ロジカルじゃねえ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 09:59:04

    トレーナーとはただのビジネスパートナー……数式を証明するための必要条件だってだけだろうが
    なのに何でちょっとでも気ィ抜くとアイツのこと考えちまうンだ……
    ああクソッ!ロジカルじゃねえ……!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 09:59:45

    恋しちゃったんだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:06:22

    とか、甘酸っぺェこと思ってンだろうなァ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:09:00

    たぶん、気づいてないでしょう

  • 5タキオン22/04/06(水) 10:09:40

    「それは恋の病だねえ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:18:12

    もう心のなかではただのビジネスパートナーではなくなりつつあると…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:34:03

    バレンタインイベント期待してるで

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:50:53

    「おい待てトレーナー」

    「ほらよ」

    「本当は製菓業界が流行らしたイベントなんかに興味ねェんだが、ガン無視決めてカドが立つのも効率的じゃねェしなァ」

    「一応本命チョコだぜ、ありがたく受け取りなァ」

    「……」

    「……バァカ、嘘だよ。もしかして信じちまったかァ? ハッ、んなわけねェだろ、バァーーーカ」

    「分かったらさっさと帰れ。よかったなァ今年は一個貰えて」





    「……」

    「……あークソッ、なんであんなこと言っちまったんだァオレは……?」

    「あんなつまんねェ冗談、ロジカルでもなんでもねェってのに」

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 11:17:17

    え!? 恋愛よわよわシャカールSSを!?
    できらぁっ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 11:36:11

    トレーナーへはロジカルでは測れないのいいね...

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 11:49:34

    ウワーッ怪文書が投稿されてるー!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:03:37

    バレンタインイベントはこれで頼む

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:05:31

    シャカールくんは可愛いねえ
    末はお嫁か奥さんだねえ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:06:36

    >>5

    何やってるんだタキオン

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:40:13

    可愛いシャカールはいずれ世界を救う

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:22:37

    大変良い

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:58:49

    トレーナーに買い物付き合わせるのが一応人手がいるからって理由だけどほんとはトレーナーと一緒にいたいからなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:59:32

    ロジカルの皮を被った声も顔も可愛い系の女

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:11:30

    シャカールssありがとう...

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:13:34

    もしかしてバァカ、嘘だよの恋愛汎用性高い?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:22:21

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:35:52

    バァカ、嘘だよ
    はこっち振り向いて半分泣きながら笑顔で言うのが良いって1億年と二千年前から言ってる

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:40:03

    >>20

    👺

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 07:30:58

    トレーナーの褒め言葉とかにめっちゃ照れて欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:00:25

    >>13

    どっちも同じじゃねーかえーっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:07:59

    >>5

    違うというのかい

    ではお医者に診てもらったまえ

    次に草津に湯治に行くんだ

    それでも治らないならそれは『恋の病』さ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:11:11

    「……あ? トレーナー、こんなところで会うなんて珍しいじゃねェか」

    「仕事第一で身だしなみなんざに興味ねェと思ってたが、お前も服とか買うンだなァ」

    「……なに? 『そろそろ女の子にモテてみたい』だァ?」

    「ハッ、笑わせンじゃねェよ! お前みたいなモサい男がちょっといい服着たくらいで女にモテるわけねェだろ!」

    「……」

    「バァカ、嘘だよ。ほんの冗談だっつーの……ンなあからさまにショック受けてンじゃねェ」

    「まあ、お前のこと好きになってくれる物好きな女だって、広い世界のどっかにはきっといるさ」

    「……一人くらいは、なァ」

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:20:16

    >>27

    あ〜これは大変良いものですね……

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:27:28

    >>27

    シャカールさんを落としたトレーナーいいね...

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:33:18

    アッ(浄化)

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:26:32

    保守...ここのシャカールすき...

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:10:28

    ここは貴重なトレシャカのオアシスじゃ…ありがたやありがたや…

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:01:01

    「バァカ、嘘だよ」の時の顔はイベントミッションの時みたいな優しい顔もいいけどいたずらっ子みまくニヤリとした顔もいいと思う!

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:20:18

    ドトやファインをからかう時はやたらテンション高いのにイベントミッションの画面(ここでは自分のトレーナーに対するものと仮定して)でからかう時はなんだかしっとりしてる女

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 07:39:01

    シャカールが実装されたらシャカールを理解しようとするタイプのトレーナーがつきそうなのは見えるんだけどシャカール側からもちゃんと近づいてくれそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:22:19

    「トレーナー、何マジメな顔してスマホ見てンだよ。眉間にシワ出来てンぞ」

    「はァ? 同期の女に飯に誘われたァ? どうしようゥ?」

    「……いや、別に行きゃいいじゃねェか。何も思い詰める必要ねェだろそれ。よかったなァ、ちょっとは女に縁が出来て」

    「残りのトレーニングはひとりで適当にやっとく。まあせいぜいお前の恋路が上手くいくよう祈っといてやるよ」


    「……あァ? 行かねェのかよ、おい」

    「こっ、断った? どんだけもったいねェことしてンだお前……千載一遇のチャンスだろォが」

    「なんてメール返して断ったンだよ。見せろ。恥ずかしい? うるせェ、いいから抵抗すん……」

    「え」

    「『大事な人との先約があるから』?」

    「大事な……」

    「……あっ、あー、あー、くだらねェ」

    「お前ってほんとくだらねェ。そんなんだからモテねェンだ。もう終わりだなお前。折角のチャンスをふいにするなんてロジカルじゃねェよ」

    「でも仕方ねェよな、もう断っちまったンだし。おらァ、さっさとトレーニング再開すンぞォ」



    「……ほんっと、うぜェやつ」

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:00:37

    >>36

    最高

    とても良い

    たまらない

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:51:28

    >>8

    >>27

    >>36

    たまらん

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:21:54

    >>36

    これあれだろ!口ではこんなこと言っても無意識に尻尾と耳が揺れてるヤツだろ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:35:22

    あぁ〜好き…

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 10:23:54

    ロジカルじゃないことを追い求めるシャカール...とてもいい、まじで良かった!

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:20:01

    トレシャカなんかいくらあっても困りませんからね

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:29:32

    まじ素直になれなくてもどかしくなるシャカールかわいい

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:36:40

    トレーナーに尻尾のお手入れをしてもらうシャカール……気持ちよくてそのままおねむになってしまうシャカール……お姫様抱っこでベッドまで運ばれるシャカール……そっと転がされてふかふかの毛布で包まれてしまうシャカール……

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:16:34

    えっ.........好き

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:44:20

    シャカールが悩む度に自分なりの言葉でアドバイスしてくれるトレーナーとかついて欲しい、シャカールにとっては自分がトゥインクルシリーズに出るためとかで組んだんだけど、このトレーナーで良かったと心から思うようになって欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:01:25

    >>46

    あ〜分かる

    俺もおんなじこと考えてた

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:14:42

    俺はトレーナーの好みのタイプがおしとやかな娘だと知ってピアス外して剃り込み無くして髪もストレートにまとめてお出かけの待ち合わせに現れるシャカールという妄想を脳内で温めてる

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:20:53

    >>44

    いいねぇ絶対かわいい寝顔してるねぇ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:23:21

    トレーナーが普段使っているから匂いが染み付いていて、その匂いに安心しているかのような顔をするシャカール……自ら潜り込むシャカール……お饅頭みたいになるシャカール……思わず頬や頭を撫でてしまうトレーナーの手に擦り寄るシャカール……

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:08:26

    お饅頭シャカール…

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:36:57

    ワンちゃんみたいになってるシャカール…

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:41:15

    でもビジネスパートナーらしく
    「は?口説きかそれ?お断りだバァカ」
    って軽口叩き合うシャカールも見たいです

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:28:56

    なんで未だに勝負服が来ないのか。
    ロジカルじゃねェ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:56:06

    「おいトレーナー、好みの女のタイプを教えろ」

    「なんでそんなこと、じゃねェよ。オレがお前のカノジョ探し手伝ってやるって言ってンだ」

    「勝負事において最重要なのはデータだ。ほら、さっさと好みのタイプを吐きやがれ。対価にオレのロジカルなアドバイスをくれてやる」

    「……ほーン、『真面目で優しくて面倒見のいい美人』ねェ」

    「いや高望みしすぎだバァカ。そんなやつ現実に存在しねェよ。ったくモテねーやつほど理想が高ェってのはマジなんだなァ」

    「本当に彼女が欲しいなら目標を下方修正した方が身のためだ。恋愛ってのは妥協で出来てるンだからよォ」

    「……ククク、まァしかしアレだなァ、可哀想なやつだよなお前も」

    「そういう女が好きなのに、オレみたいなアウトローとコンビ組まされるなンてツいてねェとしか言えねェ、ハハッ」

    「……『シャカールはとても優しい女の子だよ』だ?」

    「……はいはいィ、そういう歯の浮くような台詞は一度でも女と付き合ってから言えよな。非モテが紳士ぶってもイタいだけだっつーの」

    「オレはもう帰る。急用を思い出した。じゃあなトレーナー」


    「……あー、ンだこれっ。緩んだ顔が元に戻りやがらねェ」

    「脈拍も異常に早ェし、だってのに気分は悪くねェ」

    「……これじゃまるで」

    「オレがあいつに恋してるみてェじゃンか」

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:03:50

    ……?
    “真面目で優しくて面倒見の良い美人”なんて実質シャカールでは?

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:05:56

    ミ゚

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:36:31

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:37:04

    「モテない奴ほど理想が高い」

    こっちにも衝撃が来たぁ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:24:34

    >>55

    恋という論理から最も遠いものに蝕まれて、かつ自分がどこかその感覚を心地よいと思っていることにむしゃくしゃして部屋でじたばたして欲しい。散々悩んで呻いた後、ふとトレーナーの言葉を思い出して「……へへ♡」って笑って欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:18:18

    なんだこのかわいい生物!?

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:39:42

    シャカールには熱血トレーナーがついててほしいよね..

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:14:43

    シャカールの恋は多分自分が気づかないうちに落ちてるタイプ

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 05:53:17

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:13:28

    今しがたトレーナーを抱き枕代わりにして安眠するシャカールを受信した

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:19:25

    >>63

    バレンタインとかで気づいて欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 11:11:01

    可愛いなこいつ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:46:14

    >>67

    👺

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:36:48

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:56:03

    恋をしてさらに見た目に気を遣うようになるシャカールは良いぞ
    元々こだわりはありそうだけど

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:00:51

    ファインあたりにメイクやらをプロデュースしてもらおう

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:08:21

    >>71

    恋バナするシャカールとファインはいくら摂取しても良い

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:59:41

    シャカールからデートの誘いをするイベント出してくれねぇかな...

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:06:44

    待てよ?実装時にお出かけイベントがあればそれはもうデートなのでは…

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:17:53

    >>74

    それだ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:50:27

    トレーナーへの思いが隠しきれないの好き

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:33:18

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:44:04

    >>74

    気付きましたか...

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:28:33

    シャカールってサポカイベントだとトレーナーとあんまり絡まないの?

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:11:56

    シャカールは毎日トレーナーとの思い出の品を眺めてそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:07:43

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:17:56

    >>79

    Rのイベントぐらいか

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:49:32

    ロジカルじゃないとをトレーナーから教えられるのいい

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:18:32

    >>83

    どんどんトレーナーに染まっていくのもいい

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:33:36

    「オレは雨が好きだ」

    「馬場が荒れると大抵のやつはロジックを失うが、オレは違う。全ての可能性を想定するオレにとって、雨は100%味方なンだ」

    「……とは言え、ここまで土砂降りの雨じゃ流石に練習できねェなァ。仕方ねェ、帰るか」

    「は? お前傘持ってきてねェのかよ。天気予報では快晴だった? バァカ、折り畳み傘くらい常に鞄に入れとけっつーの」

    「ま、売店にでも寄って買ってくしかねェな。お先に失礼するぜ」

    「……」

    「と言いてェところだが、オレは優しい女だ」

    「……その」

    「……い、入れてってやってもいいンだが」

    「……」

    「は、早く来いバァカ! 言っとくが、使用領域は互いに50%ずつだからなァ! おい、何ニヤニヤしてンだ!」






    「(……あァ、やっぱり)」

    「(オレは雨が好きだ)」

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:20:29

    シャカールはちょっとしっとりするぐらいが...いや結構しっとりして欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:42:26

    >>86

    わかる

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:11:45

    シャカールが可愛い...

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:19:52

    トレーナーへの好意が抑えられなくて悶々とするのはあり?

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:09:02

    >>89

    大いにあり

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:29:32

    ロジカルじゃないことをトレーナーから教えてもらうんだ...

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:37:31

    シャカールはあざとくあっても欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 09:17:58

    2人きりになると急に甘えだしてトレーナーが困惑するとかあり?

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:45:04

    >>93

    トレーナーが優しく抱きしめるよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 08:30:02

    シャカールのSRってまだ無かったっけ?

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:25:25

    シャカールの囁きとか好き

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 07:55:18

    >>85

    めっちゃいい

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:25:50

    >>63

    トレーナーが笑顔になるのが自分にとって嬉しいのがいいよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:10:54

    シャカール好き

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:24:14

    もしもトレーナーが他の人に襲われてたシャカールはどうする?

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 06:20:17

    >>100

    助けに入るし過保護になるよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:16:39

    シャカールのメイド服とか見たいわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:56:03

    >>102

    ロングスカートだと尚良いよね……

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:54:41

    >>103

    わかる、そんでトレーナーに抱っこされて欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:53:31

    2人きりの部屋でイチャつくシャカール...

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:49:02

    シャカールって可愛いんだな

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:42:31

    >>106

    👺

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:34:04

    2人きりの夜とかいいよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:08:51

    あいつが好きだと気づくシャカールが美しい

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:57:15

    恋のシャカール好き

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:00:54

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:18:22

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:56:16

    シャカールのバァカからしか接種できない栄養素がある

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:57:38

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:05:03

    >>113

    わかる

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:07:08

    聡い娘だから案外素直に好意を自覚して距離を詰めてくる可能性もある
    殿下が惚気られる未来だってあるはずだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:58:03

    こういう子が好きな男性に合わせるの好き

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:53:49

    ロジカルじゃない感情に振り回される初心シャカールVSロジカルにトレーナーにアプローチを仕掛ける強者シャカール

    ファイッ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:55:15

    >>118

    初心シャカールを乗り越えて猛者シャカールに進化するんだよ

    なおトレーナーからのカウンターを喰らう模様

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:59:24

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:03:13

    火寄はもういいから

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:07:27

    実装されてないウマ娘とトレーナーの妄想って結局俺ウマ妄想だよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:09:41

    >>122

    今更だぞ

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:10:24

    いつまで同じネタ擦ってんの?

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:17:03

    バカが1人やらかすとこうなるから嫌だわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています