すなー!!」

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 02:10:35

    やっぱり脱ぐのは恥ずかしかったわぁ…

    「砂浜でおっぱい出して寝っ転がるタマモクロスさん最高でしたよ!」

    もうちょいスケベな言い方考えような?

    「で、こちらが現像した写真になります」











    これ…衛星写真やーーーーッ!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 02:10:59

    >>35

    へへへへへっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 02:13:14

    タマトレが完全にサンドウィッチマンの富澤で再生されるようになってきた

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 02:14:20

    「○○専用って書くやつありますよね?」

    おう、ウチがおどれの竿にやったアレか…アレもウチのケツとかヘソの下に書くんか?

    「『綺麗にお使いください』って注意書きした方がいいかなぁ…って」

    トイレみたいになってまうやんけ?にく便器とかけてるとか抜かす気か!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 02:14:53

    お客様、一つ謝らなければならないことがありまして
    めちゃくちゃあると思うけどな、何したん?
    今までの、全部動画で撮ってました

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 02:18:11

    このトレーナー趣味で人殺してそうな方って呼ばれてない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 02:19:20

    そもそもなぁ、ウチの体型でグラビアなんて無理あらへん?
    普通こういうのってボンっキュッボンって体型の子がやるんとちゃうんか?

    「タマモだって板(バン)っキュッ板(バン)だよ?」

    誰が板やねん!
    自分の顔面バンッってしたろかホンマ!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 02:22:26

    「脱がす水着なんですけどいくつかありまして…」

    脱がすってバラすの早いっちゅーねん。
    マイクロ水着か?ハイレグか?紐か?もうだいたいヤったから何でも着たるわ

    「プリキュアと仮面ライダーとドラゴンとネイビーになりますね」

    小学校の絵の具バッグか!?いや習字セットか?家庭科のエプロン?

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 02:33:07

    >>6

    女の子がティクビ丸出しにしてるのはあれだから隠した

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 02:46:17

    すべて夫婦漫才になるの強すぎる

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 02:48:01

    「じゃぁそろそろ脱ぐか」

    駆け引きとか知らないんか?

    「いやさっきから痛くて痛くて…」

    おどれが脱いでどうすんねん!?撮るな撮るな!!
    「新記録だ…」ってボソッと呟くな!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:18:18

    引退後に漫才師にでもなったの…?

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:23:33

    でもタマはこれやりきった後ホクホク顔だと思うよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:25:42

    もう壇上でやってるしか想像できない

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 09:20:33

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 09:21:12

    >>39

    絵面が犯罪だよぅ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 09:23:08

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 09:33:42

    ウィーンって口で言いながら合わせた前腕を左右に開いて自動ドアの表現をするタマがみえるみえる…

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 09:46:47

    こいつらけっこうえちえちなことやってるのに色気ないな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 09:49:01

    「がに股のアレお願いできます?」

    あぁ、無様エロのアレか…
    アレってお願いするんじゃなくて命令でやらせるもんやって知らんか?

    「それじゃぁ腰を深く落として片脚を高く上げて…」

    力士のアレやん!?ちびっ子相撲の勧誘写真!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:28:55

    >>40

    …今なんて?

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:38:44

    >>26

    「完成品には『ばあっ “超危険ウマ娘”タマモクロスでぇース』って入れときますから安心して下さい」


    猿先生に怒られるわッ‼

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:58:50

    「それじゃタマモクロスさん、“ぼっかけ”行きましょうか?」

    いや、“ばっかけ”やなくて“ぶっかけ”やろ。“ばっかけ”は牛スジとコンニャクの甘辛煮込みやで…

    「あ、お昼はぼっかけうどんよりシンプルなぶっかけうどんの方が良かったですか? 今、用意しますね」

    撮影中やのにシームレスに昼食パートへ移行すな‼

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:50:26

    「こちらの衣装に着替えてほしいんですけども」

    「お〜なんや?見せてみ見せてみ」

    「こちらですね〜バカには見えない服です」

    「おい!いやウチは見えてますしカメラマンさんも見えてますでしょうけどもね、撮った写真気軽に他の人に見せられなくなりますやん」

    「ちなみに僕はバカです」

    「ますますアカンやんけ!」

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:17:34

    タマがイメージしたものを上回るタマトレで笑う

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:02:58

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:12:54

    これは夫婦漫才ですわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:56:21

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:07:24

    「タマ、…“手ブラ”いいかな?」

    え! て…“手ブラ”かぁ。ごっつ恥ずかしいけど、ト…トレーナーがどうしても言うんならウチは構へんで////

    「そう、ありがとう。もう、カメラが重くて重くてさぁ…」

    ってアンタが手ぶらするんかい‼ 撮影担当としての責任感なさすぎるやろ💢

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:18:12

    「では撮っていきま〜す」

    「おお、可愛く撮ってや」

    「カシャッカシャッ!……うわあ最高傑作撮れちゃったかも」

    「ほんま!?ちょっと見せてみい!」

    「あ、すいません内カメラになってました〜」

    「なに自撮りしとんねん!最初に気づけや!」

    「本当、申し訳ありません」

    「ったく真面目に撮影してや……」





    「いや内カメラってスマホで撮影してたんか!?どんな設定のイメージプレイやねんこれェ!!」

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:30:36

    「次はお風呂シーン撮りましょう、これぶちまけてください」
    「おお、ローションか、鉄板やな。しっかしスケベ椅子に柔らかいベッドと色々揃ってんなぁ」
    「じゃあこの椅子に座って、この台詞読んでください」
    「えぇっとぉ? ……『はっけよーい、のこった!』」
    「フンッ」バァン
    「って相撲やないかい!」
    「うわあヌルヌルする」
    「しかもローションの奴! つかなんでトレーナーがやっとってうちが行司しとんねん、せめてうちがやらなアカン奴とちゃうんかそれ!?」

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:39:41

    ローションプレイなのに滑らんやないかい

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:37:54

    「今日はですね、タマモクロスさんとオグリキャップさんの“絡みのシーン”行っちゃおうかなって思ってるんですよ」

    えぇ、ウ、ウチとオグリの絡み~ぃ? オ、オグリは承知しとるんかい?

    「ハイ、『相手がタマなら私も安心だ』と大変乗り気ですよ」

    さ、さよか(ト、トレーナーの前でオグリと絡み合うなんてウチ今から頭がフットーしそうやわぁ…。ど、どんな顔してやったらエエねん……)

    「オグリさんも入られたんで撮影始めますねぇ」

    ハイ、どうもタマモクロスやで~

    「オグリキャップだ。ん⁉ タマ今客席からうまい棒のバラエティーパックをいただいたぞ」

    こんなん何ぼあっても困らへんからな

    「これで今日の夕食までは空腹に悩まなくて良さそうだな」

    ってアンタ今日中に食い切るつもりか~い!
    ってかコレ“ウチとオグリの絡み”と違うて“ウチとオグリの漫才”やないか―――い‼ オグリとチョメチョメするんかとウチめっちゃドキドキしとったんやぞ

    「あ、もしかしてタマさんてオグリさんにそういう感情抱いてらしたんですか?」

    アンタ、一回後ろの穴から両手突っ込んで奥歯と目ん玉ガッタガタ言わせたろか💢💢?

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:52:22

    >>69

    前の穴ってどこだよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:37:18

    >>70

    尿道でしょ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:46:29

    >>71

    尿道はやめてほしいな…アレなんかこう…嫌な気分になるんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:00:09

    >>72

    カテーテル経験ニキか

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:10:10

    >>73

    そう。外れるまで凄い不快だった

    まあそれ以上に嫌だったのは手術中に麻酔切れたことだけど…どっちかだけでも嫌だけどそのうちもう一回手術しないといけないと思うと気が重くなる日も有る…

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:12:53

    >>74

    予想以上に重かった

    まあ、その…頑張って

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:57:20

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:36:37

    「今日はチョット大胆に『はいてない』系やっっちゃいましょうか?」

    えっえぇ…、は『はいてない』ってアレやろ。あの、肌色の下着つけた娘をえっぐい角度から撮ってスッポンポンみたいな写真にするヤツやろ?

    「いえ、違います。カメラマンの僕が下着付けないで写真撮影しようかな?って企画でして。今も、下はスッポンポンですよ。ご覧になります?」

    いらんわ💢。そもそも、どこに需要あんねん、その企画⁉ あと、さっさと下着着けて来ぃいや、風邪ひいても知らんで‼

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:08:48

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:21:28

    タマはトレーナーがツッコミ回ったら驚きそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:14:44

    グラビア夫婦漫才か……

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:09:36

    じゃあこちらを来てください

    「なんやこれ赤と白のシマシマ...ってこれまさか!」

    そうです的ですねじゃあ動かないでください

    「嫌なんで射的始まっとんねん!」

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:42:56

    「タマ、これからはコスプレものだよ!」

    なんや、エライ唐突やな~ウチのトレーナーは…。んで、いったいコスプレは何をすればエエんや? 言っとくけどスモック出したら承知せぇーへんからな。

    「安心してくれ、今回は“くノ一”で行こうと思ってるんだ。衣装もバッチリそろえてある!」

    はぁ~“くノ一”なぁ…、まぁスモックとちゃうんやったら別にウチは構へんよ
    (う~、そうは言ってみたもののトレーナーが不知火舞とか香坂しぐれの衣装とか持って来よったらどないしよぉ…さすがに嫁入り前の身体でそんな恰好できひんわ…////)

    「じゃあこれ衣装だから、着替えが終わったらスタジオに来てくれ。俺はセットの準備してるから」

    ……ってこのアホぼけトレーナー‼ コレ一年は組の衣装やないか―――い!!! せめてくの一教室の方を用意せんかい💢 ってかそのセットに設置しとる『夏休みこどもニンジャ教室開講』の立て看板はなんや? コスプレ企画と違ごうて単なる広告撮影やないか―――――い!💢💢

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:31:57

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:32:47

    関西人はイメプ上手そう(偏見)

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:35:08

    あれはタマモクロスといって、抜けないんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:14:22

    速いからな

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:57:46

    >>85

    もう抜いてるからな

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:39:32

    ほんまなんでふざけ倒すねん!!んでヤることはきっちりヤれるってどんな性癖しとんねん!!

    「だって普通にエロいプレイはだいたいやっちゃったからこれ以上やるとマンネリになるし…」

    まぁ兄妹から姉弟プレイ、父娘から母息子プレイまでやったからなぁ…

    「ほんとスケベなことしてんなぁ」

    おどれが主導した犯行やろがい!!ノリノリで付き合ったのは否定せんけどアンタが始めたモノ語や!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:47:45

    「ビキニ姿で雌豹のポーズ、すっごく色っぽいですねー…世の男がほおっておきませんよこれ」

    へへへ、せやろ?この魅惑のぷにぷにぼでーで1人夢中にさせた実績があるんやで?うちのトレーナーなんやけどな。

    「へぇ…それで、タマモクロスさん…この写真をばらまかれたくなかったら…わかりますよね?」

    今ウチはグラビアアイドルしとんねん、んで水着の写真バラ撒かれたらそれはタダ働き以外のダメージにはならへんねん。
    せめてパイオツを出した写真撮ってから言おうな?

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:59:30

    タマちゃんアダルトネタ全部把握してるのドスケベで笑っちゃう

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 11:20:27

    タマちゃんにキスシーンです!って言って魚のキス食べるシーンなんかい!ってなって欲しい

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 11:21:24

    なんでこんなスムーズに脳内再生できるんだろうな

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:46:14

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:45:37

    実際に結婚生活で致すときもコントのノリがどこまでで、どこから快感に身を任せばいいのかで困りそうなんだよな>タマ

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:48:08

    タマの面白イメージプレイ好きだわ

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:13:23

    タマに親子丼って言ってほんとに親子丼作ってくるトレーナーとかいそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:18:50

    >>96

    まず卵を用意しますで隠語か!?とかツッコミ入れて欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:31:19

    >>97

    卵を用意...ふぅん、つまり卵細胞を受精可能な状態に用意すると言うことかな、モルモットくん?


    とりあえず排卵誘発剤とかと体活動計の組み合わせでかなりの精度で調整できるようになった卵デールmk.23がここにあるからこれで良いかな?

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:56:58

    今日は特別に...スペシャルウィークに来てもらった!さぁ大食い対決だ!みたいな

    特別でダジャレか!みたいなことありそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:38:27

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:41:31

    「ローション使うか」

    イメージプレイでもなんでもないやん…あとゼリーにしてくれへん?後ろの方、舌でほじくられるの好きやねん

    「いや日焼け止めのローションだけど」

    ウチが頭ピンクやったかぁー…そっかぁー、でもなぁ…今イメージプレイしとるはずなんやけどなぁ!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:21:39

    タマは普通に水着着ていったのに普通の服に戻されそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:25:42

    サンドウィッチマンのドッキリの様にあの手この手でタマを笑わせに来そう
    壁に同化したり白菜に化けたり選挙カーで登場したり

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:26:50

    >>101

    後ろの方をトレーナーの舌でほじくられて「んお゛っ゛♡」って声上げてるタマちゃん想像して興奮した

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:04:13

    >>82

    どうでもいいけどなんで1年だけ柄入りなんだろう

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:28:54

    今日は擦ることを主題に撮りますって言われてそういう手のヤツかと思いきやキャンプファイヤーでの火起こしさせられるタマ

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 11:11:05

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 11:15:52

    >>85

    抜け目ないオグリも抜けないな

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:07:36

    ハチャメチャに笑った

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:18:03

    「オグリと一緒に思いっきりシコっちゃうのを作り上げよう」

    えっ、あ…あのなトレーナー。ウチはアンタと一蓮托生やから構へんけど、正直オグリみたいなエエ娘を巻き込むんはあんまり感心せぇへんで…。この企画、白紙には出来んのか…?

    「えっ? 2人が一緒に作った手打ちうどんを食べるって企画だったんだけど、タマ何か不満かい?」

    あぁ、“シコっちゃう”っていわゆるうどんのコシ的なやつな…、ってか言い方ァ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:40:23

    あげ

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:08:44

    個人的にタマ大好きなのでこのノリも好き。
    保守!

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:25:37

    じゃあごっくんを撮影したいからこれを口に含んで下さい
    「イメージの範囲超えとるやろ・・・んぁ」
    おー、舌が見事に真っ青
    「ブルーハワイシロップかい!!道理で甘いなぁ思たわ!!」

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:40:32

    今日はいっぱいぶっかけてあげるね...

    「い、嫌や...そんなにかけたら...」

    オラァ!

    「ああ!こんなにイクラかけたら食べきれへん!」

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:45:15

    >>110

    どこだっけ?調子乗ってるって意味で「あいつシコってる」って方言のある地方

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:53:51

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:31:48

    >>115

    栃木かな?

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 08:58:23

    タマとタマトレのイメージプレイはダミーのおもちゃとかで遊んでそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 10:01:26

    じゃあタマはドラえもんやってくれ 俺はのび太やるから

    「ちっともエロくならんやないかい!せめてしずかちゃんにせーや!」

    いやタマはどっちかっていうと騒がしいじゃないかでもそこが好きだよ

    「やかましいわ!フォローが雑やねん!」

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:18:53

    タマ、今日は俺のハロン棒を可愛がってもらおうか...

    「つ、ついに来るんやな...」

    ガラガラガラガラ

    「って!ハロン棒ってほんとにハロン棒かい!なんで台車に載っけとんねん!」

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:33:29

    今日のタマはドロドロになるぐらい頑張ってもらおうか

    ドロドロって……、アンタ、どんだけ滾ってんねや……///

    横殴りの雨。タフなターフ。戦いの舞台は整いました。

    頭キセキかーーーーーっ!!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:11:46

    >>121

    きっちり勝った後で突っ込むんやろ、知ってる。

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:18:42

    アホ全開だけどヤる事やってるから情緒が狂う

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:49:59

    でもタマはイメージプレイでちゃんとなでなでとかしてそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:32:56

    >>124

    クリークじゃなくてトレーナーにならイメージでちゅねOKなのかよ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 08:50:51

    タマはトレーナーと漫才するのが似合いすぎる

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:25:59

    例のプールでカメラでウチのこと撮るんか!って言ってたらアベンジャーズの登場シーンみたいにをプールから逆再生してやるみたいなのをスタッフと一緒に再現することになってそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:10:04

    『マジックミラー号に乗ってお二人にまぐわっていただきます』

    これ外から見えないんか…///
    ごっつはずかしい…///♥

    ではカメラ回しますよ〜〜

    『パンサラッサが1馬身キープしてまだ逃げている!さあロードノースがここから伸びてきた!
    まだ内で粘るパンサラッサ!!
    間からロードノース!!
    スレて外からヴァンドギャルドが追ってくる!?
    パンサラッサ!
    パンサラッサかロードノースか!?
    最内パンサラッサ凌いだか?!ロードノース差し切ったか!?外からきたヴァンドギャルドは若干不利な体制となりました!!』

    どこで運転してんねん!!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:12:38

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:10:30

    ふむふむ…「勇者に扮したトレーナーとパーティーを組むも魔物に怪しい呪文をかけられて勇者をレイプする」かぁ…マニアックやなぁ…ウチは女武闘家かぁ

    パンドラボックスがあらわれた!
    パンドラボックスはマホトラをとなえた!

    あ゛ー♥気力が抜けてまうわ〜

    パンドラボックスはザラキをとなえた!

    殺すなーー!!
    なんでメダパニとかマヌーサないんや!混乱したり幻惑したりでエロにいかなアカンやろ!!相手も強すぎや!2回行動に痛恨に即死とか殺意高すぎるわ!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 06:49:13

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 06:56:26

    タマからこれやろう!っていうのもありそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:25:58
  • 134二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:08:08

    とんでもないスレだな

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:50:51

    「今日はハンドルになってもらうぞタマ」

    な...ウチの耳を使って...!

    「これだ!」

    ってこれほんとにハンドルのコスプレやないか!ダンボールで作られとるし!

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:00:13

    「キミ、万引きしたよね?ちょっと事務室まで来てもらえるかな」

    あーこれアレやな!万引きを理由におしおきエッチするヤツやろ!警察に言わないから〜って

    『次のニュースです』

    うん?何や?

    『昨夜未明、中央トレセン学園に所属する「タマモクロス」さんが都内のコンビニ裏にて遺体で発見されました』

    だから殺すなー!!
    なんですぐ殺すんや!

    『タマモクロスさんを殺害したとされる容疑者はコンビニの店長であり「万引きが発生したら、ボーナスが全カットされる」「ショックで頭が真っ白になり、万引き犯が憎くなったので殺そうと思った」と容疑を認めています』

    リアルすぎるわ!この作品はフィクションや!

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:02:57

    「今日は『ボールギャグ』で行こうかと思うんだけど、どうかなタマ」

    ええっ⁉ ボ、ボールギャグってアレやろ……
    (あぁ、とうとうウチもそういうの撮られてしまうんやな…。お父ちゃん、お母ちゃん、チビどもふしだらなウチを許したってな……)

    「それじゃまずはこれから行くよ。ハイ、タマなんかボケて!」(ラグビーボールを手渡す)

    うっひゃあ、エラいごっついいアーモンドさんやなぁ、さすがはアメリカ何でもデカい!
    …ってかコレ単なるボール使うた物ボケやないか―――い‼

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:20:32

    タマのツッコミが光るな...

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:24:24

    『では本日はかくかくしかじか、と撮影を進めていくけど、まずインタビューから入ろうか』

    おう!今日はよろしくたのむ!

    『緊張してる?』

    緊張するわー!スケベする映像撮るとかプレイでも普通に怖いもんな!流出とか絶対せぇへんようにな!

    『雑談で緊張をほぐそう!そういえばサマードリームトロフィーがそろそろ始まるよね』

    あー…ウチは別の大会に出るからそっちは出られんのや、オグリが代わりに頑張ってくれるはずやな!

    『誰が上位に来るかな?』

    えーっ!豪華メンツでその話はムズいやろ…一着は…オグリを信じたいな!二着は…この条件ならオルフェーヴルかゴルシ有りそうやな…三着はちょっとわからんけど会長さんあたりやろ!

    『スタジオのみなさん!タマモクロスは「3-6-4」または「3-2-4」と分析しているようです!では本予想開始!』

    これ何のインタビューやー!!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:32:21

    スレ本文ノンスタイル思い出してワロタ
    テンポ良すぎる

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 03:12:35

    「今日はマッサージを受けてもらう」
    お、おお……!言葉巧みに誘導されてされるがままにされるベタなやつやな。オイルか?

    「いや、ブルブル震えるやつ」
    そっちか!やばいな、ヘンな声とか出んかな

    「出るぞ。身体熱くなるし、脚もガクガクになる」
    ……っ!本気やな……

    「じゃあ、そこに座って。ここに足置いて。ほいスイッチオン」
    「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛〜〜゛…゛…゛ってこれDr.Airやんけ!ガチのマッサージ器具!」

    15分でやってみようか。後でレビュー書いてね。
    「し゛ゃ゛あ゛な゛い゛な゛ー゛」

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 03:57:54

    こんなに面白いスレを見たのは久しぶりだよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 04:17:52

    ククク…女騎士タマよついにとらえたぞ!わが同胞オークたちの恨み
    思い知れ!

    「くっ…殺せ!凌辱されるくらいならうちは誇り高き死を選ぶで!」
    (いやー一度言ってみたかったわこのセリフ)

    いい心がけだ おーい!電気椅子もってこい!

    「ホントに処刑する奴があるかい!しかも処刑方法が
    ファンタジー要素ゼロやんけ!」

    ククク…はぁはぁ…待っていろ…今電気椅子に必要な電力を
    自転車で発電してやるぜ…ふーっふーっ!

    「いやそこは人力なんかい!チャリンコ漕いでるオークは
    シュールすぎるやろ!」

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:32:32

    日本語の難しさというか奥深さもあるねこのスレ

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:02:38

    「今回はちょっと趣向を変えて『詰め物』やろうかと思うんだけど、いいかなタマ?」

    ウ、ウチが『詰め物』するんか⁉
    (……でも、しゃーないかもしれへんな…。トレーナーもやっぱり男やし、なんぼ同じちんちくりんでもマーベラスやロブロイ、イナリのアホみたいなブルンバルンの方がエエに決まっとるわな…。アカン、くだらん事を考えとったら目と鼻の奥がグジュグジュしてきてしもたわ……。悪いのはみんなウチのひんそーな体のせいやのにな……)

    「さ、付いたよ」

    えっ、てかここスタジオやのうて学園近くの商店街やんか

    「これから八百屋さんでタイムセールのニンジン詰め放題が始まるから、急がないといい場所取られちゃうよタマ」

    『詰め物』ってそっちかい‼ ウチはまたトレーナーがこのひんそーな体に愛想が尽きたかと思ったんやで‼

    「おいおい、タマが何を言っているのかよく分からないんだけど? どうして自分がコレと惚れ込んだウマ娘の体に愛想が尽きるんだい?」

    そ、そやなっ! ウチらの絆はそないに浮ついたモンとちゃうもんな。よっしゃ! 地元で磨いたウチの詰め込みテク、しっかりと両の目ん玉ひん剥いてちゃんと写真に収めぇや。気ぃ抜けた写真なんか撮ったら承知せぇからな!

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:39:41

    保守す

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:10:49

    >>135

    丸まってるタマなのかそれとも頭にWiiのハンドル付けてるのか

  • 148保守22/04/25(月) 12:22:29

    今回はNTRビデオ撮影シチュでいきます

    おっメッチャえっちなやつやん!夫と間男のブツの大きさ比べる奴やろ?ウチはアンタのしか知らんけどな

    ではさっそく……イェーイ!トレーナーさん見てますか~?ほらタマモクロスのトモがすごく・・・すごいですね!ほらこっちなんてすごいですよ!

    ナリタトップロードやんけェ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:38:45

    今日は寝取られ物のイメージプレイしてみようか?

    「ウチには別に彼氏がいるのに…て感じのやつやな…ちゃんとうまく
    できるやろか…?」

    じゃあ俺は
    『虐待された家庭環境の中 近所で唯一優しくしてくれた年上の女子大生に
    ほのかな憧れを抱いていた純情少年だったけど 実はその女子大生は叔父に調教されていて
    「結局女なんて一皮むけばそういうものなんだ」と心にトラウマを受けて
    性癖がゆがみ 女を物としてしか見れないよう成長してしまった
    チャラい兄ちゃん』やるね

    「竿役の方に設定盛り過ぎやろ!生い立ち重いし!最後の方のチャラい兄ちゃんだけでよかったやん!」

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:41:02

    >>140のせいでタマが井上、トレーナーが石田で再生され出した、訴訟

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:10:59

    >>148

    トプロが関わるの草

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:45:44

    ウチとやろうやぁでパロられたイメージビデオ作るかと思ったらウチと野郎やぁでトレーナーとの日常のビデオになりそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:43:03

    それじゃあタマにはこの水着を着てもらおうか

    「なんや いつも着とる普通のスクール水着やないか
    もっときわどいもん着せられると思ったわ」

    ふふふ…それはいつもの水着じゃないぞ?この水着は水をかけるとだな…

    「ははーん 読めたで?いわゆる溶ける水着ゆうやつやろ?
    かーっ!ホンマトレーナーはマニアックやなー!」

    いや 水をかけると30倍に膨らむんだ

    「風呂場で遊ぶ恐竜さんのアレやん!?どこに需要があるんや!?
    でもおもろそうやしちょっと水かけてみてくれる?」

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 08:11:12

    タマもノリノリやな

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:57:24

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:42:52

    じゃあ俺が洗濯屋さんとして玄関に来るからタマは体を持て余してる
    人妻って感じで行こうか?

    「なぁ トレーナー 洗濯屋さんってクリーニングやろ?
    家になんてくるんか?いまいちシチュエーションがわからんのやが…」

    くっ…ジェネレーションギャップが…!

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:17:03

    イメージプレイでノリノリなの面白いな

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:12:43

    >>156

    三河屋のサブちゃんを思い浮かべろって言ったら通じるかな?

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:04:36

    なんだかんだタマが付き合ってくれてるの好き

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:24:58

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:45:36

    「ほい、じゃあ次はオグリ2人とタマで絡んでもらおうか。」
    レズなんとかってやつやな!しかしオグリ2人ってどうゆうこっちゃ?オグリの妹来よったんか?
    「まあ、カサマツに行ってくれ。そこに行けば全てわかる」
    なんやオグリのおったとこか。またえらい凝ったイメプやな。しかしオグリは1人しかおらんと思うんやけど...

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:11:40

    イメージ保守

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:56:16

    タマが楽しそうでなにより

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:52:36

    『んっ♥んっ♥いっぱいでたなぁ♥うわ…♥こんなデカくしてごっついなぁ〜♥これウチのナカに入れてぐちゃぐちゃにしたいんやろ♥』

    うわ〜エロいな〜これ映像見返すと…これはドスケベすぎるわ!これ見ながらヤるのもええかもしれんな…

    『はい!燃焼系♪燃焼系♪アミノ式♪燃焼系♪燃焼系♪アミノ式♪』

    えっ!いきなりなんや!

    『こんな運動しなくても「これ一本!」燃焼系♪ボボボ♪アミノ式♪サントリー!』

    CMいれるなー!!!
    なにエロビデオでコマーシャル組んどんねん!
    こんな運動て…やかましいわ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:21:38

    楽しそうだな

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:20:34
  • 167二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:10:49

    どうですか奥さん、すごい振動でしょう?
    ヴィィィィィィィィィン

    あ゛ぁ゛~~気持ちええなぁ♡このマッサージ機♡
    グズグズに解れてまう…♡普段の家事で溜まりに溜まった……肩こりが♡
    ってなんでや!ただのマッサージ機やないか⁉股やないんか!?

    何言ってるんですか元々肩に当てて使うものですよ?用途外使用は駄目ですよ?

    真面目か!

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:46:01

    >>164

    多分タマの目に目線が入るも犯人みたいになってそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:47:42

    えっ!剃毛プレイ!?
    はー…下のおけけを剃るやつやろこれ、変態やなぁ…しかもカメラ回すんか…

    『じゃまずハサミでショートまで切りますね〜』

    いやいやウチのはそんな長くないわ!

    『ショートにしたらバリカンで刈ってカミソリで仕上げますからね』

    これ上の毛やー!!?ウチが尼さんにされる様子を撮られるんやこれ!もうレース出られん身体にされる…って何か思ってたのと違う!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:05:26

    じゃあタマにはこのアイマスクをしてもらうぞ

    「いや…これ思ったより怖いな…なんも見えへんのは
    (これからどんなエッチな事されるんやろ…ドキドキ)」

    よし…じゃあタマここに触れてみて…どんな感じ?

    「な…なんか硬くて…ヌメヌメしとる…!
    (こんなん絶対あれやん…!トレーナーは変態さんや!
    何ヌメらせとんねん!!)」

    はい時間切れ―正解はウミガメでしたー!

    「バラエティ番組か!カメは亀でもってか?やかましいわ!!」

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:15:45

    >>169

    女優さんを丸坊主にして女性としての尊厳奪ってからエッチなことするビデオ観たことある…

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:40:19

    >>168

    声も加工入ってるよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:03:14

    >>172

    犯人とかあっち系の声になってるやつだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:57:52

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:47:30

    >>171

    そんなのあるんだ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:00:01

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:58:44

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:49:14

    あげ

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 02:25:28

    ウチが男装してトレーナーを襲う?
    あぁ、BLと見せかけて実は・・・ってパターンやな

    騙しとってゴメンな、ウチ・・・実は女やねん
    ほら、今サラシ巻いとるから分かりづらいやろうけど、服の上から触ってみ?

    触った上でそんな訳ないって強く否定されるの腹立つな・・・
    もうええ、こうなったら脱いで分からせたる
    ウチがこのネクタイ外したらどうなるか知らんやろ?

    外したらな・・・ウチの身長とネクタイの長さが同じなんや!!

    あっかーん!!
    これ、めだか師匠の持ちネタやんか!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 02:48:02

    じゃあタマ、俺がナンパするから誘いに乗ってくれ

    よォ嬢ちゃん・・・今いくつ?
    「舐めんな!ウチはこれでも15や!」
    いや15歳がこの時間外にいるのはまずいでしょ
    送ってくから、乗って?
    「急に正気に戻るなや・・・まぁええわ、乗せてって」
    よォし、じゃあ・・・しっかり捕まっとけヨ・・・飛ばすぜ・・・

    その車は…
    まるでくるおしく、身をよじるように走るという…
    「いや湾岸Midnight始まっとるー!!」

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:49:04

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:42:39

    保守

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:39:08

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:55:03

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:04:12

    『私達は買われた』

    あーこれウチがお金欲しさに援○するってシチュで撮ったヤツやな!トレーナーもギンギンになってたの覚えとるわ〜

    『グリーンシャトーの1984 500万円 錦野牧場』

    これ誰やー!
    なんやこれが裏社会のお宝映像て…四つ脚の謎生物が売買されとるのは確かに凄い映像やな!UMAか!!

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:34:55

    >>185

    大丈夫?トレーナー消されない?

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:41:58

    >>185

    わたし『達』?

    まってあと他にもいるの!?

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:00:48

    >>167

    クリークも呼ばないと…

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:59:35

    >>187

    ポイントフラッグの2009とかはエロ画像だぜー!

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:09:36

    >>189

    それゴルシやー!!!

    ・・・いややっぱエロいわ

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:27:33

    >>188

    なんだこれ……?

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:28:44

    >>188

    イオン迷走しすぎじゃねないですかね…?こんな店舗見たことないぞ

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:31:58

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:32:17

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:32:37

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:32:53

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:33:00

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:33:07

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:33:22

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:33:28

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています