最低な夢を見た

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 05:53:39

    夢の中で小糸ちゃんのちょっと過激めな撮影をしてたんだけど
    何故かスタッフが急に小糸ちゃんの顔面を4,5発殴った
    鼻血と涙と苦痛でぐちゃぐちゃになったその顔に
    見たこともない、汚くなった小糸ちゃんのその顔に、俺は何故か興奮を覚えたんだ

    こんな思いをするくらいならサボらずにちゃんと小糸シコをするべきだった

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 06:30:34

    きたない小糸が一番かわいい

  • 3真なる福丸小糸22/04/06(水) 06:32:00

    お前はまだ大丈夫だ自分が福丸小糸だとか言う異常者がここには出るからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:14:30

    >>3

    は?福丸は俺ですが?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:18:40

    夢占いだと、果たすべき責任から逃げている暗示だってさ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:33:43

    ぴゃ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:26:56

    人間のクズ!最低なんだあいつ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています