(;゚兄゚)「花京院が時計台を破壊した…!?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:14:05

    ( ゚兄゚)「……。」

    ( ゚兄゚)「……?」


    (^兄^)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:14:24

    なにわろてんねん

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:15:32

    これはスタンドの秘密が分かった笑みやろうなあ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:17:02

    DIO(なぜ時計を?
      そうか!花京院め兄マンにこのDIOの能力を!)

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:18:15

    このシーンの良い所は花京院の行動に対してディオは「何の意味もない行為」と解釈したのけど
    ジョセフは「こういう時、花京院は意味のない行動をする男ではない。何かきっと意味がある」と
    思ったから「ディオの能力は時間を止めること」に気付けた

    今迄の旅を通じて出来た絆があったからこそ、ジョセフは花京院の真意を理解出来た

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:20:01

    ディオ(時計を破壊して私の能力を伝えようとしてるな...
        打ち損じ乙って言っとこ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています