も~、ネイチャちゃん! またウソ吐いてるでしょ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:43:55

    ここ! トレーナーちゃんここにいるよ! ねっ、トレーナーちゃん!
    ぶーぶートレーナーちゃん! 無視しないでよ~!!

    あっ、パパだ! どうしたのパパ? わっ、なんで抱きしめるの?
    「辛かったな」? え、マヤ全然辛くなんかないよ? なんで?

    あ、そうだパパ! マヤ悪い奴やっつけたの! 
    「俺のマヤちゃんを汚した」とか叫んでトレーナーちゃんを思い切りトンカチで殴る悪い人がいたからね、マヤ頑張ってやっつけてやったの! 何度も何度もやっつけたんだよ! 褒めて褒めて!

    ……あれ?

    あ、

    ────────あ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:45:04

    (どうしよう…完全に起きるタイミング見失ってしまった……)

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:45:42

    >>2

    犯人か?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:45:43

    >>2

    成仏しろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:46:48

    >>4

    トレーナーちゃんはまだ生きてるの!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:48:50

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 02:08:32

    すいません、ネタの解説お願いします…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 02:10:13

    >>7

    イマジナリートレーナーってやつでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 02:11:39

    >>7

    トレーナーちゃんは死んじゃったんだ

    綺麗な顔してるだろ?

    これ、死んでるんだぜ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 02:17:27

    >>9

    俺もこれだと思った

    現実を受け入れられない的な

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 02:36:12

    >>10

    しかもその後多分犯人をウマ娘のパワーで何度もね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 02:37:15

    >>11

    何割固形の部分残ってるんだろうね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 02:38:04

    ウマ娘の力って何歳まであるか知らんが、危険すぎるのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:17:31

    かわいそうでかわいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:23:00

    >>9

    トンカチで殴られたら綺麗な顔どころか原型も留めてないと思うの

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:25:52

    トンカチで殴られると意外と凹むからな。ソースは俺の指

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:28:25

    ゴムハンマーでもぶつけた指が余裕で充血するのにトンカチなんぞで殴ったら致命傷なんよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:29:26

    復活のダンス

    GIF(Animated) / 3MB / 0ms

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:30:31

    こんなイメージプレイをしてるのか…ハードだなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:34:55

    事件の流れはこうかな?

    トレーナーがハンマーで殴られる

    マヤが感情的になって、犯人を殴りつける

    マヤトレ死亡

    現在(>>1につながる)

    こんな感じかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:06:44

    >>20

    犯人を殴るの優先しなかったらトレーナーは助かったかもしれないんだよね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:08:45
  • 23二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:09:53

    それでもマーベラスなら…
    マーベラスならなんとかしてくれる…!

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:10:01

    >>21

    マヤ、わかっちゃった…

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:19:07

    主人公に恋する登場人物が主人公庇って死んで、最終回にその人をアンドロイド化したのがでてきた作品もあるのでその形式ならトレーナーちゃんの姿形は取り戻せるよ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:21:27

    タキオンかマベサンが多分何とかしてくれる

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:23:36

    その後のレースは基本無敗だけど、ずっと見えないトレーナーに話しかけてるからトゥインクルシリーズ全体の空気が陰鬱になっていくヤーツ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:25:22

    投影しろ
    より鮮明に
    より明確に
    脳裏に焼き付いた記憶の中から
    『トレーナーちゃん』を構成していた要素を
    記憶を
    年月を
    経験を複製し

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:26:26

    食物を摂る描写が何故か徹底的に省かれるトレーナー

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:26:32

    >>27

    勝利者インタビューの場でトレーナーちゃんと会話するように答え続ける冷え冷えインタビュー

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:26:57

    >>9

    悲しいからニトリにしようぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:30:35

    殴られたトレーナーちゃんの血と本気で殴られた犯人の血で真っ赤に染まった純白のウェディング。

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:35:23

    >>29

    よく見るとトレーナーちゃんがマヤ以外の人物と会話してるシーンがないし、

    マヤはトレーナーちゃんの言葉を周りにわかるように逐一復唱してるんだよね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:35:49

    がっこうぐらしかな?

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:48:33
  • 36二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:50:22

    >>35

    お前は百万回くらい死んでろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:17:30

    マヤわかっちゃった
    あの子らが母親を錬成しようとした気持ちが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています