石流龍の出力

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:48:24

    鬼神と呼ばれるほどの虎杖が掴まれてびくともしない"リカ"ちゃんの完全顕現が持て余すほどの出力

    たいがいのやつはパンチ一発で沈むんじゃないか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:50:29

    乙骨パイセンがちゃんと防御しないとダメージ受けるからな
    並の呪霊ならワンパンできそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:50:50

    見た目に反してダメージがすごすぎる

  • 4ニ次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:53:59

    >>2

    ...ちゃんとガードしたらノーダメ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:54:13

    フィジカルだけで一級レベルに到達してる虎杖
    …がパワーで完封されるリカちゃん
    …が完全顕現しても殴り合いで負ける石流
    って考えるとどうかしてる
    ここに領域展開も使えるとかダメだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:58:31

    呪力の放出というハズレ術式からのプレイヤー1の呪力大砲

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:58:45

    >>5

    一級の最高峰の2段上のフィジカル…こいつ化け物か?

  • 8ニ次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:00:14

    てかあっち側多すぎ問題

    五条、パパ黒、石流、タカコ、カシモ(?)、乙骨、秤(ノッてる)、九十九、夏油、ミゲル、高羽、扇



    思いつくだけでこんだけいるんだわ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:00:57

    下手な呪術より基礎でのゴリ押しが怖いって五条も言ってたしね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:01:40

    >>8

    オイ最後

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:02:41

    >>2

    住宅街を更地にするグラニテをノーガードでほぼ無傷だった乙骨がガードしないといけないっステゴロて相当だよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:04:39

    コイツが黒閃打ったら地球割れそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:05:50

    こいつの最大出力ってどんなもんなんだろ
    それに黒閃とか領域バフも乗せてみて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:07:10

    悠仁にはこれくらいになってほしいんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:08:28

    あのですね
    乙骨とリカちゃんの2人がかりの攻撃も俺にもできることだろ!?って言い出すのおかしいと思うんですよ
    てかリカちゃんのビームを威力はお粗末って片手で受け止めてるんじゃないよ

  • 16ニ次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:08:52

    何が草ってリカちゃんのビームに匹敵する出力をゲロ女ァ!に打って跳ね返されてモロに喰らったのに効くぜ...からのリカちゃんと殴り合いからの領域展開からのリカちゃんを上回る呪力出力のビーム放出ししてるんだよね。

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:12:04

    >>15

    あれは撹乱目的だから…なんで乙骨も石流も手でビーム弾けるんだ?

  • 18ニ次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:12:46

    >>14

    石流は大砲と領域あるから富士山とも渡り合えるかもしれんけど、虎杖は大砲すらないから余計ハードルが高いよなぁ。






    ............そういえば宿儺の術式は?五条先生?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:13:05

    最初の一発以外見た目ショボいけどあれでもまあ当たったら大体は死ぬんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:13:23

    石流と自然呪霊の力関係は作者の公式回答がないと難しいね

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:15:16

    >>20

    今は同格ぐらいには思ってるわ

    正直どっちが勝ってもおかしくない

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:15:43

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:16:15

    まあ確実に言えるのは陀艮がお話にはならないだろうことくらいかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:18:58

    >>23

    攻撃力めちゃくちゃ高いやつとHPめちゃくちゃ多いやつじゃ相性悪いよね

  • 25ニ次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:20:54

    漏瑚もだけど、威力だけしゃなく手数もヤバいよね
    近距離でもリカちゃんと同等で、接触状態から乙骨に「〜〜〜!!」状態で吹っ飛ばせる。そこからビーム出せるしドラミングで鼓膜破壊し領域もある。

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:22:12

    >>25

    ドラミングで先手打ってから領域展開は理にかなってるけど卑怯だと思った…

  • 27ニ次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:23:31

    自分中では乙骨>石流>>>クロウルシ>=タカコって感じする

  • 28ニ次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:24:19

    >>26

    ドラミングってそういう...?

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:24:42

    >>5

    完全顕現状態なら負けはしないだろ。互角くらじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:25:03

    >>24

    花御も防御力高いとはいえ玉犬渾の爪が通るなら石流の攻撃も通るだろうし相性良さそう

  • 31ニ次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:25:24

    >>29

    本誌読もうぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:26:32

    >>31

    負けてはなくない?

  • 33ニ次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:32:04

    リカちゃんパーンチ!→カウンター!

    リカちゃんビーム!→カウンター!


    なんなら20m吹き飛ばされてたし有利な場所あった?


    あんまり討論すると荒れそうだから返信はここまでにしとく

    >>32

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:44:24

    花御は玉犬や憲紀、東堂や虎杖の黒閃じゃない打撃でもダメージ入るからな
    黒沐死が瀕死になるグラニテ連射やリカちゃんを粉砕するパワー相手にどうするのかって感じはある

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:51:42

    >>27

    亨子はそこまで落ちない気もする

    石流と同じく領域使える上にかなり耐久性が高い

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:54:21

    負傷しても呪力だけで回復できるのが呪霊の強みだから正のエネルギーや特殊な術式はなくてシンプルな攻撃特化の石流なら堅い花御ならある程度やり合えるんじゃない

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:01:11

    昭和の術師だと思ってたら400年前で驚いた

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:04:23

    生前はマゲからグラニテブラストしてたのかな?

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:05:40

    ウルシは領域使えないのかね

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:32:41

    >>35

    勝因はタカコの術式だしな

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:39:02

    プレイヤー1の呪力出力は伊達じゃなかったね…つーか単純な呪力出力のみなら、本当に作中1番狙えるんじゃないか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:49:56

    全力グラニテブラストを食らって無事なのが乙骨しかいないという威力。

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:32:25

    >>33

    完全顕現でも持て余すって言葉があるから単体だと石流が上でいいと思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:33:29

    何気に呪力の総量もやばくない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:04:34

    サシだと乙骨でも手こずるくらいのパワー

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:14:04

    コイツとプロペラジジイを倒して貰える得点が同じなのはアカンと思います

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:42:21

    >>36

    対呪霊組のタイマンを妄想すると

    vs陀艮

    死累累湧軍の攻撃は致命傷にならなそう。高HPも高火力で削って勝ちそう

    vs花御

    硬いが格闘戦では多分優位。ただ、植物生やされたりすると砲撃で対処する事になるだろうから燃費がどれ程かが問題。呪力を喰う種とかの搦め手もあるので負け筋もそれなりにありそう

    vs漏瑚

    虎杖と東堂の黒閃で殺れる耐久なので砲撃交えて接近出来れば殴り倒せるはず。過程で顔半分位は焼かれそう

    vs真人

    実は反転呪力砲が撃てました~的な事がなければ攻撃通らないから無理そう

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:49:48

    石流も領域使えて死累累湧軍が必中にならないから、陀艮はパパ黒にやってたみたいにチマチマ式神で攻めるしかない
    グラニテブラストで片っ端から消されそうだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています