ハンネスさんってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:03:11

    恩人の仇を殺せぬまま返り討ちに遭っただけでなく
    その恩人の忘れ形見で親心のようなものまで抱いてた二人すらこの後無惨に喰い殺されるという確信を抱いたまま死んだんだよね
    あそこからエレンが始祖パワー発揮して奇跡的な生還を果たすなんてまず予想できないだろうし
    大事なもの全部踏みにじられたと思い込んだまま無念のうちに死んだと思うとほんと可哀想でシコれる

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:06:14

    おい、最後は何だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:06:35

    シコるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:07:23

    最後に本性を表したわね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:07:37

    これよく見ると脊髄露出してるのか
    この時のハンネスさんどんな痛みだったんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:09:50

    ここよく見たらエレンたちの身を案じてるような表情してるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:10:49

    ハンネスさんが1番好きというわけではないのにハンネスさんの死がダントツで1番悲しい
    実の親が死んだような気持ちになる

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:12:03

    ここで勝てずに食われたからこそ、戦わずにエレンとミカサを連れて
    逃げた選択が正しかったことが証明された

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:17:31

    15メートル級相手に平地で一人で挑むっていう調査兵団の精鋭でも自殺行為な勝負に挑んだのが悪い

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:22:56

    >>9

    一回試合に負けてるのが災いしたね…

    どちらも勝負自体には勝ってるんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:40:32

    結果論だけで言えば全く戦う必要が無かったのが悲しい…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:11:19

    仮にハンネスさんがあのままダイナ巨人倒しちゃうとチャートがとんでもないことになるのが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:30:48

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:31:37

    「見たかっ! 俺が母ちゃんの仇をぶっ殺したところを!」

    確かに、ここで始祖パワー発動しないと後ろにたくさんいる残りの巨人に食い尽くされてバッドエンドだな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています