key作品の中で一番好きなのCharlotteなんだけど、同士おる?

  • 1あっつぁん21/08/12(木) 22:41:59

    内容とかじゃなくて、bgm とかop曲とかed曲、世界観、キャラクターが心底好き。
    円盤買うぐらい好き。同士おる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:48:12

    私の友達はそれくらいの熱量持ってたな。Blavely youがカラオケの十八番で歌わせたら90点以上確実にとってた。またk機会があればカラオケ誘ってみるか。

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:48:48

    最終回はうるっとしたよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:52:32

    大好きだけど人にはおすすめしないタイプの作品ですね

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:55:34

    妹が処分されそうになるところからの怒涛の展開好き
    最終話の旅も怒涛の展開で好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:56:10

    素材はよかった

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:56:20

    おれも嫌いじゃないけど旅は2話使うくらいがよかったと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:56:50

    ノベルゲーでリメイクが見たい作品かもしれない
    確かに欠点は多いが一般に言われるほど悪くないと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:58:34

    素材はよかったのに調理に失敗した典型
    だーまえの描く作品はやっぱり1クールじゃ足りないんだと
    再認識させた作品
    楽曲はどれも素晴らしかったよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:08:41

    4人でわちゃわちゃ過ごす日常パートだけでも面白い
    双子のあの子をもっと掘り下げて欲しかった

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:52:12

    序盤がゆっくりしすぎでだーまえやっぱりギャルゲ向きなんだな〜とはなるけど世界観とか設定は面白いしよく出来てて好き CLANNADの良さがそこまでわかんないから結構この作品の方が好きだったりする

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:54:03

    一気見だったからかもしれなけど、急ぎ足な部分も含めて好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:57:05

    普通に最初から最後まで大好き。強いて言うなら後1話あっても良かったかなーって感じだけど世界を巡る旅を最終話だけで描いたこと自体はそんな言われてる程悪く無かったと思ってる。
    ノイジーマイノリティが目立ってるだけで普通に人気のある作品だと思うな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています