すまいるを かえしてください。

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:05:59

    ぼくはずっと あくまのみののうりょくしゃになることが ゆめでした。
    しかし ほんもののあくまのみは めずらしいうえにたかくててにはいらないみたいです。
    ですがおとうさんが じんこうあくまのみのすまいるなら がんばってかえるかもしれないって いってくれました。
    おとうさんはぼくのために がんばってはたらいてくれました。 ぼくもすまいるをかってもらうために ずっといいこにしました。きらいなものものこさずたべました。おてつだいもできることはぜんぶしました。
    ですが むぎわらのいちみと はーとのかいぞかだんが こうじょうをつぶしてしまったせいで すまいるはてにはいらなくなってしまいました。
    とってもかなしかったです。
    かえしてください。すまいるを。ぼくのゆめを。かいぞくなんかだいっきらいです。

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:07:37

    求ム被検体 古代巨人族製造実験

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:14:13

    大丈夫?この>>1インペルダウンから書き込んでる成りすましじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:29:18

    じゃあ最近仕留めたカイドウやるから食え!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:34:15

    スマイルの情報知ってて仕事を頑張るお父さんの職業怖い

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:58:11

    やっぱ麦わらとローってクソだわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:37:59

    >>1を笑う以外に感情のないバケモノにしてしまえ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:46:38

    >>5

    お父さんの仕事ってこれかな?

    きっと息子にスマイルを食べさせたい一心で車輪を回し続けてたんだろうな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:49:21

    >>8

    この有様を見てもSMILEを欲しいと思える息子すごいね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています