スプラトゥーン2初心者部

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:08:53

    スプラトゥーン2関連のスレが無かったので建ててみた。 このゲーム楽しいけど難しいよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:09:47

    ちなみにイッチは最近始めたばかりのホクサイ使いです。塗り範囲も広めで使いやすいんじゃよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:10:17

    もう3出るよ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:10:38

    初心者じゃないけどいい?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:13:10

    >>4

    ええんやで

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:17:33

    基本エイムくそ雑魚なので射撃武器は使えない民

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:18:54

    なんならジャイロ使ったことないぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:21:54

    良く死ぬなと思う人はスパイガジェット使って見てほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:22:50

    人が居るならルムマとかやってみたいよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:23:36

    >>9

    面白そうだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:25:16

    入れてくれ
    sに行きたくてもたどり着かない…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:28:21

    >>11

    A帯とB帯をウロウロしてるわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:29:38

    私なんてガチマッチ怖くてずっとナワバリやってるような人だから大丈夫や

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:30:50

    もみじシューターしか使えないけどガチマッチっていけます?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:32:53

    >>14

    味方依存の戦い方になっちゃうけどひたすら塗りに徹してロボムで常に牽制でアメフラシをとにかく使うって立ちまわりだと結構強いだろうし大丈夫だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:35:14

    >>14

    ルールとマップの定石を調べて立ち回ってくれるなら武器は何でもいいと思うよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:35:38

    ジェットパックがマジで当たらん

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:36:21

    zap使ってるマン参上!常に味方の位置を見てやり合ったり対面しようとしてる相手を横から狩ってくのが強いよ

    ラスパだとめっちゃ塗れるからエリア抑えも打開もできる

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:37:07

    >>11

    A帯なら中級者を名乗ってもいいのでは

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:39:04

    ギアって何が強いの?無難で腐らなそうな速度アップ使ってるけど何がいいかわからん

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:39:17

    >>20

    何使ってる?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:39:48

    >>21

    スプラシューター

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:40:57

    このゲーム、マッチを作るの地味に面倒臭いな。フレンドにならないとダメなのねこれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:41:34

    >>22

    人速1とメイン性能1つけてあとは対物とかをお好みでつける感じかな、コラボはスペ性とか受け身、ベッチューはラスパスペ増が選択肢に入ってくる

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:41:45

    銀のプロモデラーしかまともに使えないランク20初心者です
    今まで使った他の武器では塗りもキルもまともにできないけど使用感近めなのってありますか

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:45:40

    >>20

    そんなあなたに敵インク軽減、爆風軽減、スパジャン短縮にSP減少ダウン

    小さいギアパワー1個だけで破格の効果を発揮してくれるので困った時はこれらを1個だけ付けるといいぞ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:46:34

    >>24

    対物って強いの?用途が限られるから微妙と思ってたんだけど。あとメイン性能アップってことは戦うときはジャンプしろってこと?

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:51:55

    >>15

    >>16

    ありがとうございます

    ギア調べて潜ってみます

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:55:03

    >>27

    ビーコン、スプリンクラーを1撃破壊できる

    あとは火力が低い武器ならアーマーも対象

    ホコだととりあえず付けとけって感じ

    SPがバブルランチャーならスペシャル性能アップと併せて必須だし


    シェルターの傘には適用されないから注意な!

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:55:22

    基本エイムクソ雑魚民なのでホクサイばかり使ってるのですが、他の武器も使ってみたく思ってます。
    どんなのがオススメでしょうか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:57:14

    >>30

    シューター系がキツイならヒッセン使ってみたらどう?

    メチャクチャ強いよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:59:19

    >>30

    クラッシュブラスターとかは?爆風で少しずれててもダメージ与えれるしシューターだからついでにエイムも鍛えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:00:01

    >>31

    ヒッセンやはり強いのか。解放出来たら使ってみます。

    >>32

    知らない武器だ。置いていたら軽く使ってみます。

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:01:59

    >>30

    ダイナモローラー 力はパワーだ

    代償として他のブキ使えなくなるけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:06:31

    >>34

    ローラーいいですよね。初めはそれ使ってました。

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:08:18

    強いと胸張って言えないがサブ性能アップをガン積みしたラピブラは握ってて楽しいぞ
    エイム力が多少必要だが考えなしに攻め込んできた相手を面白いように狩れる

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:08:40

    >>27

    おすすめした本人じゃないですけど、対物は環境メタみたいなもので、今だとシールドやナイスダマ、あとアーマーにクイボ投げるときに役に立ったり立たなかったりする感じですかね

    まあスシだとそこまで役立たない気もするけど、入れときたいギアもそんなにないから本当に好みでしょうね

    あと攻撃するときというか、相手と撃ち合うときはジャンプ撃ちか一回撃つのやめてイカ移動挟むのが二大強行動なんで、スシのメイン性能は優先度が高いかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:12:46

    >>37

    ナイスダマってどういうこともしかして今まで勘違いしてたけど玉掲げてる時って無敵じゃないの?

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:14:07

    >>38

    クソ硬いアーマー付くからほぼ無敵みたいなもんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:14:37

    どのゲームでもガード苦手なのにパラシェルター使ってます!
    キャンピングシェルターの威力は驚き!

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:15:04

    >>9

    よしルムマやるぞ!ってスレ立てたことあるけど想像以上に人集まらなくてぽしゃったで…

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:16:30

    ちなみに筆系は素で対物火力が高いので油断するとナイスダマのアーマーやイカスフィアすら剥がされるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:18:14

    >>39

    へーそうなんですねいろいろ勉強になりました。ありがとうございます

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:19:49

    >>41

    にゃんだと ならば今ここで軽く聞いてみよう。

    ルムマやると言ったら来てくれる人どれくらい居ます?

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:23:14

    >>44

    雑魚でもいいなら

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:23:43

    >>44

    日によるけど、今日ならいけるかな

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:24:59

    ランク70近くなってもマニューバーとチャージャーとヒッセン苦手です……
    相手がヒッセン使ってると強く感じるけど自分が使うと弱いと感じるのなんで……?

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:26:57

    >>47

    間合い管理とエイムとかじゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:29:30

    >>47

    強いのに自分が使うと弱いブキってあるよね。自分にとってハイドラがそれだわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:32:18

    連射コントローラーを使ってバブロで塗り塗りするの楽しいよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:36:50

    >>44

    今なら行くぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:43:34

    >>44

    41じゃないけど、それなりに人が来てそうな別スレからの誘導でプラベ募集スレ立てたらプラベで満員になるくらい人が集まったな


    このスレも人が結構来てそうだしそのまま募集したら集まるんじゃないかな?

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:46:03

    22時以降ならいけます

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:48:24

    >>48

    間合いとエイムか……確かにヒッセンちょっと上から攻撃してくるしなあ……

    >>49

    強武器調べて自分で使ってみると弱く感じて相手か使うと強い現象本当に謎すぎる……

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:50:52

    >>44

    19時以降なら何時でも。

    ヒッセン練習させてください

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:52:12

    ヒッセンなんかよりクイボの練習した方がいいぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:52:21

    やるとしたらなんだけど、ガチマッチルールかナワバリルールかどっち想定してます?

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:53:24

    >>38

    無敵じゃないし、無敵ってほど硬くもないです

    対物付けてないスシの射程内で発動されたとして、撃ち続けてればギリギリ倒せてナイスダマの回避もできるくらいじゃないですか

    ただ、他の人がナイス押してるとチャージが早くなって間に合わなくなるんで、実際倒せるかは微妙ですね

    ちなみに2人で攻撃すれば大体倒し切れます

    攻撃役がエクスプロッシャーとか超低火力ブキじゃなければ

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:02:55

    >>56

    なんか言うな でもクイボの練習した方がいいのはそう


    20時以降ならいつでも行けるで!と言おうとしたけどオンライン未加入やったわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:03:11

    >>57

    わかりやすいナワバリにしようかなと。どっちでも良いので、こっちやりたい!ってのが多い方にしようかな

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:10:22

    >>59

    今から入るんや

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:14:49

    >>61

    オンライン必要なゲーム全くやっとらんかったからな……スプラも最後にやったの1年半くらい前や

    とりあえず今日プラベやりそうなら加入してくる そのまま参加するで

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:16:21

    なら20時予定で組んでみようか。
    家に着いたらプレコ書くね。

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:36:41

    SW-3938-4388-4773
    ルールはナワバリ予定。何戦かやったらガチマッチのどれかをやるかもしれない。
    20時予定ですが、少し遅くなるかもしれないです。ルームを開けたらこっちでも告知しますね。

    まだ初心者なので変なムーブしても暖かい目で見てくれたら有難いです(目逸らし)

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:38:29

    しばらくやってないから実質初心者というていで言うけど一応どの武器もエイムはいるからチャージャーとまでは言わずともたまにはプライムとか使ってみるのもいいかも

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:45:40

    ナワバリとバイトで1000時間溶かしたので最近ガチマにも手を出してみたけど難しい

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:47:27

    1人用モードでエイムや対面練習にいいステージない?
    りんごダイエット駅(竹)と心の中の3号を毎日1回クリアしてるけど調子のいい日かどうかの判断が出来るくらいで上達している感じがしない

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:48:50

    >>67

    …なんで心の中の3号毎日安定してるんです?

    こっちはXだけど安定しないってのに…

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:56:41

    長い間やってないけど参加していい?

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:57:00

    >>69

    ええんやで

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:01:19

    野球見てるから行けない…うごご

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:02:09

    20時になったけど、フレ申請が全然来てないのでもう少し後に建てます。一先ず30分まで待機して、遊べる人数集まりそうなら再度告知しまっす

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:03:02

    ウキウキで待ってた
    意外と集まってないのか

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:03:19

    >>72

    ごめんなさい、今から申請します…

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:04:12

    すみません中級者なのですがルムマ参加してもよろしいでしょうか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:05:57

    A〜Bウロウロしてるエセ初心者でもいいなら参加出来るかも今日は予定あるから長くはできないけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:06:02

    自分も初心者ではないけど申請しても大丈夫ですか…?

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:06:15

    >>75

    ええですよー。フレ申請投げて頂ければ

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:06:46

    参加した〜いけど22時以降になりそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:06:56

    そんな聞かんくて大丈夫や!カジュアルなマッチや!どんどん投げて希望してくれて大丈夫や!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:08:38

    人とリグマ以外やるの久しぶりすぎて忘れてしまってるんだけど、プライベートマッチでいいんですよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:08:39

    >>68

    xいいなあ

    心の中の3号って慣れたら10回に1回勝てる程度に安定しない?

    ナワバリやガチマはチーム戦の分考えることが増えてエイムや対面が疎かになって勝てなくなる

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:09:54

    パスワードを教えていただきたいです

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:09:55

    送りましたクソ回線ですがよろしくお願いします

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:11:09

    一先ず人が増えてきたので部屋立てますね。
    パスワードは2525 予定では21時~21時30分まで出来たらかと
    ルールは言った通りナワバリです。

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:13:23

    何人集まるんだろ

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:14:26

    現時点では私合わせて6名ですね。
    15分にスタートしましょうか。

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:14:51

    おまたせ 62です
    とりあえずオンライン加入してくるぞ〜

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:15:12

    新スレを建てたほうが人を集めやすいかもね
    建てていいですか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:15:29

    >>89

    ええですよー

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:15:57

    一先ず時間なので1ゲーム行きましょうか。これって初めてやるけど、毎回この画面に移行するんよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:18:50

    >>78

    ありがとうございます申請投げました

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:21:08

    >>68

    対人と対CPUは必要な脳が違うからしゃあない。自分は3号とシャケの最高難易度ある程度安定するけど縄張りとガチは下手やし。

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:21:58

    次は23分or人数が集まり次第スタートします。

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:22:04

    久しぶりすぎて全然動けなかった…
    というか皆さん強いですね

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:22:18

    >>95

    分かるぅー

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:22:57

    人数集まってない?

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:23:10

    >>94

    今何人位でやっているの?

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:23:29
  • 100二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:34:35

    いやぁ。初めて部屋建てしたけど案外色んな人が来てくれて嬉しかったのだよ。

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:52:54

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:57:52

    >>101

    楽しいよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:02:36

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:05:56

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:09:51

    うわぁ、間に合わなかった!スプラ2楽しいよね!次回あったら混ざりにきます!

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:11:51

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:50:24

    文句言ってる人はちょこぺろにボコられたことないでしょ
    めちゃくちゃ楽しいぞ

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 06:49:24

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:09:30

    ほしゅ

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:00:03

    昨日の人ではないけど19時くらいからサーモンランやりたいけど、一緒にしてくれる人いないかな?感覚戻すためにたつじん40からの再走です。
    いらっしゃるならフレコ出します。

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:18:08

    >>110

    いいねぇ参加したい

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:19:01
  • 113二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:22:06

    >>110

    やりたい

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:25:59

    今日のシフト見たらそう悪くない組み合わせだな
    塗りがモデラーに依存してるのが気になるくらいか

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:28:06
  • 116二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:32:27

    >>111

    >>112

    >>113

    ありがとうございます!

    SW-3430-0865-6128

    です。

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:05:07

    >>110

    おー、再度建てようと思ったが建ててくれる人が来てくれたか。私も参加しよう

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:23:25

    >>116

    申請送りました

  • 11911022/04/07(木) 18:06:59

    こっちでのお返事が4件と頂いたフレ申請が2件なのでサモラン定員不足かオーバーするかもですね。

    サモランは人数足りないなら野良さんも一緒に走れるから良いのですがオーバーしたときは2人と3人だったり分けれるように調整するため18時30分ころに別スレ建てますね。

    なので募集は切らずに追加オッケーです。


    >>117

    よろしくお願いいたします。多分、その口ぶりですと昨日のプラベ開いていた方ですかね?でしたら「メルト」の名前でフレコ申請いってると思いますのでそちらからよろしくお願いいたします!

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:07:50

    >>116

    送ろうと思ったら既にフレンズだったわ

  • 12111022/04/07(木) 18:15:48

    >>120

    フレンド人狼始まりますね…。

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:37:36
  • 123二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:53:32

    釣られて久しぶりにサーモンランに手を出したが超楽しいと同時に超難しいな
    今回ポラリスと合わさって難しめだったかも

  • 12411022/04/07(木) 21:16:14

    円満に終了!二時間がっつりプレイ久々にやったけどかなりヘビーですね。ご参加頂いた方、ありがとうございました!

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:33:03

    ありがとうございました!

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 07:00:19

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:57:57

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:35:44

    近距離でエイム練習なる武器ってあるかな?
    当方、スプラローラー→わかばシューターで持ち武器シフト変わっていってます。

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:57:04

    近距離エイムとかならやっぱりスシコラ勧めたくなるな
    あとはzapとか

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:44:53

    >>128

    やっぱスシコラかzapだな

    メイン性能も1.0くらいつんで

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:46:00

    基本的な立ち回り勉強するならわかば
    エイム練習ならスシ系かzap系がおすすめ

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:47:13

    人気武器にはやっぱり人気武器な理由があるもんで
    zapは腕前に答えてくれるしスシは対応力があるんだよな

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:58:23

    エイムは捨てたァ!!(筆ブンブン勢)

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:01:01

    エイムを捨てて運ゲーに持ち込むぜ!(ボールド

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:09:32

    >>128

    シャープマーカーは弾ブレがほぼないからAIM力が如実に出る武器だからちょっとオススメ

  • 13612822/04/08(金) 21:14:39

    レス結構拾っていただいてありがとうございます。スシコラに決めました。ZAPはガロン、ハイカスと共に絶対許さないリストなんで使わないです。シャプマ気付いたのスシコラギア

    武器変えたら即効ぼこぼこにされてるけど頑張ります。

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:18:50

    >>136

    ぶっちゃけスシベのかおすすめ

    ジェッパムズいし

    zapのアーマーもミサイルで割れるし

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 06:38:41

    心の中の3号どうやって倒すねん

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:31:00

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:08:56

    毛ほども触ったことない武器でやるナワバリ部屋って需要ありますかね? わちゃわちゃ感でやってみたい

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:54:35

    面白そう
    時間が合えば参加したいです

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:23:09

    だったらざっくりレギュを決めよう。
    ・使用武器は初見or使用回数一桁代
    ・使用ギアは自由
    ・ルールはナワバリ
    ・地獄のようなナワバリバトルでも楽しめる精神力

    みたいな感じかな。付け足した方が良いのってありますかね?

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:23:18

    予定さえあえば参加したいな

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:24:32

    俺がパブロを解禁するときがきたのか…

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:24:36

    自分参加いいっすか…?
    ウデマエB程度のやつなんすけど…

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:29:01

    ここに書き込んでる人は何時くらいから良いかな? 何も無ければ20時くらいにやろうかなと まぁ、中の人やることあるから少しずれ込む可能性はありますが

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:29:25

    >>142

    参加できるウデマエ上限とかある?

    なんかこの前それで荒れてたみたいだし、場合によっては参加するの控えようと思うのだけれど

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:30:02

    参加出来るか分からんけど、俺のハイドラ(未使用)が火を噴くぜー!

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:34:34
  • 150二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:02:53

    >>147

    んー。今回は武器をほぼ初見で固めてるから上限はいいかなと。個人的な考えだけど、上級者の人と戦うのが上達への近道とも思ってるし

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:05:26

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:09:21

    >>151

    おっすおっす限界さん。

    ゲームなんてやりたい時にやって、辞めたい時にやめたらええんや!わてらはプロじゃないからなぁ!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:16:49

    >>151

    限界値をドスドス突っつくのがこの手のゲームや

    何も最強になるのだけが目的じゃねえ

    こういう謎ルールでルムマしたりシャケシバきまくってバイト王目指したりするのだってありや

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:17:57

    無視しようぜ!

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:21:28

    とりあえず、20時~半予定で先程言った謎ルール開催予定です。
    SW-3938-4388-4773がフレコですー。
    開催時はスレ立てしますね_(:3」 ∠)_

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:23:06

    参加できない……。楽しんできてくだせえ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:25:51

    >>150

    了解です

    予定もないので今回も参加させていただきますね!

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:01:43
  • 159二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 05:21:07

    保守。
    昨日オクトエキスパンション買って初プレイしたけどマジでムズいね。テヘペー路線に一時間かかった

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:12:13

    「クリアしてないけどクリアしたことに出来るよ。どうする?どうする?」とかいう高度な煽り。

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:49:54

    >>160

    頭の中で某L思い出した。アイツもそんなこと言ってたな

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:52:08

    3号は一緒にやってた友達がクリアしたけど、自分はシューター使えないから未だに勝ったことないわ

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:52:47

    なんだい今日は…昨日からじんわりとあにまんスプラが賑わっているが…

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:55:37

    DLCといえば、リンゴダ・イエッ島の竹が個人的に1番きつかった
    どうやってクリアしたか覚えてねえわ

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:24:10

    やっぱりオクトの最難関はジョシリョ区だと思うの

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:25:27

    心の中の三号を昔はなんとか倒せてた
    暫く間をおいた今再挑戦したらボッコボコにされた

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:17:11

    >>163

    2日二一回くらいはなにかしらのプラベが開かれてるしな

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:52:24

    心のなかの三号をたおした!
    この演出好き

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:31:36

    プレイヤーネームを心の中の三号にしてる人を見るとちょっとニヤッとしちゃう

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:49:02

    一通り触ってはいるが、要は不得手のブキを使えばいいのだろう?たとえばバレルとか何も分かんねえな

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:37:34

    予定空いてる人いるなら腕前不問のリグマかこの前の初見杯募集したいけど需要ある?

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:38:46

    21時くらいからの参加になりそうだけどやるなら参加するよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:41:30

    書き忘れてすまんね、21時〜22時半開催の予定です

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:45:23

    余力があれば参加したいね

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:48:45

    参加したいです

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:09:20

    どれくらい参加する人がいるのか分かりづらいな
    早いけど先に募集部屋立てて参加人数確認した方がいいかな?

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:10:37

    参加した〜い

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:17:25

    3人以上いるし初見杯かな
    とりあえず部屋だけ立ててみるわ

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:25:48
  • 180二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:32:46

    寝る前に保守しておこう
    そして募集部屋建てありがとう

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:37:37

    保守。今日も今日とてスシコラ練習

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:39:53

    スシコラはジェッパの精度が命
    お手軽なのはスシベ

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:30:56

    さすがに今日はプラベやんないかな?

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:29:13

    まあ平日だしねー。しかし通話なしでやれるプラベルールってなんかあるかな?かくれんぼとかは難しそう。

    個人的にコロコロローラー縛り縄張りは地味だけどやってみたい

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:41:45

    まあ最悪サーモンランでもいいしウデマエ次第ではリグマ挑戦(通話無しだときつい?)もありカナなどと思ってたり

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:59:49

    開いてくれるなら参加したいです

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:06:09

    プラベは流石にきついっすかね?

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:27:03

    や、プレイするだけよりも企画者が掲示板と平行して平行してプラベ回すのは体力いるからプラベ回しても良いよって人が出ない日は仕方ないわ。
    明明後日ならやれるけど、スレ数きついな。

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:13:02

    まあスレに関しては2スレ目突入して3発売までPart化して持ってこう

    地道に続けていけばメンバー増えて初心者と中級者以上で部屋分けできるようになるかもだし

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:48:05

    保守

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:06:13

    しかし3出たらすぐにそっち行くか悩むな。ギア構成発掘すんのも楽しそうだけど、2でもうちょい腕前あげたい思いもある。

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:06:18

    上級者部も欲しいけど落ちる気しかしない

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:30:51

    今日プラベ開こうか悩む。えっふえっふもやりたいし...時間が無限に足りない

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:12:50

    開くなら行くでよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:23:23

    一応保守

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:47:21

    保守
    2スレ目誰か建てない?

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:50:32

    明日夜にやるプラベ募集するけど出先なんで明日家帰ったらたてるわ。

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:16:57

    >>197

    残りレス数少ないけど立ててレス数残ってたらこっちにもあげといて欲しい

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:36:38
  • 200二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:37:55

    立て乙マンメンミ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています