ワールドトリガーのキャラが聞いてそうな音楽(もしくはアーティスト)

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:22:55

    私から行くぞ

    半崎→米津玄師
    冬島さん→ZONEかZARD

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:27:00

    なんとなく二宮はミスチルよく聞いてそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:27:48

    隠岐くんは髭ダン聴いててほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:27:54

    羽矢さん
    アニソンもしくはキャラソン

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:28:32

    好きな物や家族にねこが入る人は猫がタイトルに入る歌を歌ったり聞いたりする説⋯⋯どうでしょうか

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:29:19

    王子はクラシック聞いてそう
    ヴィヴァルディとかメンデルスゾーンとか
    なんならオペラも好きそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:33:30

    マキリサが女王蜂はさすがにイメージに囚われすぎか?
    半崎はずとまよ聴いてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:34:10

    海はミセスとか聞いてそう
    そんで多分歌える

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:34:47

    加賀美は芸術家だしサブカル系の曲が好きそう
    チャラン・ポ・ランタンを逃げ恥で知名度が上がる前から聴いていたタイプと見た

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:37:25

    ヒュースは陽太郎と一緒に童謡とか聞いてそう
    アルプス一万尺一緒にやっててほしい
    およげたいやきくんとかおしりかじり虫とか聞いて玄界の曲意味不……ってなってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:38:49

    イコさんとくらっちはなんか泣いてそうなところまでイメージできるのに肝心の歌は特に思いつかないっすね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:40:57

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:42:29

    虎太郎は、ゆずかな…
    特に「夏色」を聞いてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:44:09

    当真はダブステップ系の曲を聞いてそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:44:44

    忍田さんか林藤さんは玉置浩二聞いてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:46:12

    犬飼はアーティストとかじゃなくてその時流行ってる曲聞いてそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 13:03:17

    小夜子、ストロベリーソングオーケストラとか聴いていてくれ

    切断ダリア /ストロベリーソングオーケストラ【公式MV】


  • 18二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 13:12:55

    ひゃみさんにポルカ聴いて欲しいな
    カラオケでシンクロニシカを歌って欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 13:16:42

    隠岐はサイダーガールとか聴いてそうだしカラオケでシンデレラ歌う
    これだから隠岐はモテるねんな

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:06:53

    冬島さんはエレクトロニカ聴いてそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:30:58

    羽矢さんはサンホラ好きそうなイメージがある

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:47:18

    水上ははっぴいえんど好きそう…

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:13:47

    エネドラットがロック聞いてそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:17:06

    イコさんは優雅な男やったらモテるやろ!とか考えて、クラシック聞いてた時期ありそう。
    その時期も速攻で終わってそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:37:09

    >>6

    自分は王子はワーグナー聞いてそう派

    羽矢さんは絶対ボカロ曲掘ってるタイプ。掘り当てたボカロPが殿堂入り果たしたら(このPは世に出れる…もう私が推さなくてもいい…)して新たなる推しボカロPを求めて掘りに戻るタイプ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:55:33

    太刀川さんは洋楽J-POP
    英語力が上がりそうだからって理由で

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:14:24

    水上、なんか理由は分からんけど美空ひばり聴いてそうなイメージなんよな……いやほんまに理由は分からんけど……

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:56:27

    >>27

    なんか分かる

    あと民謡っぽいのとかも聴いてそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:04:08

    >>22

    めちゃくちゃ分かる

    あれははっぴいえんど聞いてる顔

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:05:43

    双葉ちゃんは意外とAdoさんとか聴いてそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:14:55

    柚宇さんはゲームのBGMとか主題歌聞いてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:17:44

    >>31

    宇多田ヒカルの光を聴いている国近

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:18:44

    >>26

    洋楽J-POPにすごい太刀川みを感じる

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:24:42

    若村、出水、米屋、辻ちゃん、佐伯辺りの17歳組はワンオク聴いてそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:18:48

    >>33

    他の事(ランク戦とか餅とか)考えながら聴いてるのでまぁ成果はあまり上がってないんですけども……

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:21:27

    蔵っちはクラシック全般が好きそうなイメージがある
    あとなんなら指揮者とか演奏者にも好みがありそう
    ショパンだったらルービンシュタインがいいとか

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:23:00

    王子隊は4人中3人クラシック聴いてそう
    羽矢さんも音楽家をイケメンにしたり美少女にしたりするアニメが流行れば聞き出しそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:25:36

    >>37

    羽矢さんがクラシカロイドとかにハマったら王子隊全員で盛り上がりそうだね

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:39:29

    イコさんKing Gnu聴いてそう なんでだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています