あの、自分あにまん初心者なんすけど…

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:37:15

    荒れやすいカテゴリとかありますか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:37:42

    タフ以外は基本荒れ気味

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:37:43

    全部

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:37:50

    全部

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:38:04
  • 6二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:38:18

    強いて言うならその他?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:39:07

    このジャンルが1番荒れてるよ
    せめて違うジャンルにお行き

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:39:23

    帰れカス
    ゴミスレ立てやがって

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:39:38

    人気高いカテゴリは結構荒れやすいかな
    タフスレとかは皆語録で会話してて面白いし荒れにくいから楽しいよ
    気に入ったらタフも読め…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:39:45

    こんな自演も報告爆撃も独裁も何でもありの掲示板からは今すぐ離れるべき

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:40:09

    >>8

    実演販売やめろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:40:31

    しいて言うなら、『その他ジャンル(二次元以外)』

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:42:20

    このカテが一番ひどいクソの集まり

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:43:12

    >>9みたいな聖人が少ないのは覚悟しといた方がいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:59:53

    ここでしょ
    平日昼とかやばい

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:01:21

    ワートリみたいな過疎り気味なカテとタフ以外は全部荒れやすいと思っていい

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:19:56

    あにまん掲示板はカテゴリじゃなくてスレ単位で見たほうが圧倒的に安全に過ごせる
    どのカテゴリでも荒れスレみたいなものはあるしなんならTOPからはカテゴリ見えないからスレタイだけで荒らしていいとみて流入してくるようなのもいる
    だからカテゴリに住処を定めるんじゃなくて、スレごとに居るか居ないか決めたほうが安全だよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:31:18

    >>14

    お茶目なのも多いよ〜

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:31:46

    ウマカテ、特撮カテは荒れ気味

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:33:09

    >>19

    ウマカテは高頻度でちょびちょび荒れて特撮カテは荒れてる時期荒れてない時期でハッキリ別れてるみたいな印象

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:33:47

    >>19

    特撮カテは絶対的に平和な定型スレが2つある代わりに賛否両論系は大荒れしてるのが特徴。

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:35:25

    Vカテは荒れすぎて人いなくなりすぎて逆に平和

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:36:25

    特定スレッドに永住とかしとけば掲示板単位の騒ぎにでもならない限りは平和だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています