オリオンの刻印ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:09:58

    ここの掲示板で「よく叩かれてるけど自分は好きだ」みたいな意見けもフレ2とか他作品とかでもちょくちょく見るけど、オリオンだけはマジで見たことない

    このままだとオリオン好きな奴なんていないって偏った認識になっちゃうから、好きな人いたら是非お話したい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:10:31

    アメリカ戦の後半は結構好きやで

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:10:32

    ほぼ毎日オリオンの話してるやつらがファンじゃないならなんなんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:11:02

    灰崎は好きだよ

  • 5名無しのあにまん民21/09/17(金) 16:13:15

    アレスまではまだ好き
    円堂 豪炎寺 鬼道の扱いは許せない

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:14:06

    オリオンというかストーリーや扱い全部抜きにすれば野坂と西蔭のキャラは好きだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:14:26

    ペンギンザゴッドandデビル GGG線上のアリア
    氷結のグングニルあたりの日本代表の新必殺技は割と好きだよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:15:37

    キャラと技は結構良かったよね
    だからゲームの発売結構楽しみなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:15:56

    >>8

    楽しみだね

    ほんと

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:16:55

    ラストの友情のゴッドハンドは
    爆笑モノだったな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:17:26

    野坂に関してはキャプ翼の三杉みたいなキャラ作りたかったんだろうなあって意図がわかる
    個人的にはそんなに嫌いじゃない

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:19:23

    無印の世界大会みたいに1点ずつ取り合う試合じゃないのはまあ良かったよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:20:31

    味方キャラのキャラデザは良かったよ
    ストーリー展開やそれぞれの行動が全てを台無しにしてるけどな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:29:52

    スペイン戦とアメリカ戦は素直に良かったとは思う
    円堂が天才キャラみたいになったのはコレジャナイだけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:31:21

    開催国であるロシアを観光する回とか面白かったよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:32:27

    彗星ガールズのedが結構好きだった

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:34:40

    氷結のグングニルはコレジャナイ感あったけど、リスペクト要素たくさんあったし作画良かったから好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:35:35

    >>9

    ほんとに発売されるといいですねいやマジで

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:36:32

    ところどころ皮肉が混じってますね…

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:37:33

    >>19

    まじで禄にいいところないからな

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:48:39

    >>19

    これでも頑張って探してるんだ・・・


    必殺技もかっこいいはかっこいいんだけど空中に上がり過ぎなのが

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:50:57

    新版の百烈ショットは好きだよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:54:40

    複数人技のオーバーヘッド率が異様に高いのが気になる
    逆にシンプルな氷の矢とかは好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:04:22

    マジではっきり言うけどいい所が要所要所にしかない
    全部見て吹雪の流れとかそもそも不正関係の話とかイナイレでやるにしてもやり方に面白みが無いし……

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:06:18

    三色団子から風神雷神ゴーストを思いつく流れは無印の頃のイナイレを思い出して良いと思ったよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:06:26

    キャラデザや技はまぁまぁよかったと思うよ。
    それ以外?無いよ。

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:07:19

    アレスはまだ百歩譲って文句言ってるのが原作ファンに多かったところもあるっちゃある駄作とは思うけどね新規の人らは普通に楽しんでた人もいるにはいる
    でもオリオンは全てが終わってる

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:08:50

    >>21

    オリオンじゃないが皇帝ペンギン2号を空中から打つ技に変えたのは許さねえぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:33:06

    風丸に単体のDF技はオリオンから

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:34:57

    中国の試合だけはよかったと思ってんですがね…

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:35:21

    ラストリゾート見た時はおおー!ってなったしGGG線上のアリアとか好きよ
    なお終盤のラストリゾートの扱い

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:36:28

    好きな必殺技はそこそこある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています