Pヘッドとかいう化け物

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:31:10

    最初は解釈違いを防ぐためのものなんかなみたいに思ってたんやけど最近普通に好きになりつつある

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:59:39

    Pヘッドなだけでギャグとして受け入れられるからキャラ崩壊二次創作でPヘッドになってると有難いんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:02:00

    人によってPの向きが違ったり被り物扱いだったり概念の違いがあるのも面白い

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:02:57

    Pヘッドのまま腰振られると爆笑するから同人サッカーは仮面にしてくれ頼むから

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:05:13

    誤字に笑ってしまったw
    顔面の部分にPが書かれてたり、袋(?)みたいなの被ってPって書いてるのもあるよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:11:26

    顔と名を奪われプロデュースし続けるだけの哀れな存在……

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:13:01

    1億年惑星さんのPヘッド好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:18:56

    >>7

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:27:13

    たまにPの部分に本当に穴が開いている化け物がいる

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 09:15:52

    箱マスの頃から二次創作触れてるからPヘッドじゃないほうがむしろ違和感を感じる
    単純にギャグ系ばかり見てきただけとも言えるけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 09:17:34

    外回りの営業の時は普通の顔被って活動してる間島Pもいるしな
    真の姿はPヘッドなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 09:17:38

    正面から見てP派と右から見てP派がいるからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 09:18:13

    えっちなやつは厳しいけど
    ギャグ系はPヘッドじゃないと違和感凄い

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:01:07

    これが黄色かったせいでこれ以降にできた〇〇ヘッド系の怪物全部頭が黄色になってるの好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:06:02

    ぷちますで一気に認知度上がったんかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:37:51

    シャニpがpヘッドなのは嫌だな

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:48:49

    目も口もないのに表情だせるの好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:56:08

    >>16

    シャニPっぽい見た目でキャラ崩壊セクハラネタとかやられるよりはPヘッドの方がええやろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:57:24

    逆にPヘッドじゃなければ違和感を覚える程慣れちゃた

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 13:00:38

    他ゲー派生のTヘッド含めて言われてみれば化け物
    前にスレでそんな化け物がキャラとして認められてるの怖いってレスみた

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:13:18

    これが異形頭というやつか……

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:28:54

    正面から見た時にPになってるのは、なんかバランス悪そうだなって思ってしまう

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:53:12
  • 24二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:06:58

    ラブコメっぽい作品で普段ちょけてる感じのPヘッドがアイドルに迫られて「マジ」になった時人型で描かれるやつがとても萌えるんだけどこんなアイマス以外で摂取できないニッチな性癖に気付かされたくなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています