(閲覧注意)嫌な顔されながらパンツ見せてもらいたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:30:31

    アイドルと反応を妄想するスレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:31:18

    アイドルが嫌がってるだろうが!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:32:08

    >>2

    パンツ見せて貰ったときのお前の反応か……

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:33:10

    アイドルがパンツを嫌な顔しながら見せてくれる反応を楽しむ?
    プロデューサーがパンツを嫌な顔しながら見せてくれる反応を楽しむwithアイドル?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:59:45

    >>1

    樹里ちゃんタッチしても次はないって言って許してくれるからパンツ見せてっていっても土下座すれば普通に今回だけだかんな…!って見せてくれそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:04:11

    >>4

    アイドルが見せてくれる方です!!シャニミリデレ問わず!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:30:04

    透にパンツ見せてって言ったらめっちゃ嫌な顔しそう
    普通に見せてくれなそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:33:40

    >>7

    透はお触りガチNG勢だからきつそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:54:49

    はぁ!?パ…パンツ見せてくれとか、いきなり何言ってんだアンタ!
    見れたら元気が出るからって…見せるワケねーだろ!土下座もすんな!だいたい担当アイドルにそういう…
    お、おい、何も泣くことないだろ…!
    んぁ〜 もう!しょうがねぇなぁ!み、見せりゃいいんだろ!
    ほ、ほら!色気のない下着で悪かったな!あと触ろうとしたらブッ飛ばすからな(時と場合を考えてくれりゃアタシだってもうちょっと…)

    はぁ…これでちょっとは元気出たか?
    なら良かったけどさ、…アタシ以外にこういうこと頼んでんじゃねーだろな
    え?頼めばまたやってくれるのかって?んなわけねーだろ!!今回だけだかんな!!……ったくよー

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:03:21

    >>9

    樹里はかわいかね!通ってよか!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:29:43

    >>9

    今回だけっていいながらなんだかんだ見せてくれるやつじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:31:08

    おっぱいも今回だけ言って毎回触らしてくれるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています