いい加減にしろ麦わら屋!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:33:44

    「お前幾つだと思ってやがる!もう若くねぇんだから肉ばかり食わずバランスよく栄養を取れ!」



    「なんでだよトラ男、おれ全然元気だぞ?」



    「そうだぞ、ルフィがそんなことで死ぬかよ」


    「お前も少しは酒控えろゾロ屋!!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:34:41

    お前全然老けねぇなトラ男

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:34:48

    じゃあ俺が長生きできるように不老不死の手術してくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:35:12

    60過ぎても仲良いなお前ら

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:35:19

    かわいいね

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:35:50

    コラさんもあの世で笑ってるよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:35:56

    何十年経っても変わらぬ仲ってのは貴重だぞトラ男

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:37:28

    ローは未来予想図ないんだっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:38:01

    >>8

    一味じゃないし……いやエースもサボもそうではあるが

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:38:05

    オペオペで不老不死になったローか。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:38:44

    でもいいなこれ
    本編のその後みたいにみたい

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:40:04

    ローとキッドの未来は見たいね
    Sbsにリクエストしてる読者いるだろうから尾田先生に書いて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:42:02

    ハートの海賊団と交流するたびにチョッパーが
    「あいつらもう良い年なのに全然自分の体に気使ってくれないんだよ…」とか愚痴ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:52:02

    オペオペで不老不死ってよく言われてるけど、作中では不老手術としか言われてなくない?
    あくまで奥義受けた時点から老化しなくなって、結果老衰では死なない(多分殺せば死ぬ)ものだと認識してたんだけど。
    この認識って間違ってんのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:52:34

    ルフィが60ならゾロは62、ローは67歳か
    そんな歳になっても苦労が絶えないなロー

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:53:43

    >>13

    トナカイって寿命何年だ?ヒトヒト食ったから延びてるか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:55:49

    >>14

    合ってるよ、間違えて不死って加えちゃう人が多いだけだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:56:16

    >>9

    普通にSBSに描いてって送ればそのうち描いてくれるんじゃねえかな

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:58:47

    >>16

    これ見る限り成長も人間基準になってるんじゃないか?

    あと野生のトナカイの寿命13年って出たけど今のチョッパーの年齢が17歳だし人間換算じゃない限りチョッパーも皆と長生きできるんじゃね

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:59:34

    これ60のローも見てみたいけど何かあった世界が怖すぎるな
    やっぱドフラミンゴの右腕ルートでコラさんは死んでるんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:32:25

    >>14>>17

    作中ではあくまで「不老手術」詳細は語られてないし説明も公式からは無いので「不老」で寿命の概念が無くなるだけなのか「不老不死」なのかはまだ分からない

    ただ一般的な認識は前者側が主流だね

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:38:18

    >>15

    白髪になるまでの長いつきあいか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています