ところで檜佐木修兵

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:10:53

    その後例の完現術者とはどうなんだ?現世では番が2人でいろいろなところを回ってみるそうだが…水族館や動物園なんかがメジャーだそうだな。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:12:18

    また気ぶりフィンドールが復活してる…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:12:33

    地獄の蓋がパカパカ開き出したからって最近出過ぎじゃないかお前⁉︎

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:13:37

    水槽みたいなところに入れられてた人と水族館はあまり宜しくないのでは…?でも乗り越える意味もあるか…?

  • 5ジャーナリスト21/09/17(金) 16:34:05

    てめえ何回スレ立てする気だ!?
    彼女と俺はそんなんじゃねえよ!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:36:52

    >>5

    ほんとかー?そう思ってるのお前だけじゃないのかー?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:54:09

    彦禰も一緒に動物園とか行ってほしい
    ……想像したら完全に親子だこれ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:01:38

    >>5

    そうだよな。今後そうなる可能性があるだけでまだ違うもんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています