ゼンゼロの戦闘

  • 1二次元好きの匿名さん25/06/10(火) 13:23:49

    基本何が起こってるかわからないけど数字がたくさん出て楽しいよね
    最近はお師さんで数字をたくさん出してるから楽しい

  • 2二次元好きの匿名さん25/06/10(火) 13:24:54

    >>1

    あとかっこいいから楽しいし!

  • 3二次元好きの匿名さん25/06/10(火) 15:15:28

    基本雰囲気でプレイしてて大量の情報に脳が喜んでるのはわかる

  • 4二次元好きの匿名さん25/06/10(火) 15:17:27

    なんかねー!
    ボタンおしてるとねー!
    てきがたおれる!

  • 5二次元好きの匿名さん25/06/10(火) 15:18:29

    ボタン連打でもなんかかっこいいアクションが出来るのはいいよね
    その中でテクニックも色々あるから案外奥も深い

  • 6二次元好きの匿名さん25/06/10(火) 15:44:54

    俺は効果音が好きだな

  • 7二次元好きの匿名さん25/06/10(火) 15:50:06

    わかる

  • 8二次元好きの匿名さん25/06/10(火) 15:50:30

    >>6

    ジャストガード入れた時の「ガィンッ」はあちらの獲物をこちらの獲物で弾き返したってのがよくわかる音してて大好き

  • 9二次元好きの匿名さん25/06/10(火) 15:52:18

    高難易度と称して閃光消すのやめてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん25/06/10(火) 15:54:03

    でも閃光なしでパリィしたり極限回避したり極限視界入ったりするのは気持ちいいだろう?

  • 11二次元好きの匿名さん25/06/10(火) 15:57:23

    >>10

    やかましい数字で敵が見れないのと敵の攻撃モーションが閃光前提で作られてるせいでクソ小さいモーションがめちゃくちゃ分かりにくい

    ボンペイとか閃光無しだとすごくきつい

    まあ雅で殴れば良いんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん25/06/10(火) 16:01:13

    俺達は雰囲気でゼンゼロをやっている

  • 13二次元好きの匿名さん25/06/10(火) 16:14:55

    操作キャラと敵の動き注視するのに必死でダメージ見る余裕ないから、凸ったとしても基本敵が死ぬまでの体感時間ぐらいしか違いが分からねえ!

  • 14125/06/10(火) 16:16:41

    お師さん使ってるとね
    どことは言わないけどね
    気を取られてね
    それで大ダメージ喰らうことがたくさんあって困ってるの
    どうすればいいと思うー?
    かっこいいんだけどね!

  • 15125/06/10(火) 16:17:45

    >>13

    わかる

    凸したらしたで何が起こってるかわかんねーから結局WIPE OUTした後のタイムで判断してるんだよね...

  • 16二次元好きの匿名さん25/06/10(火) 16:25:21

    持ってないキャラとか理解度低いキャラ使うと火力の出し方わからないから、なんかいっぱい数字出てる!たぶんこれがつよい!くらいの認識で戦ってる

  • 17二次元好きの匿名さん25/06/10(火) 16:30:34

    ヒューゴ引いたけどどういう編成でどういう動きすればいいのか未だに分かってない
    ただ、モーションがくそかっこいい男として使っている

  • 18125/06/10(火) 16:36:45

    >>16

    お試しでキャラ使うと操作わかんないけど数字がいっぱい出ればこれが強い使い方なのわかるよね

    なんか直感的にわかっていいと思うわ

    >>17

    かっこいいから使うのわかる

    自分もマサマサとか使うんだけど未だに適した動きがわかんないからそれでいいんだと思う

    雰囲気で楽しんだもん勝ち

  • 19二次元好きの匿名さん25/06/10(火) 16:37:26

    >>13

    最近こうだからダメージ表記消して遊んでる

    新鮮でたのしい

  • 20二次元好きの匿名さん25/06/10(火) 16:47:50

    トリガーあたりからもうダメージ切った
    ちゃんとHPバーがあるから冷静に考えるとダメージを可視化する意味が無い

  • 21二次元好きの匿名さん25/06/10(火) 16:51:21

    >>20

    でかいダメージが出ると気持ちええやん?それだけではあるけど

  • 22二次元好きの匿名さん25/06/10(火) 17:02:20

    お師匠withトリガーfeatミアズマフィールドとかいう真面目に何も見えないやつ

  • 23二次元好きの匿名さん25/06/10(火) 17:12:32

    >>21

    一応ディスク更新とかサポ更新したらダメージオンにして数値確認したりはするから全く無意味とは思わないよ

    ただやっぱ画面の見やすさが全然違うや

  • 24二次元好きの匿名さん25/06/10(火) 17:12:52

    お師の公開オーディションの説明文を読んでるときの理解度

  • 25二次元好きの匿名さん25/06/10(火) 17:13:29

    楽しいんだけど全体的に敵が固く感じる
    周回コンテンツだけでもいいからもうちょっと柔らかくしてほしい

  • 26125/06/10(火) 17:13:42

    >>22

    自分がまさにそれ

    だからもう最近は音で判断してる

    赤い閃光?

    知らない子ですね

  • 27二次元好きの匿名さん25/06/10(火) 17:17:10

    ヒューゴの累算のキュピーン!ギャルギャルギャル!ガッキィイン!!って音を聴くの気持ちええんじゃ〜^尚時々外す模様(厳選足りない)

  • 28二次元好きの匿名さん25/06/10(火) 17:27:01

    最近だとエレンのチャージ鋏撃で弾いた時の音が気持ち良すぎる
    無駄に敵の攻撃に合わせたくなる

  • 29二次元好きの匿名さん25/06/10(火) 17:41:21

    あまりに歯応えがなさ過ぎるって人とスマホでデイリーとか消化したいし基本周回なんだからこれくらいあっさりな方が良いという人の2パターンに分かれると思う

  • 30二次元好きの匿名さん25/06/10(火) 17:43:15

    こっちのメンバー何人か倒れててHP瀕死かつもうシールドを張る手段もない状況で零号ホロウ最奥ボスを相手にしてると脳内で変なアドレナリン出てるよね
    極限回避がまさしく極限回避で、呼吸浅くなるくらい神経尖らせながらギリッギリの攻防を繰り返すのもうたまんなすぎる
    でも毎日はやりたくねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん25/06/10(火) 17:43:54

    シーザーと儀玄師匠が好き

  • 32二次元好きの匿名さん25/06/10(火) 17:46:54

    未だにどうやってパリィ値回復するか分かってないぜ!
    シーザーの通常長押しでつい消費するからポンペイが赤い閃光ばっかになるぜ!

  • 33二次元好きの匿名さん25/06/10(火) 17:47:18

    >>21

    あの数字ブワーって出るの楽しいよな

    まあ数値を見てる余裕なんざ無いんだが

  • 34二次元好きの匿名さん25/06/10(火) 17:49:31

    カリンちゃんでパリィ支援やるとアクションが気持ち良すぎるんだよな
    赤閃光で間違えてカリンちゃん出してパリィできずに吹っ飛ばされるの見ると申し訳なくなるけど

  • 35二次元好きの匿名さん25/06/10(火) 17:51:29

    >>5

    青衣先輩で無限にバカスカ殴りまくるの楽しいンナ

    雑魚ひっぱたいて俺のデイリーは終わるンナ

  • 36二次元好きの匿名さん25/06/10(火) 18:25:42

    サービス開始からビリーちゃん一筋よ
    至近距離でパンパン撃ちまくるの楽しい

  • 37二次元好きの匿名さん25/06/10(火) 18:29:46

    >>32

    連携と終結で回復するんだぜ

    すっからかんならフル連携するのも選択肢なんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん25/06/10(火) 18:33:00

    回避しながら一生殴り続ける
    が正攻法なのにあまりのダメージの数のせいで前が見えなくなって避けられなくなるゼロビー+トリガー+プルにゃんもあるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん25/06/10(火) 18:33:15

    アクションゲームドヘタだから物理バリア張れるシーザー居なかったらこのゲーム折れてたかもしれん…
    尚2チーム目

  • 40二次元好きの匿名さん25/06/10(火) 18:49:12

    >>5

    橘とかダッシュアタックも連打攻撃もかなり満足度高い

  • 41二次元好きの匿名さん25/06/10(火) 18:58:59

    >>32

    連携で1pt回復して、終結では3pt回復するぜ!

  • 42二次元好きの匿名さん25/06/10(火) 19:00:13

    なにもわからないのでライトさんをアタッカーにしてる初心者

  • 43二次元好きの匿名さん25/06/10(火) 19:02:10

    ヒットストップがそこそこ強いから、たまにモーション見ようとして素振りしたら挙動がメッチャ速くてビックリする

  • 44二次元好きの匿名さん25/06/10(火) 19:05:44

    Aンビーの終結空ぶった時2秒もせずモーション終了したときは目を疑った

  • 45二次元好きの匿名さん25/06/10(火) 19:53:31

    デカい数字見て気持ちよくなりたいのにヒューゴ使ってるとブレイク後の強化スキル強すぎてトドメになっちゃって数字が見れないという

  • 46二次元好きの匿名さん25/06/10(火) 20:41:41

    >>41

    終結で3pt回復するのは個別化する前の話だぜ!

  • 47二次元好きの匿名さん25/06/10(火) 20:49:10

    >>21

    ダメージ表記という名のエフェクトだよねもう

    エフェクトがいっぱい出ると楽しい!気持ちいい!画面は見えない!!

  • 48二次元好きの匿名さん25/06/10(火) 21:37:07

    ただ戦うだけなら攻撃の硬直とか位置取りとか気にせず「光ったら回避」だけでほぼ済むように出来てて
    その上で回避より難しい極限支援、キャラ毎の特殊操作、撃破や支援→強攻といったキャラ回し、等で"攻めを加速する"ためにはいくらでも難易度やリスクが上がっていくという作りなのが
    遊びやすいが奥は深いよくできた設計だなあと思う

  • 49二次元好きの匿名さん25/06/10(火) 22:10:22

    お師さんキンキラの数字いっぱい出るからぱっと見楽しいけど
    めちゃくちゃ見づらいんでOFFにしたらかなり快適になった
    体力ゲージがあるから数字はディスク関連の時だけで良いかな

  • 50二次元好きの匿名さん25/06/10(火) 23:54:32

    でもでもっ
    やっぱり数字がドバァーッって出るほうが気持ちいいンナッー!

  • 51125/06/11(水) 00:00:27

    >>50

    これに尽きる!

    数字がたくさん出るの見たいからゼンゼロやってるまである!

  • 52二次元好きの匿名さん25/06/11(水) 00:20:37

    ジェーンさんの一発ドカッとダメージ入る感じが楽しい

  • 53二次元好きの匿名さん25/06/11(水) 00:21:19

    情報というか、刺激の様な気がする

オススメ

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