イヴェルカーナが柵を飛び越えなかった理由は一体何だろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 07:45:11

    なんでだと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 07:47:08

    挑発の装衣の応用と、上空をバリスタでカバーのどっちかで説明できそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 07:53:00

    見た目が知的なだけで、無意味にアンジャナフや翼竜凍らせるわレイギエナボコるわで中身はイカれてるキ◯ガイだぞコイツ
    だからいきなり現れた柵もぶっ壊したかったんだよきっと

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 07:56:41

    まぁモンハン世界には挑発の装衣もあるしエンエンクやヒオウギカワズみたいな生き物もいるからそういうので誘き寄せたんでしょう。

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 08:18:51

    飛び越えたいんじゃなくて柵を壊したかったんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:24:44

    行く手を阻む不届き者がいたらしばき倒したくなるのが強者の性やろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:26:04

    台本通りにこなすことが名俳優への近道だから

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:41:22

    柵に親の悪口書いてあったから

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:06:12

    悪口書いてあった説好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています