末っ子チョッパーに漢気やロマンを教える一味の兄ちゃんズたち

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:52:06

    好き😍

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:54:04

    船長だけ場面がカッコよくない…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:54:40

    ルフィはほらな折れねぇのシーンにしろよ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:55:01

    わかる
    格好良い

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:55:26

    ワンピースとどっちがすげぇか聞かれて悩むのほんと好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:59:26

    面倒見のいいゾロほんと好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:00:29

    鼻割り箸とか盗み食いとかほんと愛しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:03:50

    ブルックはシャボンディでケイミーが攫われて狼狽えてたチョッパーに「どんな気持ちで待ってても同じ!」って諭してたな。
    やっぱ最年長は良いこと言うな~

    ・・・画像は貼らないでおく

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:04:08

    チョッパーからみたらみんな良い兄ちゃんだからなぜ喧嘩しているのか理解できない

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:05:10

    最近も

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:05:49

    WAKE UPのカブトムシを追いかけてナミの入浴中に乗り込んでルフィとウソップだけがボコられるのほんと好き
    多分末っ子とかじゃなく動物だし一緒に入ってることもあるからって理由だからだろうけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:06:09

    おじいちゃんやお兄ちゃんから色々学ぶチョッパー可愛い

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:19:10

    色んな方向のアニキ分が居て微笑ましい

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:19:32

    アニオリだけどここ好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:20:39

    ここもいいよね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:22:11

    実際年下だしね
    動物としての一面が強いし、群れから追い出されて家族との関わりも少ないから一味で家族感や人の複雑さを学んでる感じだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:23:44

    後輩に兄貴面するチョニキ可愛い

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:25:44

    ジンベエもチョッパーに兄貴面してほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:31:04

    >>15

    結局サンジ振り切って治療に行くのもいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:49:46

    ジンベエの場合は兄貴分というよりお父さんとかおじいちゃん枠になりそう
    ブルックと同列で見守る係

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:51:52

    >>8

    「今こそメリハリの時!」いいよね…

    その後だらけすぎてウソップに怒られたの含めて好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:54:29

    >>19

    治療はしてないんだ応急処置セット置いただけなんだ…

    優しい医者の心と漢の尊厳の狭間でまた1つチョッパーが成長した名シーン

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:55:14

    >>19

    サンジの思いも汲んで治療はしてないんよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:57:44

    >>18

    新入りだからもしかしたらチョッパーが兄貴面するかもしれん

    両方見たいな

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:58:28

    ドラム王国で散々トラウマになった変身だろうに
    すっかり心の傷が癒えたようで本当によかったよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:00:35

    >>24

    ウソッチョはフランキーに速攻でアニキ堕ちしたから

    ジンベエもすぐ親分って慕いそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:08:55

    >>18

    チョッパーだけにではないけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:00:31

    ここすげぇ好き
    このあとチョッパーが「オレ強くなるぞ」的なこと言って燃えてたり

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:01:58

    >>27

    ジンベエとチョッパーは父と息子感がする

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:02:38

    >>9

    それもそうだしウソップが弱いなんて一度も思ってないからこその「?」だろうな

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:04:40

    ウソップは永遠のウソップアンチだからな……

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:22:05

    ここも好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:22:24

    麦わらの一味以外のキャラでもチョッパーと一緒にいるとほんわかするよね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:33:47

    そういえばバルトロメオってチョッパーのこと先輩呼びした場面あったっけ?
    猛烈な箱推しなのは知ってるけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:05:43

    ルフィとチョッパーだと末っ子が末っ子の兄ちゃんやってるんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:03:47

    ルフィも三兄弟の末っ子だし実際末っ子気質なんだけどチョッパーの前だとちょっとお兄ちゃんしてるのいい…

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:04:33

    ゾロとかローとか、強面の兄ちゃんがチョッパーと絡むと一緒に可愛くなる不思議

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:35:24

    みんなそれぞれ自分が子供のころにしてもらったことをチョッパーにしてるのかな
    ルフィ エースとかダダン
    ゾロ コウシロウ
    ウソップ 母親とか近所の人とか
    サンジ ゼフ ソラ
    自分がされた嬉しい子育てって成長してから無意識に真似しない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 07:07:14

    大谷育江ボイスの弟とかそりゃ可愛い

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 07:22:59

    >>38

    虐待の連鎖の逆いいよね(語彙力)

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:16:39

    最初の買い物の時にロビンがいなくなったのチョッパーが気にしてそうだから
    サンジから目を離さないようにって指示があったのかなと思うと
    ただでさえ可愛いのに余計に尊いシーンだなここ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:53:43

    チョッパーもルフィも養母に愛情沢山で育てられた末っ子基質なんだな

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 05:48:46

    >>41

    このチョッパーとロビンの買い物の様子めっちゃ見たい

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:12:23

    ロビンとチョッパー、2人とも本屋さんとか行きたがるタイプだし、島で買い物!って時に一緒に行動する事多そうで微笑ましい
    ナミさんから貰ったお小遣い2人でやりくりして本回し読みとかする姉弟みたいな事してて欲しいな

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:47:01

    >>41

    かわいいシーンだがサンジがお兄ちゃんたちにして欲しかった事をチョッパーにしてる説

    を聞いて悲しくなったんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:57:44

    >>41

    おれは飯を作らなきゃならねぇから買い物に行くならチョッパーお前を男と見込んで頼み事があるロビンちゃんを守れ目を離すなよ

    サンジはそういうこと言う

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:52:02

    >>28

    ほんといい男だなウソップ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:54:05

    フィルムZはただでさえ末っ子なのが更に可愛くなっててしぬかと思った
    これは可愛がりますわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:58:59

    >>41

    ここ好き

    ロビンもロビンでチョッパーが張り切ってるの可愛く思って買い物してただろうな

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:11:51

    この時のゾロの表情がいろんな風にとれて絶妙なんだよなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:34:57

    >>48 お口がへの字で可愛い

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:59:58

    男気やロマンじゃないけどナミお姉ちゃんとロビン姉さんも好きだよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:28:51

    ルフィゾロサンジウソップ

    みんなそれぞれタイプが違うけど全員とても良いお兄ちゃんで尊い…

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:54:02

    チョッパー洗ってあげてるゾロにいちゃん
    砂漠で砂いっぱいだったもんな

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:56:15

    >>54

    アラバスタは引っ張ってやんねェぞ!も好きだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:22:43

    >>5

    ギリシャ神話のアトラスとヘラクレスには天空を支える神話が残っている…古代兵器の名にもポセイドンやウラヌスなどギリシャの神の名がつけられている…つまりワンピースの正体とは…


    まあスレ違いだしどうでもいいよな。このシーン好き

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:53:22

    >>45 信じて色々自分にも任せてほしかったんだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 05:31:51

    別スレでチョッパーはゾロに言ったんじゃなくて
    ただサンジのマネしてただけなのではって言われてたやつ
    かわいい

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:21:10

    >>58

    次のコマでたんこぶ一個だけ作って伸びてるのも手加減されたのかな

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:24:19

    >>58

    言葉の意味分かってなさそうなチョッパー可愛いな

  • 61     22/04/11(月) 17:16:20

    >>19

    怪我人はほっとけないって医者の信念にも関わるからね

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:56:30

    頼りになる兄貴たちに任せてニッコリジュース飲んでる末っ子可愛いんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:21:43

    W7後の一味に打ち解けたロビンがチョッパーのことめちゃ可愛がってるの好きなんすよ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:28:32

    >>63

    いいよね、ロビンちゃん今までもたくさん可愛たがりたかったんだろうけど自分の立場を考えると余り仲良くしすぎてもいけないだろうからと思ってグッと我慢してそうだったから思う存分可愛がってくれて嬉しい

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:33:06

    KAWAII

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:45:33

    ここのサンジに再会して寄ってくるチョッパーと抱っこするサンジのお兄ちゃん感よ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:49:24

    >>28

    この場面を経てゲダツ戦で覚悟決めるのほんと好き

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 06:14:57

    マントヒヒもヒーロー

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:07:15

    >>66

    抱きついて来るのも添えてる手もめちゃくちゃ可愛いな

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:55:21

    やっぱり麦わらの一味はファミリーだなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:54:06

    1から見てたら>>11左下のチョッパーがめっちゃ可愛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています