男尊女卑極めすぎてなんか変になった直哉

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 13:20:25

    立ってやってんやからさっさと服着させろや、口開けてんやからさっさと飯入れろや

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 13:21:10

    赤ちゃんかな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 13:21:29

    一周回って女に助けてもらわないと生きるのも困難なか弱い生き物に

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 13:21:42

    女が男の視界に入るんじゃないでホンマ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 13:21:48

    パパ黒でもこんなんねぇぞ多分

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 13:21:52

    これがおぎゃるってやつですか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 13:21:52

    最終的にお蚕様みたいに

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 13:22:27

    もうそういう呪霊じゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 13:22:35

    >>3

    あながち間違ってないのが酷い

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 13:22:39

    トイレ連れてってやとか言う直哉……

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 13:23:55

    お前おらんくなったら誰が俺の世話すんねんってピンチに現れるんでしょ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 13:24:14

    女から赤ちゃんみたいとか言われたらどうすんの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 13:24:48

    >>11

    顔も相まって普通に人気出そうなのやめろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 13:25:13

    >>12

    赤ちゃんの世話すんのはお前らの役目やろ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 13:39:18

    バブ哉か…面がいいから普通にママ希望者でてきそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 13:40:02

    亜音速で甘える赤子(27歳男性)

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 13:52:37

    >>11

    ここまでいくともはや信念と言ってもいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 13:54:37

    >>11

    か、カッコいい…?(おめめぐるぐる)

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 13:55:46

    しょうがねぇだろあかちゃんなんだから

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 13:55:57

    >>16

    超 高 速 巨 大 赤 ち ゃ ん

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 13:56:30

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 13:58:02

    関西弁だから権田原組長がどうしてもカブるんよ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:08:14

    >>22

    これか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:09:51

    女は家でガキの世話だけしとったらええねん

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:12:39
  • 26二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:15:19

    男は赤ちゃんやねんから女は甘やかせや

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:17:33

    服汚したくないねん。はよナプキン首にかけろや

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:17:58

    バブーーーー!!扇だけじゃなく俺も甘やかして、甘やかしを平等にしてほしいでちゅー---!!

    って言って
    赤ちゃんだけあって思想も赤いのねーって、言われてそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:23:52

    赤ちゃんじゃなくて介護される老人かと思ったわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:25:46

    父ちゃんがうんこ漏らした?赤ちゃんなんやから当たり前やろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:29:37

    >>28

    バブみ幼稚園やめろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:30:56

    仕方ない、甚壱さんに面倒見てもらおう

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:05:47

    はァ?何メシとか作っとんの?オマエ役割言うてみ?俺の下僕やろ?ガキ育てて俺の抱き枕されとりゃ上出来や言うとんのに余計なことすんなや。洗い物とかしたら殺すで(中華鍋を取り出す)

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:06:59

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:13:44

    女が戦場に出てくんなや! 誰が俺の世話すんねん!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:29:31

    >>33

    誰がメシ作るんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:45:41

    >>36

    亜音速で炒飯作るんだろ本人が

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:48:06

    ミルクの温度にうるさそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:19:03

    >>38

    ミルクは人肌程度言うとるやろがい!!熱すぎて火傷するわ!!ええか!?ミルクの温度確かめる時には手首に一滴垂らして確認せえ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:26:43

    なんか嫁さんに先立たれるとなにもできなくなる爺さんみたいだな・・・

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:46:07

    実際、呪術師はガチで命懸けの仕事だし給料もよさそうだから
    家帰ったら、養われている人間にこれくらい甘やかされてもセーフなところあるし
    女は俺を甘やかすために絶対に家という安全地帯にいなければならないという信条の、一周回ったフェ.ミニスト男として
    しっかりキャラ立ってるし人気出そう

    だが直哉というだけでもう男尊女卑になる

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:49:24

    おやつは卵ボーロ食べてそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:01:24

    誰か直哉におしゃぶり咥えさせたコラつくってくれ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:14:21

    女が身体冷やしてええとでも思うとるんか

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:36:08

    >>42

    ハイハインなんだよなぁ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:38:40

    あ?お気に入りのおもちゃがないやんけ!!!どうなっとんねん!!!クソ!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:38:40

    あかん
    オムツが汚れて呪力が練れへん

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:41:24

    >>45

    懐からドスの代わりにハイハイン出したら面白いやろなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:41:47

    玉ねぎ入れるとか何の役にも立たんな その点真依ちゃんは立派やね 玉ねぎとピーマンは必要ないってちゃんと理解しとる

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:46:27

    なんか切符の買い方わからなくてキレてそうな直哉

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:09:51

    男尊女卑とかいう問題なんかいな

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:30:59

    赤ちゃんは究極の男尊女卑だった...?

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:35:10

    寝転がってるんやから早よ乳出して飲ませんかい
    ついでにおむつもちゃんと変えろや

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:23:16

    もはや男尊女卑ではなくなってきていないか

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:26:24

    27歳の成人男性の世話絶対大変だ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:40:35

    前立腺は男にしかないからケツ使って射精は最も男らしい行為や!

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:55:33

    そら真希さんも家出するわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:47:00

    直毘人「最近直哉と扇の様子が変なんだが…」
    甚壱「…見なかったことにしてあげろ」

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:23:15

    >>58

    27歳推定独身の男性と妻と娘二人が家族にいる初老の男性の赤ちゃん

    実力はあるから余計に周りが可哀想

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:25:02

    メンヘラ依存系男子が好きな夢女子からコアな人気で愛されそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:18:06

    こんなん男の方が「卑」やん

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:05:40

    >>61

    赤ちゃんだからね、仕方ないね

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:10:47

    真希「飯は不味ぃし部屋は狭ぇし親父と従兄は赤ん坊だし!本っ当最悪だったわ!!」


    ってこと?

    >>57

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:59:35

    直哉がパパ黒に憧れたのってそういう…

    今月のバブみ代を払うから、授乳してほしいでちゅう。と流れるように女に言うプロのパパ黒

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:36:02

    >>64

    恵ママが生きてたら両親の赤ちゃんプレイを見せつけられることになってた伏黒…

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 10:51:38

    27になる息子が赤ちゃんプレイにはまるとか
    直卑人さん可哀想

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:13:19

    >>65

    二人でよろしくやってんだろ…(ベビーカーでお出かけ)

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:39:41

    >>64

    パパ黒プロだから「ママのバブになってやるからバブみ代払ってほしいでちゅ」と流れるように金銭を要求するかもしれない

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:52:55

    >>66

    俺知ってんねんで

    ほんとはパパも赤ちゃんになりたいんやろ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:54:20

    禪院家相伝がバブ化呪法だった世界線

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:57:29

    女「〜〜〜♪〜〜〜♪」

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:56:11

    >>63

    扇の相手は真希真依ママとして


    直哉は…JKにオギャるアラサー男…?

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:59:54

    >>72

    家出てない頃だからJCにオギャるギリアラサーになるな…

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:01:13

    九州男児ってこんな感じでしょ(ド偏見)

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:31:35

    五条家・加茂家「禪院家を御三家から外せ」

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:33:53

    >>75

    どうせ加茂も五条も同じようなことしてんだろ!()

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:54:09

    >>76

    五条なんかナナミンに自分のチンコ渡してるし…

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:33:21

    >>73

    飯が不味いとか部屋が狭いとか知らんオッサンいるとかよりレベチでハードすぎる


    なのにそこは言及しないあたり

    真希の男性観は既に狂わされている

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:43:28

    直哉のまきまい乳に対する言及は今後吸うつもりのアレだったのか、それとも既に吸っての「同じ乳」だったのか

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:49:34

    >>79

    おちちソムリエ赤ちゃんアラサー男性怖…

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:47:17

    >>68

    そんな規格外の存在、バブ哉は憧れるしかないやん…俺もあの向こう側に行きたいと焦がれるわ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 07:20:36

    >>78

    年上の男にオギャられるのが当たり前になりすぎていて生徒先生がオギャってこないことに最初は困惑したものの後々安堵する真希真依概念…

    乙骨が転入してきた頃には「年上の男にオギャられてたとか流石に言えねえ」くらい常識を知った真希さん…

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:33:12

    真希に「甚爾君やない」してたのは
    真希が真依にオギャらなかったからなのか

    だがしかし真希が真依をオギャらせる側ではないのか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:52:29

    直哉の言うアッチ側の必須条件がオギャることなの、シンプルに嫌すぎるな…
    しかもこの理屈でいうと五条の悟くんもオギャってることになる…高専時代は確かに夏油ママが居たかも知らんけど…

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:56:42

    赤ちゃんは神様側の存在だから何らかのパワーがあるのかもしれない

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:18:47

    >>79

    母乳は出ないわけだが

    粉ミルクではなく

    乳吸うってことは

    ガチのバブじゃなくて

    あくまでそういうプレイなんだな

    JCならまだ膨らみかけだっただろうに…

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:57:16

    >>83

    甚壱さんが蘭太に毎晩オギャッている事は俺だけが知っている…×100

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:53:30

    >>87

    周知の事実やんけ草

    蘭太くんは毎晩オギャられてもなお甚壱さんを尊敬できるんやな…

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:23:07

    夏油ママは作中で実際に「おかあさん」呼ばれてるし
    呪霊操術で呑み込むのは、胎内回帰の暗喩言ってるファン見たので

    五条に胎内回帰プレイ(健全)させられて、やつれたのかもしれない

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:27:07

    >>89

    五条「皆は知らない 傑の胎内(ナカ)」

    ってコト!?

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:27:56

    つまり直哉は夏油に母性を求めていたと。

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:28:55

    >>90

    パーカーで収納するという健全プレイ

    「あらあらこの子ったらお腹蹴って元気ね~」言った夏油に

    「今のは蹴ったんじゃなくて、頭突き。それくらいわかれよ」と言う悟


    もうあの人一人にしていいんじゃないですか

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:30:14

    男同士はキッショだから勘弁して

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:33:09

    直哉は胎内回帰願望はなさそうだけどたぶんJCの腹を蹴る(純粋なる暴力)

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:48:32

    >>92

    これはクソキモとは思うものの腹に顔浮かぶ系ホラーとか見た後だとTシャツの裾から首突っ込んで顔浮かび上がらせるおふざけはギリやりそうではある

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:24:11

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 06:35:22

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:19:18

    クソキモを投下してしまったので、軌道を修正する

    津美紀もまた、禪院家に行ったら100パー赤ちゃんの面倒を見させられていたということか…
    伏黒はさせまいとしたけど、津美紀がママになる未来もあったということか…

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:31:39

    >>80 で一生笑ってる

    おちちソムリエ赤ちゃんアラサー男性 字面から何から最悪すぎて草


    そりゃ赤ちゃんなら母親に娘の乳についてコメントしても何とも思わんよな、ばぁばにママのおっぱいの話してるだけだもん

    ただ赤ちゃん(アラサー男性)だから最悪なだけで

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:33:04

    扇がオギャるってどんなんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:38:45

    関西弁スピードキャラに赤ちゃんプレイさせるだと?
    よろしい、ならばクリークだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:46:40

    おぎゃる

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:45:34

    >>102

    これ元ネタなに?

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:37:30

    母乳って卒乳させようとしなければ
    相当長いこと出続けるらしいな
    扇もオギャってるなら今だに真希真依ママのそれを…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています