ダーク・ウルトラマンについて語るスレ46

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:15:54
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:23:48

    ダーク・ウルトラマン定型まとめ発射!
    入ってないやつがあるかもしれないのが特徴

    ・自分の意思では善の心、悪の心もコントロールすることができない…
    ・必殺技 アタック・ビームほか
    ・でも私は日本のウルトラマンは正統な兄弟だと思っていますよ(ソンポート氏)
    ・彼らの活躍を知りたいファンはタイへ急行するしか方法がないのは残念だ
    ・こいつら、誰なんだ!?
    ・アタック・ビームを発射!
    ・根底には円谷魂の後継者争いという意味合いもあるんじゃないか?(業界関係者)
    ・大変です。~が・・・なんですよ。
    ・えっ。そんな馬鹿な!?
    ・(××を意識した)◯◯が特徴。
    ・「私は、ハヌマーンのつもりです。円谷プロにやられても、風が吹けば生き返ります。これからも、戦っていきます。」
    ・自惚れるなよ
    ・そういう解釈は可能です。
    ・正体不明の怪獣が宇宙から!
    ・何ならコントロールできるんだ…
    ・ヒートテック ほかほか
    ・接着が甘い。関節も回らない。偽物だ
    ・ウルトラシリーズは誰のもの⁉︎
    ・○○は△△を身につけていて××にも慣れているぞ。
    ・○○は~××で△△ない。そのため、地球を(訪れて)滅ぼそうと考えているのだ!
    ・「まあ、ソンポートさんが許してくれたってことです」(上松盛明氏)
    ・「それはプライベートな話だし、名誉に関わることなので、今はちょっと話せない」(上松盛明氏)
    ・ウルトラマンを巡る終わりなき戦い。
    ・社長の自宅はまるで”ウルトラ博物館”!
    ・「撮影所も自宅もすべてお見せしますよ」
    ・現実味を帯びてきたスペル星人が復活する日(元ネタの記事をリスペクトして、普通縦2列で書かれることが多い)
    ・封印作品が遂に解禁!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:24:20

    続きを発射!

    ・タイ政府「ウルトラマン切手シート」を10名様にプレゼント!
    ・タイ政府発行の「ウルトラマン切手シート」を10名様にプレゼントします。
    ・「超貴重!」
    ・とくにタイは熱狂的。
    ・ギンガは最後の力をふりしぼり、ウルトラマンダークの足にローキックをうちこんだ。
    ・ハヌマーンをはじめウルトラ兄弟がよってたかってゴモラをいたぶるシーンは、あまりにも残酷。
    ・プロリンクのサムポート・マネージングディレクターは、「国民の半数が誤解している。正しい情報を知らせたい」と話す。
    ・そのバランスはSSS。美しく万能。
    ・さりげなくウルトラの母が出ているのにも注目。というか封印中だが。
    ・「○○で死にそうでした(笑)」(ピーラシット氏)
    ・タイ生まれのウルトラ警備隊「CUT」だ!
    ・タイ人はそのウルトラマンそんなに好きじゃない、、、
    ・ソンポート君ㅤガンバレ (ソンポート君ガンバレは○○君クタバレと改変されるのが特徴。)
    ・「つじつまが合わないんだけど、細かいところは気にしないんです」(東條昭平氏)
    ・ソンポート氏の口から仰天する発言が出た。
    ・「ウルトラマンのデザインは、タイのスコータイ遺跡のある仏像が影響を与えています」(ソンポート氏)
    ・タイの仏像がウルトラマンのモデル!?
    ・今も強い感謝の念を・・・
    ・なぜタイにウルトラマンが!?
    ・故・円谷英二と"タイの息子"が結んだ絆
    ・そして・・・「ウルトラマンのモデルはタイの仏像」の衝撃発言が!
    ・なにがおきたんだろう?
    ・せかいじゅうがこんらんしている
    ・ミレニアムは(ムエタイ)を身につけていて地球の戦いに慣れているぞ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:24:49

    ダーク定型追加パッチ発射!
    ・微笑みの国からやってきた
    エキゾチック・ウルトラマン
    ダーク・ウルトラマン(この行だけ縦二列で書く)
    ・ソンポーティアン
    ・ソンポーツァー
    ・邪悪な願い
    ・うぬぼれるなちょ
    ・「自分にとっては青春のノスタルジーのような作品です。」(東條昭平氏)
    ・「ハイライトを買ってこい」
    ・ウルトラマン ほんとにきみだけだ
    ・「自分としては、英二先生や成田亨先生(ウルトラマンのデザイン担当)ならどう作るかということを常に考えています。日本のファンの方々にも受け入れてもらえるか、すごくプレッシャーを感じているんですよ」(ピーラシット氏)
    ・仏様を大切にしろ!大切にしない奴は死ぬべきなんだ!!
    ・「ウルトラマンの街」がタイで誕生へ
    ・同社のソムソン取締役は「世界中に知られるような施設にしたい」と話している。
    ・じょ、じょわ~っちっ!(笑)
    ・でけえよ! ビビるよ! 等身大・・・の頭だけかよ!
    ・それで持ち時間は、ウルトラマンが地球にいられる時間の「3分間」だったりして?(笑)
    ・( ̄ー ̄)ニヤリ♪○○ページ
    ・「な、なにコレ!?」 Σ(°Д°;))
    ・たいへんキョーミ深い○○が飛び込んでキター(°∀°)ーッ!!
    ・な、なにィ?!?!
    ・○○マニアとして、自他共に認める私にとって
    後頭部がーーーんな記事が目に飛び込んできた!
    ・ま、そりゃいいとしてww
    ・やっぱり、なんかいけてないし _ト ̄|○
    ・では、3年後の現地レポートをお楽しみに!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:25:18

    追加パッチを発射することにも慣れているぞ。

    ・タイ製ヒーローの悲しい転職

    ・その○○は~~されていたのだ(トホホ)。

    ・これには妙な違和感を感じる。

    ・○○で✕✕を守ろうってこと?

    ・そりゃあ○○だって、たまには✕✕ぐらいするよ!

    ・ウルトラマンもワンダバだ!

    ・中には少しアレなウルトラマンも…

    ・>>>ヒーロー指数:

    ・ひ、ひどすぎる…

     オレたちのヒーローが…

    ・永遠的黑歷史!


    トリガーダーク定型


    ・今のトリガーダークには

      敵も味方もわからない!!

    ・ゴクジョーの力を手に入れたぜ!!

    ・ゴグジョーの闇をその手に――

    ・天の声は"ダーク仕様"に変化!

    ・じゃあな、ヒュドラム。お前のおかげで、俺はもう一つの『ゴクジョー』に出会えた。

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:27:10

    おまけ龍臣定型


    長すぎるので↓スレの1、4、12のレス参照

    お前に龍臣構文を教える|あにまん掲示板──濱田さんの好きなジャスティスも変身前のジュリが女性で……。濱田 (さえぎって)ジャスティスは性別を超越した存在なんですよ。確かにジュリの見た目は女性ですけど、変身後はすごく男性的ですし、だからと言…bbs.animanch.com

    おまけ スピリッツ定型


    「最近のウルトラマンシリーズをご覧になっている人も多いと思います。ですが、今のウルトラマンは、はっきり言ってウルトラマンではない。一族から見てもファンから見ても、本来は制作者はメッセージを込めて作品を作るものですが、そういうものはなくなってしまった。オモチャが売れればいい、カードが売れればいい、ということで作っているので、スピリッツがない」(円谷英明氏)

    https://m.huffingtonpost.jp/2018/06/05/tsuburaya-hideaki_a_23443456/

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:28:06

    ダークが最新版厳選新定型を発射!

    わかりやすい様に一部定型の書き方を変えた他、増えたり減ったりしたのが特徴。


    ・タイでは珍しいワンワン吠えまくる3匹の○○は「××が来たらすぐわかるように飼っている」(ソンポート氏)らしい。

    ・「これは大変デリケートな問題で、○○と××の間の問題になってしまうので書くときは気をつけてください」(ピーラシット氏)

    ・ごめんなちゃいよ〜!

    ・マジっすか? マジっす (←縦書きで書くのが特徴。)

    ・(○○にこびた)××だと批判もあった。

    ・○○ばかりやってる××の姿に□□は引き、遂には△△率が1ケタ台に降下する。

    ・○○の伝説的英雄「××」(タイ語ではヤックと呼ばれる)

    ・「その通りです」(ピーラシット氏)

    ・「確かに残酷ですね(笑)」(ピーラシット氏)

    ・グッとくる題名

    ・やたらと景気の良い○○が伝わってくる1枚だ。

    ・かなり気まずい話である。が、同時に『○○』がやけに××のハートを掴んでいるのもよくわかる。

    ・当然、○○側は拒否した。

    ・○○に対面し、興奮し童心に帰るコバヤシ(33歳)とあきれるトップさん。

    ・ ・・・・・・恐るべし○○。

    ・「これじゃ話にならん!」(ソンポート氏)

    ・いったい何に使うのだろうか…

    ・「これからもまだまだ集めて、いつかは一般展示したい」と意欲をみなぎらせる。

    ・ラフな格好だが「非常に優秀」とソンポート氏が絶賛する腕前だそう。

    ・ある者は「まるで風船のような奴だ」と語る。

    ・「だから○○したんですよ。××では□□ではないですからね。」

    ・・・・・・・恐るべし、○○! もう俺の中では「××」なんてどうだっていい!

    完全版は↓

    ダーク・ウルトラマンについて語るスレ17|あにまん掲示板このスレは「次元の墓」事件(詳細不明)について考察するか、雑談するスレです。ダークは引き続きクリスマスで浮足立ってるのが特徴。前スレ↓https://bbs.animanch.com/board/23…bbs.animanch.com
  • 8二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:28:39

    推定英明構文をまとめて発射! 一部英明の物と確証がないものもあるのに気を付けろ。
    ・一夫を頼む。英明には気をつけろ。あいつは円谷プロ本体には戻すな
    ・何ひとつ儲かっていないじゃないか!
    ・やはり「お金をかけないといいものはできにくい」「制作費2000万円以下だと、どうしても見映えが悪く、地上波の全国ネット番組としては苦しい」「制作費が3000万円なら、なんとかなるかもしれない」という結論になりました。
    ・やっと、御社と普通のお付き合いができるようになりそうですね
    ・その後で必死に解決法を考えれば、大抵のことはできるものだ
    ・ガンダムは、初期のクオリティやポリシーを守ろうとしている。実際は失敗した作品も多いんだけど、道を踏み外してはいないと思う
    ・こちらは「円谷英二所蔵品」の一部です。
    私は円谷英二の孫にあたり、円谷プロ社長の経歴があります。
    現在は円谷プロとは関係はありません。
    このようなご時世なので個人所有の「円谷英二」関連グッズを
    手放すことにしました。
    ・こちらも都合があり評価できませんでした。 それでこの評価はおかしいのではないですか
    ・商品を完璧な状態で送りました。 クレームがあるなら当方へ一報下されば良いのに、悪い評価を下さるのはいかがなものでしょうか? もっとコミュニケしてくだされば問題解決できました。郵便局への問い合わせをするなどいろいろ手立てはあったはずです。
    「最近のウルトラマンシリーズをご覧になっている人も多いと思います。ですが、今のウルトラマンは、はっきり言ってウルトラマンではない。一族から見てもファンから見ても、本来は制作者はメッセージを込めて作品を作るものですが、そういうものはなくなってしまった。オモチャが売れればいい、カードが売れればいい、ということで作っているので、スピリッツがない」(円谷英明氏)

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:29:20

    厳選新世代定型を発射!

    ・伝説のタイの特撮王国チャイヨー・  プロダクションは

                              実

                              在

                              し

                              た

                              !

                              !

    ・タイで母と再会、思わず甘える小林33才

    ・光のくにの安全を守るチャイヨー警備隊に入隊した小林

    ・「……え、あれは親父の仕事だから、僕はあまり知らないんだよ」

    ・「それにチャイヨーを間に挟んだ円谷と東映の協力は問題なかったヨ」

    ・ちなみに仮面ライダーをタイでは「モッデーン」と呼ぶ。

    ・「全然関係ないよ(笑)。そのときの思いつきで作ったらしいね」

    ・「そうですか(笑)。」

    ・ごめんね、チャイヨー!

    ・どうですか、まるで「てれびくん」のプレゼント・コーナーみたいで素敵でしょ?

    ・ロケッティアのような面構えがイカす。

    ・善と悪の心を持つ2番目のウルトラ男

    ・これにミレニアム、●ロウ、●ブン、初代●ンの食玩フィギュアをつけたコンプリート・セットを1名様に

    ・恐怖奇形超人

    ・タイの露店街に蠢いていた怪しき超人たち

    ・しかもチャイヨー・プロの総帥ソンポート氏の直筆サイン入りを敬虔な仏教徒のあなたに!

    ・いちいちグッと来るものばかりある会社です

    ・チャイヨー訪問のシメにダブル・スぺシウム光線をする小林&チャイヨー若社長トップさん(共に33歳)。

    ・ウルトラマンを愛する男たちに国境はいらない

    ・「みんなウルトラマン・ライブ・ショーに行くぞ!」「おー!」

    ・トップさん曰く「SWも我が社のウルトラマンは大好き、と伝えたいんですよ(笑)」

    完全版↓

    ダーク・ウルトラマンについて語るスレ 37|あにまん掲示板このスレは「次元の墓」事件(詳細不明)について考察するか、雑談するスレです。初めてスレを立てたのが特徴。前スレを発射!https://bbs.animanch.com/board/366950/bbs.animanch.com
  • 10二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:29:49

    ミレニアムなりきり垢の発言一覧を発射!Google翻訳にかけただけだから直訳なのが特徴。
    ・こんにち​​はみんなあなたは水を恐れる必要はありません。ウルトラマンがお手伝いします……
    ・おはようございます、天気は明るいです…。これからも頑張って、集中して、楽しく仕事をしてほしい…。洪水と戦わなければならない人は、ウルトラマン兄弟を励まします。
    ・ほぼ午後です食べることを忘れないでください。健康を保ちます自然災害と戦う
    ・よく眠れ、兄弟たち。明日は今日より良くなるでしょう。戦います。
    ・週の最初の日すべての子供たちが良い子供たちになりたいです....私も両親を応援しています。
    ・みなさん、おはようございます。今日は楽しんでください。乾いている人は、家の水だけを乾かしてもらいますが、心の水は乾かさないでください。浸水した人は、放さないでください。あなたの目を氾濫させます。一緒に戦う……
    ・今年の最後の週です。みんなが自分の仕事に満足していることを願っています。休日なしで学校に行かなければならない人のために。今週、妹は立ち止まりました.....新年の終わりに善行をすることを忘れないでください。新年を迎えましょう……
    ・何が起こっても、タイの人には、世間を騒がせないように、よく考え、良いことをしてもらいたいと思います。
    ・早めに就寝し、十分な休息をとってください。明日は楽しく仕事ができます。
    ・自分のために生き、死ぬまで生きる
    庶民が永遠に生きるために……
    ・ハリウッドに侵攻する準備ができているタイのスキル「ウルトラマン」
    ・あけましておめでとう無事に目的地に到着しますように。笑顔で新年を迎え、善行を決意しましょう。
    ・舞台裏の写真を保存してください。
    ・ソンクランのお祭りは日本語で呼ばれます。
    ソンクランまつり
    しかし、私がこれを言うとき、私は信じます知らない日本人もいるので、別の呼び方があります。水(みず)かけ祭(まつ)り(水掛まつり)は、文字通り水しぶきまつりを意味します。

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:30:22

    ゲームラボ定型(仮)をとりあえず発射!
    ・ここがウルトラマンの里だ!
    ・入口にあるウルトラマンの顔がデカい!
    ・ひ、ひどすぎる… 俺たちのヒーローが…
    ・これがタイ版ウルトラマンの新作だ!
    ・どこからどうみてもウルトラマン。日本での放映は絶対にないだろう。
    ・ここまでひどい姿になっていると、救出してあげたくなる
    ・裏面は塗装なし!これぞタイスタイル!
    ・円谷プロのロゴ入り!
    ・放送開始前から先走り!
    ウルトラマンダーク(写真左)とウルトラマンミレニアム(写真右)。結構かっこよくないか?
    ・チャイヨー・プロダクションのロゴすらない疑惑のビデオcd!
    ・日本人にはまったく効き目がない。
    ・中国産か!?頭と胴体は付け替え可能!
    ・ボタンを押すとあのテーマが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:31:27
  • 13二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:46:45

    大変です。ダーク・ウルトラマンが特撮カテの代表になったんですよ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:47:11

    >>13

    でも私は元からそうだったと思っていますよ(ソンポート氏)

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:48:55

    >>14

    自惚れるなよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:13:44

    大変です。ユーエム社は諦めていないんですよ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:14:12

    このアカウント、中々きな臭いんだ!?

    https://twitter.com/UltramanETH

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:00:10

    >>16

    日本人にはまったく効き目がない。

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:08:22

    >>17

    ボタンを押すとあのテーマが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:15:58

    TIGAはウルトラコムみたいなユーエム社の中国代理店なのが特徴。

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:27:11

    知り合いから映画秘宝をもらったのが特徴。
    チャイヨーの記事にワクワクをコントロールできない…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:28:19

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:28:37

    (コンスープ氏)

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:37:34

    (ロンダート氏)

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:00:09

    (コンポート氏)

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:08:54

    (サカモート氏)

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:11:41

    (マーマイト氏)

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:16:42

    ソンポート氏のパチモンばかりやってくるダークスレの姿に非ソンポーティアンは引き、遂には書き込み率が1ケタ台に降下する。

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:20:32

    >>28

    ソンポート氏自体パチモンみたいなものじゃないか?(円谷関係者)

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:22:09
  • 31二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:32:54

    (マスターロゴス氏ほか)

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:34:39

    大変です。ニコ百のチャイヨーの記事が過疎なんですよ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:36:55

    >>32

    ふたばのとしあきとあにまんのソンポーティアンが異常なだけで普通の人間はチャイヨーのことなんて興味を持たないってことじゃないか?(あにまん関係者)

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:59:34

    ダーク・あにまん民はゲームラボ定型はあにまんオリジナルなので遂に胸を張ってあにまん発祥と言える文化ができたことへの喜びをコントロールできない・・・
    そのためそういうスレがあったら自信満々に貼ろうと思っているのだ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:59:45

    >>34

    自惚れるなよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:00:31

    >>34

    あにまんアンチにはまったく効き目がない。

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:01:20

    >>34

    でも私はミレニアムなりきり定型もあにまんオリジナルだと思っていますよ(ソンポート氏)

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:16:27

    >>34

    どこまで行ってもダーク自体はオリジナルでは無いのが残念だ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:23:12

    ダーク・おはよウルトラマン

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:24:15

    >>39

    寝惚けるなよ。

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:46:45

    大変です。円谷とチャイヨーがダークを共同制作することが決定したんですよ。

    www.pencil.elyza.ai
  • 42二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:54:20

    大変です。あにまんがダークを産み出したんですよ。

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:40:51

    >>42

    あにまんのことを肉まんと間違えてないか?(食品無関係者)

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:04:53

    ダーク・こんばんはウルトラマン!

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:05:58

    夜食 もぐもぐ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:30:53

    >>41

    >>ダニー・ソンポート氏

    こいつ、誰なんだ!?

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:19:16

    >>46

    ダーク・あにまん民はソンポートは困惑をコントロールできない・・・

    ソンポートは名前だったはずなのが特徴。

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:23:22

    「ダニー・ソンポート」氏があにまんで誕生へ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:40:25

    大変です。チャイヨーには「イライザ太郎」という社員がいたんですよ。

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:36:55

    発射!

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:05:33

    >>50

    大変です。ソンポーティアンがダークの事好きすぎて自分たちで映画を作ってしまったんですよ。

    円谷プロに喧嘩を売る事になってしまったのが残念だ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:22:42

    転職する会社に発射!

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:41:56

    >>52

    大変です。ウルトラマンAの時点でダークがいたことになってるんですよ。

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:25:50

    大変です。ダーク・ウルトラマンが流行ってないんですよ。

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:28:22

    >>54

    でも私はダークが1番流行っている掲示板はあにまんだと思っていますよ(ソンポート氏)

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:13:36

    >>55

    自惚れるなよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 01:06:21

    >>54

    パチモンが流行りだしたら世の中終わりじゃないか?(流行観測者)

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 01:10:08

    >>41

    50周年じゃない。ダニーも存在しない。偽物だ

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 07:42:59

    >>57

    そういう解釈は可能です。

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 08:30:24

    >>17

    大変です。この

    https://twitter.com/ultramaneth?s=21&t=v3C8fMXvgSCShu_GAMEprw

    のツイートが増えてるんですよ。

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 10:27:46

    >>60

    こいつ、まだ諦めてないんだ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 10:29:17

    ダーク・マネモブはタフスレがいつからあるか調べるためにあにまん初日あたりのスレを漁ってたら2日目にはダークがいたことへの驚きをコントロールできない・・・

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:18:24

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:20:04

    大変です。これを解読したらせかいじゅうがこんらんするようなことが書いてあったんですよ。

    /photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1512248870859939840%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fbbs.animanch.com%2Fboard%2F513576%2F
  • 65二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:20:54

    >>64

    なにが書いてあったんだろう?

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:21:51

    >>65

    「最近のウルトラマンシリーズをご覧になっている人も多いと思います。ですが、今のウルトラマンは、はっきり言ってウルトラマンではない。マクドナルドから見てもファンから見ても、本来は制作者はメッセージを込めて作品を作るものですが、そういうものはなくなってしまった。オモチャが売れればいい、カードが売れればいい、ということで作っているので、スピリッツがない」(カーネル・サンダース氏)

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:22:06

    >>66

    自惚れるなよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:24:30

    >>66

    ケンタッキー「えっ。そんな馬鹿な!?」

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:25:43

    チャイヨーを調べる前「チャイヨーは円谷に無謀にも喧嘩を売った会社なのが特徴。」
    チャイヨーを調べた後「チャイヨー・プロダクションに恐怖の気持ちをコントロールできない…」

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:26:52

    >>69

    円谷に版権トラブルの恐怖を刻みつけた恐るべき存在なのが特徴。

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:29:12

    「今朝は会社に遅刻しかけて死にそうでした(笑)」(ピーラシット氏)
    二度寝が原因で仕事に遅れそうになる姿はまるで”ウルトラマンダイナ”!

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:36:06

    ダーク・こんばんはウルトラマン!

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:48:11

    ソンポート氏が契約書を偽造していたとしたらめちゃくちゃすごい策士になるのが特徴。

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:48:24

    (ソルディア氏)

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:27:54

    大変です。映画「ダーク・ウルトラマン」の主題歌が米津玄師の新曲「茶易陽(ちゃいよう)」に決定したんですよ。

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:29:43

    >>75

    米津玄師「自惚れるなよ」

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:12:36

    ダーク・おはよウルトラマン!

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:13:51

    おやすみなチャイヨー!

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:01:40

    大変です。ユーエム社のサイトを見ていたら謎のライブショーの写真を発見したんですよ。

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:50:54

    保守者 ダーク・ケツマンほか

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:03:31

    >>79

    手前の3人のポーズはゼペリオン光線の予備動作じゃないか?(TPC関係者)

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:25:50

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:27:21

    ー新情報発射!ー

    #ダーク・ウルトラマン
    コミュニケ前売券
    本日4/9 19:00〜、発売開始なんだ!?

    2006年に放送開始
    初代『#PROJECT ULTRAMAN』の最終話放送日なのが特徴。

    ダーク・ウルトラマン21周年(ステージでの登場は2001年から)を
    飾る記念すべき日に
    発売開始となる前売券特典は
    まるで"【ダーク・ウルトラファイト】先行視聴権"!

    詳細を発射!▶️dark - ultraman . jp
    #でも私は、5月13日公開だと思っていますよ(ソンポート氏)

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:16:58

    >>83

    1話すら放送されてないのが残念だ。

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:31:33

    ダークおはよウルトラマン!

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:34:44

    >>83

    >>ダーク・ウルトラファイト

    この作品、なんなんだ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:40:51

    お前たちのダーク・スレって醜くないか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:41:26

    >>87

    えっ。そんな馬鹿な!?

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:55:41

    >>87

    でも私は、いちばん醜いのはソンポート氏や英明氏をはじめとしたチャイヨー関係者だと思いますよ(円谷氏)

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:29:31

    ダーク・ウルトラマンは自分のコントロールできるものがアタック・ビームしかないことへの悲しみをコントロールできない・・・

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:29:42
  • 92二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:06:26

    >>91

    アタック・ビーム以外何も出ずにたった2レスでスレが落ちるシーンは、あまりにも残酷。

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:54:08

    超起床!

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:56:00

    朝昇!

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:08:17

    >>94

    朝昇君 んかあっんかあっ

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:46:43

    大変です。ハヌマーンの映画広告を発見したんですよ。

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:52:33

    >>96

    えっ。そんな馬鹿な!?

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:54:59

    >>96

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:40:11

    ダーク・ソンポーティアンはヒエログラフダーク定型を作りたい気持ちをコントロールできない・・・

    けれど、ひらがなで定型を入力するのが面倒でやめたのだ!

    https://hieroglyph.sacnoha.com/

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:50:16

    せかいじゅうがこんらんしているさんをヒエログリフで表すと


    𓋴𓇋𓎡𓄿𓇌𓆓𓇌𓇌𓅱𓅱𓎼𓄿𓎡𓍯𓈖𓂋𓄿𓈖𓐚𓇌𓏏𓇋𓇌𓂋𓅱


    #ヒエログリフ https://hieroglyph.sacnoha.com/

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:59:10

    ゴクジョーのページを手に入れたぜ!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:10:51

    >>101

     、

    にはポテンシャルを感じるのが特徴。

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:11:49

    ・しかし、時代背景が変わっているせいか、少年時代に熱狂したあの「ウルトラマン」とはどこか違って見え、興が醒めてしまうのも事実。
    ・ここがウルトラマンの里だ!
    ・ここまでやるか、アンマリだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:13:25

    しかし、掲載雑誌や記者が違っているせいか、少年時代に熱狂したあの「ダーク・ウルトラマン定型」とはどこか違って見え、興が醒めてしまうのも事実。

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:16:20

    多くの定型と化したギンティ小林氏の文章は良い意味で癖が強すぎるのが特徴。

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:17:05

    >>104

    筆者と同じような不完全燃焼な思いを抱くダーク・ウルトラマンファンには、タイを訪れてみることをオススメしたい。

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:08:03

    ・これがチャイヨー・プロダクションの撮影所入口。入口にあるウルトラマンの顔がデカい!
    ・基地の通信機の撮影用セットのようなものも捨てられていた。前時代的な外観である。

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:14:01

    >>106

    これで作品にお気持ちのある人間は全員タイに送れるんじゃないか?(タイ関係者)

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:14:28

    >>108

    タイはゴミ箱じゃない、、、

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:15:18

    ダーク・101は個人を特定できる要素がないか不安な気持ちをコントロールできない…

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:39:32

    ゲームラボ定型(新定型追加版)を発射!
    ・ここがウルトラマンの里だ!
    ・入口にあるウルトラマンの顔がデカい!
    ・ひ、ひどすぎる… 俺たちのヒーローが…
    ・これがタイ版ウルトラマンの新作だ!
    ・どこからどうみてもウルトラマン。日本での放映は絶対にないだろう。
    ・ここまでひどい姿になっていると、救出してあげたくなる
    ・裏面は塗装なし!これぞタイスタイル!
    ・円谷プロのロゴ入り!
    ・放送開始前から先走り!
    ウルトラマンダーク(写真左)とウルトラマンミレニアム(写真右)。結構かっこよくないか?
    ・チャイヨー・プロダクションのロゴすらない疑惑のビデオcd!
    ・日本人にはまったく効き目がない。
    ・中国産か!?頭と胴体は付け替え可能!
    ・ボタンを押すとあのテーマが…
    ・しかし、時代背景が変わっているせいか、少年時代に熱狂したあの「ウルトラマン」とはどこか違って見え、興が醒めてしまうのも事実。
    ・ここがウルトラマンの里だ!
    ・ここまでやるか、アンマリだ
    これがチャイヨー・プロダクションの撮影所入口。入口にあるウルトラマンの顔がデカい!
    ・基地の通信機の撮影用セットのようなものも捨てられていた。前時代的な外観である。

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:47:47

    >>110

    でも私はそんなに心配しなくていいと思っていますよ(ソンポート氏)

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:02:52

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:09:43

    Googleの奴でスキャンしているのが特徴。
    正体不明の続き定型が三才ブックスから!

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:12:53

    つまり、〇〇は(△△的に)かなりグレーゾーンの位置にあるのだ。は使えるんじゃないか?(業界関係者)

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:14:56

    >>マイ・ペン・ライ(気にしない)


    タフカテで見知った語録が新資料から!

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:20:28

    >>114

    ちょっと見にくいのが特徴。

    なので見にくいところの写真も発射!

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:21:52

    ・つまり、「チャイヨー・プロダクション」が独自に製作するウルトラマンの新シリーズは法律的にかなりグレーゾーンの位置にあるのだ。
    ・「マイダァ~イ!」(ダメ!)
    ・タイにしてはしっかり管理されているようだ。
    ・「ここは本当にウルトラマンのオフィシャルカンパニーなのか?」
    ・「マイ・ペン・ライ」(気にしない)
    ・無茶苦茶増殖、トホホホホ

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:23:06

    >>116

    対義語がマイダァ~イ!だとわかったのが特徴。

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:23:18

    >>118

    「無茶苦茶増殖、トホホホホ」

    これはダークスレ乱立事件(詳細封印)時に欲しかった定型じゃないか?(ダークスレ関係者)

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:24:41

    「ここは本当にウルトラマンのオフィシャルスレなのか?」

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:26:10

    https://bbs.animanch.com/img/513576/1

    https://bbs.animanch.com/img/513576/1 https://bbs.animanch.com/img/513576/1 https://bbs.animanch.com/img/513576/1 https://bbs.animanch.com/img/513576/1 https://bbs.animanch.com/img/513576/1 https://bbs.animanch.com/img/513576/1 https://bbs.animanch.com/img/513576/1

    `

     

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:26:17

    >>121

    ここがソンポーティアンの里だ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:31:56

    新定型誕生の瞬間に対面し、興奮し童心に帰るソンポーティアン(33歳)とあきれるトップさん。

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:32:44

    あにまんにしてはしっかり管理されているスレのようだ。

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:34:47

    また冒頭の定型集が分厚くなってしまうんじゃないか?(ダークスレ関係者)

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:36:17

    >>116

    故・ギャルアッド氏と"新語録"が結んだタフ・スレとダーク・スレの絆

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:41:29

    >>127

    コブラ・ソードを発射あっ

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:43:13

    >>126

    「マイ・ペン・ライ」(気にしない)

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:41:54

    大変です。ハヌマーンのロケット発射基地の中にいるカメラマンがどう見てもソンポート氏なんですよ。

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:49:15

    >>101

    >>しかし、時代背景が変わっているせいか、少年時代に熱狂したあの「ウルトラマン」とはどこか違って見え、興が醒めてしまうのも事実。


    ここまで言うか、アンマリだ(メビウス氏)

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:16:11

    超就寝!

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:23:43

    よく眠れ、兄弟たち。明日は今日より良くなるでしょう。戦います。

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:16:18

    超起床!

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:21:00

    大変です。実家を掃除してたらこんなのを見つけたんですよ。

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:23:53

    >>135

    パチモンライダーマンの姿にソンポーティアンは引き、遂にはチャイヨー支持率が1ケタ台に降下する。

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:11:12

    >>135

    どうよ、カッコ悪いと思わないか?


    無許可で戦う仮面の戦士?

    そんな酔狂な男がいるものか?


    取り急ぎこれは使えるんじゃないか?(定型関係者)

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:37:24

    画像の解像度が低いので何とか読み取れた定型候補を発射!
    間違っているかもしれないのが特徴。
    目が疲れて死にそうでした(笑)

    ・よく聞け!昔……タイにも仮面●イダーって男たちがいた!
    あいつもタイ人に身体をバケモン同然にされちまった
    ……けどなあ!
    あいつは、その激安ボディで悪党と戦い続けたんだよ!
    無許可でだ!自分のためじゃねえ。
    チャイヨー・プロダクションの為だ。
    どうよ、カッコ悪いと思わないか?by滝和也(元インターポール捜査官)
    ・誇り高い仮面ライダー魂に反する恥知らずだけど憎めない
    ・円谷プロから「ウルトラマン」シリーズの利権を奪い取ったタイの映画会社チャイヨー・プロ(噂ではスペル星人の権利も持っている)
    ・ちなみにトニー・チャーは本作の大ファンだそうだ。
    ・無許可で戦う仮面の戦士?
    そんな酔狂な男がいるものか?
    ・チャイヨー・プロ 黄金のラインナップ
    ・観ると馬鹿になるがWILDBYZは毎日観ている
    ・エテ公超人ハヌマーン
    ・というか●イダー弱すぎ
    ・後ろのワーゲンが思い切り迷惑している
    ・何度読んでもグッとくる傑作です

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:40:51

    ダークスレは観ると馬鹿になるがソンポーティアンは毎日観ている

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:57:48

    >>139

    そんな酔狂な男がいるものか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:59:08

    >>136

    元から支持率ゼロなのが残念だ。

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:07:34

    高画質版を発射!

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:11:32

    〇〇は△△と同じだから皆も□□できるよ!
    チャスラック認定番号37564
    は使えるんじゃないか?(業界関係者)

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:16:16

    こいつら、誰なんだ!?

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:24:26

    「このプロダクションに訪れた試練は、これが初めてじゃない。いつだって私達は、前進する事を辞めなかった!どんな試練にも、諦めず立ち向かい続ける。私達はそうやって歩んできた!!!」(ソンポート・セーンドゥアンチャーイ博士)

    「ダーク・ウルトラマン -チャイヨーの新たな力- 」 / Dark Ultraman: A New Power of Chaiyoより

    Full Episode ver. |「ウルトラマン -シンガポールの新たな力- 」/ Ultraman: A New Power of Singapore - Visit Singapore


  • 146二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:25:34
  • 147二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:27:57

    >>146

    ダーク・ソンポーティアンはクリスマス頃に17で今は46と考えるとダークスレの成長に喜びをコントロールできない・・・

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:32:40

    >>147

    ダ現

    |実

    ク味

    スを

    レ帯

    そび

    のて

    1き

    0た

    0 

    に 

    到 

    達 

    す 

    る 

    日 

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:43:17

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:58:06

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:58:22

    大変です。別人が資料を投下しているんですよ。
    三才ブックスの「ゲームラボ定型」をソンパーティアンにプレゼントします。

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:59:48

    >>151

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:45:23

    日本人がよく探しに来るらしく、オモチャ屋の店員さんに「またか」という対応をされた。
    ソンポーティアンがよくダーク・スレを立てるらしく、一般あにまん民に「またか」という対応をされた。

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:03:38

    ふたば☆ちゃんねるから「ダーク・ウルトラマン」シリーズの利権を奪い取ったタイのアフィサイトあに・まん(噂ではマスターロゴスの権利も持っている)

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:45:28

    >>154

    タイを巻き込むのはマイダァ~イ!(ダメ!)

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:49:51

    ダーク・おはよウルトラマン!
    ダーク・こんにちはウルトラマン!
    ダーク・こんばんはウルトラマン!
    ダーク・おやすみウルトラマン!

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:11:01

    (英明氏)

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:12:49

    大変です。新学期がはじまって4日経つのに3日休んでるんですよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:21:33

    全然学校に来ない>>158の姿にクラスメイトは引き、遂には友人数が1ケタ台に降下する。

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:18:55

    大変です。ユーエム社の海外部門のサイトを発見したんですよ。

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:22:47

    >>159

    2ケタいるほうが珍しいんじゃないか?(孤独関係者)

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:47:02
  • 163二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:48:45
  • 164二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:41:56

    大変です。帰ってきたチキンタツタと
    チキン南蛮タルタルのシン・タツタと
    黒ニンニクソースのダーク・タツタが期間限定で発売されるんですよ。

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:20:56

    ダーク・151はゲームラボ定型の続きを発射!したい気持ちをコントロールできない…
    迷惑でなければするのが特徴。

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:00:12

    >>165

    お願い・ビームを発射!

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:15:50

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:20:40

    ダーク・165は最後の力をふりしぼり、あにまんのダーク・スレにゲームラボ定型をうちこんだ。

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:43:30

    >>168

    さりげなく右上の文章でネクサスとマックスが間違われているのにも注目。というか所詮は疑惑のビデオCDだが。

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:43:16

    そろそろまとめるべきなんじゃないか?(定型関係者)
    まとめたのが特徴。
    ゲームラボ定型(新定型追加版)を発射!
    ・ここがウルトラマンの里だ!
    ・入口にあるウルトラマンの顔がデカい!
    ・ひ、ひどすぎる… 俺たちのヒーローが…
    ・これがタイ版ウルトラマンの新作だ!
    ・どこからどうみてもウルトラマン。日本での放映は絶対にないだろう。
    ・ここまでひどい姿になっていると、救出してあげたくなる
    ・裏面は塗装なし!これぞタイスタイル!
    ・円谷プロのロゴ入り!
    ・放送開始前から先走り!
    ウルトラマンダーク(写真左)とウルトラマンミレニアム(写真右)。結構かっこよくないか?
    ・チャイヨー・プロダクションのロゴすらない疑惑のビデオcd!
    ・日本人にはまったく効き目がない。
    ・中国産か!?頭と胴体は付け替え可能!
    ・ボタンを押すとあのテーマが…
    ・しかし、時代背景が変わっているせいか、少年時代に熱狂したあの「ウルトラマン」とはどこか違って見え、興が醒めてしまうのも事実。
    ・ここがウルトラマンの里だ!
    ・ここまでやるか、アンマリだ
    これがチャイヨー・プロダクションの撮影所入口。入口にあるウルトラマンの顔がデカい!
    ・基地の通信機の撮影用セットのようなものも捨てられていた。前時代的な外観である。
    ・つまり、「チャイヨー・プロダクション」が独自に製作するウルトラマンの新シリーズは法律的にかなりグレーゾーンの位置にあるのだ。
    ・「マイダァ~イ!」(ダメ!)
    ・タイにしてはしっかり管理されているようだ。
    ・「ここは本当にウルトラマンのオフィシャルカンパニーなのか?」
    ・「マイ・ペン・ライ」(気にしない)
    ・無茶苦茶増殖、トホホホホ
    ・日本人がよく探しに来るらしく、オモチャ屋の店員さんに「またか」という対応をされた。

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:43:33

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:44:32

    >>168

    アンタ、これ見てどう思う!?

    はかなり使えそうじゃないか?(定型関係者)

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:10:49

    ということで、○○には、ぜひとも訪タイをオススメしたい。を使えばたとえ荒らしだろうと強制的にタイ送りにできるんじゃないか?(業界関係者)

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 05:49:22

    ダーク•久しぶり民はいつのまにかここまでの長期スレになっていたこととここで更に語録が増えたことに驚きを隠しきれない…
    チャイヨーまた発掘されたのね…もしかしてまだ発掘の可能性はあるの?

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:18:06

    >>168

    大変です。サイトを検索しても何もなかったんですよ。

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:30:52

    >>170

    禁断の"・ここがウルトラマンの里だ!"二度打ちが特徴。

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:31:20

    >>174

    (これからも定型は)無茶苦茶増殖、トホホホホ

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:40:29

    >>164

    >ダーク・タツタ

    こいつ、誰なんだ!?

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:42:29

    >>178

    裏面は衣なし!これぞタイスタイル!

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:44:18

    >>179

    タイ人はそれあんまり好きじゃない、、、

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:02:47

    ハヌマーンは自分の戦闘シーンがウルトラリンチと呼ばれる事に悲しみをコントロールできない…
    数は互角だったのが特徴。

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:06:27

    >>173

    タイは流刑地じゃない…

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:08:58
  • 184二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:09:14

    >>181

    数は互角でも一体ずつボコボコにしてるのが悪いんじゃないか?(演出関係者)

    両腕を掴んだり岩をぶつけたりするのもやりすぎだと思いますよ(ソンポート氏)

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:39:11

    ダーク・Zzzzウルトラマン!

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:40:03

    >>185

    早めに就寝し、十分な休息をとってください。明日は楽しく仕事ができます。

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:40:45

    >>41

    ダーク・ウルトラマンはこうなってくれなかったことへの悲しみをコントロールできない・・・

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:24:47

    ウルトラマンと著作権定型を発射!
    「ピーラシットの誕生日プレゼントだ」
    「借金は返せないけれど代わりに海外でのウルトラマンの権利をあげる」

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:17:47

    >>188

    ダークが感謝・ビームを発射!

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:18:09

    >>188

    お礼は言えないけれど代わりに海外でのウルトラマンの権利をあげる

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:18:51

    >>190

    相手に強制的にウルトラマンの海外権利を渡せるのが特徴。

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:59:14

    ダーク・ウルトラマンはシン・ウルトラマンの新予告にワクワクも、自分と同じようなものの偽ウルトラマン登場への期待もコントロールできない・・・

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:02:17

    >>192

    自惚れるなよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:07:11

    >>188

    追加パッチに混ぜるべきじゃないか?(業界関係者)

    追加パッチを発射することにも慣れているぞ。

    ・タイ製ヒーローの悲しい転職

    ・その○○は~~されていたのだ(トホホ)。

    ・これには妙な違和感を感じる。

    ・○○で✕✕を守ろうってこと?

    ・そりゃあ○○だって、たまには✕✕ぐらいするよ!

    ・ウルトラマンもワンダバだ!

    ・中には少しアレなウルトラマンも…

    ・>>>ヒーロー指数:

    ・永遠的黑歷史!


    ウルトラマンと著作権定型を発射!


    ・「ピーラシットの誕生日プレゼントだ」

    ・「借金は返せないけれど代わりに海外でのウルトラマンの権利をあげる」


    トリガーダーク定型


    ・今のトリガーダークには

      敵も味方もわからない!!

    ・ゴクジョーの力を手に入れたぜ!!

    ・ゴグジョーの闇をその手に――

    ・天の声は"ダーク仕様"に変化!

    ・じゃあな、ヒュドラム。お前のおかげで、俺はもう一つの『ゴクジョー』に出会えた。

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:08:10

    じゃあな、今までの追加パッチ定型。お前のおかげで、俺は『ウルトラマンと著作権定型』に出会えた。

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:08:47

    ダーク・ソンポーティアンはなんかスマホだと表示がおかしくなるみたいだから次スレを建てる時は実在した!!!構文を貼って欲しくない気持ちをコントロール出来ない…

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:09:20

    >>196

    えっ。そんな馬鹿な!?

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:14:50
  • 199二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:18:30

    200ならシンウルトラマンにダーク登場

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:18:54

    >>200ならダーク・ウルトラマンよ神話になれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています