ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part74

  • 1ヒスイ育ちのマサラ人22/04/06(水) 18:33:22
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:37:23

    たて乙です!

  • 3新人てつどういん22/04/06(水) 18:38:11

    立て乙、です

  • 4ヒスイ転生おじちゃん22/04/06(水) 18:38:43

    立て乙さん

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:38:44

    たて乙!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:39:16

    立て乙

  • 7アカ主の娘22/04/06(水) 18:39:43

    立て乙!

  • 8アカ主の娘22/04/06(水) 18:50:24

    なんでハンドルネーム文字化けしてるんだ?
    本文までは文字化けしてないから外部からじゃないのか?
    それともアルセウスフォンの方に何かしらの…。
    いや、他に人がいたみたいだし救助されたことを信じよう。

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:50:40

    前スレ199へ
    僕はね、とんでもなく方向音痴らしいんだ
    地図があってもたどり着けるか心配なレベルなんだ
    ということで僕は隣にいるツバキの手を離したら迷子になるよ
    確信している、迷子になっていつの間にか鎧の孤島とか行ってるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:50:57

    立て乙ね。
    前スレの名前が文字化けしていた書き込み……誰か怪我でもしたのかしら。

  • 11ヒスイ育ちのマサラ人22/04/06(水) 18:55:50

    このスレでハンドルネームが文字化けするのは大体よくない事が起きる前触れですからね…無事だと良いのですが

  • 12バサギリ好き22/04/06(水) 19:01:16

    立て乙!

  • 13囁きモブ22/04/06(水) 19:01:25

    立てありがとうございます。
    定期船の本格的な運航にあたり、しっかりした港を新しく造る計画がでました。
    明日からの生活がまた楽しくなります。

    また誰かが酷い目に・・・?

  • 14おやつおいしい(13)22/04/06(水) 19:11:44

    たておつです
    いのちさん怪我大丈夫かな…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:25:54

    カタッ

    「アナタ、見た目の割には物事をよく知っていますよね。誰に教わったのですか?」
    「いきなりひどいですね、ウォロ。なんですか、みすぼらしいとでも言うんですか」
    「違いますよ! ええ、ですが、親に教育を受けたわけではないのでしょう? その体は」
    「ものおぼえが悪いむすめのしつけのためとは考えませんか」
    「それなら、そんな言い方はしないでしょう?」
    「……はめましたね」
    「まさか! それで、どなたに教わったのですか?」
    「……これのはんぶんは、ははおやたち曰くの『しつけ』だそうですけど。さあ、だれでしょう。いえにあった本をよんで、じぶんでまなんだだけですから」
    「は? 火を押し付けるのが? ……いや。その本を買ったのはどなたですか?」
    「みたいですね。なまえは、もうわすれてしまいました。むかし、いまよりも小さかったとき、いちどだけ、あそんでくれたお兄さんです」
    「……はあ。そうですね、かおがよくて、口がわるくて、ひにくやで、……ウォロと似ているひとでしたよ」
    「……はい、そうですね。とてもとても、たのしかった。えほんをよんでくれた。たくさんほんをくれた。いたいことをしなかった。おいしいたべものをくれた。たいせつな、きおくです」

    カタッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:27:23

    どうだろう?いろいろ気になるけれど…
    僕はシュートシティに来ているよ
    トーナメントが開催されているらしいから、観戦しようと思ってね
    楽しみだな…

  • 17おやつおいしい(13)22/04/06(水) 19:36:04

    >>16

    トーナメントってことは何かの競技やってるの?

    人が多そうだから迷子にならないようにね!

  • 18イッシュのお嬢様22/04/06(水) 19:41:37

    立て乙じゃ!

    文字化け……バーテンダーのお姉様を思い出すのう。

    >>16

    トーナメント?楽しそうじゃな!

    ガラルのシュートシティは…流石に知っておるぞ。ポケモンバトルの有名どころじゃな。

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:15:11

    >>17

    うん、ポケモンバトル

    ダイマックスはヒスイ地方にはないからとても楽しみだよ

    >>18

    そうだね、楽しみだ


    …?あれ、ツバキ…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:20:10

    ボクはベラドンナ。暗がりに咲く魔女の花。
    毒か薬か。決めるのは君の使い方次第。
    願わくば、薬であらんことを。

    やあやあ。
    試合前だっていうのにスマホが光ったと思ったら、どういうことかな。

  • 21バサギリ好き22/04/06(水) 20:24:09

    >>20

    ベラドンナ!?元気だったか!!ちゃんと帰れたみたいで良かったよ

  • 22ガラルの方向音痴22/04/06(水) 20:25:25

    どうしよう、ツバキがいない
    迷子になってしまった、帰れない…
    僕のせいだ、ごめんなさい

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:31:00

    >>21

    ボクは元気だよ。この半年間、病気とも怪我とも無縁だぜ。


    >>22

    おや。迷子とは災難だね。

    ボクの目で見れば縁をたどってあげられるけど。

    掲示板ではそれができないからね。

  • 24アカ主の娘22/04/06(水) 20:33:15

    >>20

    久しぶり〜、元気そうで何より。

    ま、つもる話は試合後に聞かせてよ。

  • 25ガラルの方向音痴22/04/06(水) 20:34:08

    >>23

    僕が連れてきたのに、浮かれていたから

    ガラルではアルセウス様の機能は使えないし

    再開できなかったら、僕のせいで僕の

  • 26アカ主の娘22/04/06(水) 20:36:26

    >>25

    大丈夫だよ。

    ツバキは腕っぷしはあるし、そう簡単にへこたれないよ。

    とりあえずそこにじっとしときな。

    目立つ場所でもいいよ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:36:47

    >>24

    久しぶりだね。

    そうね。彼も放っておくと試合に前のめりになりそうだし……。


    >>25

    へえ。ガラルにいるの?

    場所によっては手助けできると思うぜ。

    まだ試合開始まで時間はあるし。

    ああ、と言っても同じ世界とは限らないのか。

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:38:59

    んん……。そうだな。
    トーナメントを見に来ているなら、トーナメント表にボクがいないか探してみてよ。
    目立つ人とタッグを組んでるし、すぐ見つけられると思うぜ。

  • 29ガラルの方向音痴22/04/06(水) 20:40:20

    >>26

    僕が不安なんだよ、ツバキはマルマインくんのキャプテンだから

    ……すでに歩いた後って言ったら怒るかい…?

    >>28

    いたよ、麗しい花の君

    大好きな人のことだから覚えているよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:41:52

    >>29

    おっと。それなら希望は見えたね。

    大体の場所だけでいいから教えてくれないかな。

    近くにどんな建物がある?

  • 31アカ主の娘22/04/06(水) 20:42:46

    >>29

    いやいや、とりあえずその辺の目印になる場所にでもいたらすぐ見つかるよ。

    ガラルって確かワイルドエリア?の関係で、観光客がそう簡単に道路とかには出れないはずだし。

  • 32ガラルの方向音痴22/04/06(水) 20:48:30

    >>30

    観覧車?

    人の子…人の子…それは大きすぎて目印になりません

    え、あ、じゃあええと…

    すみません、占い師の人の子、方向音痴なので…

    アーマーガアの像の近くにいます

    泣きすぎて死んでしまう前に助けてください…

  • 33アカ主の娘22/04/06(水) 20:50:47

    >>32

    すまない…ガラルにはまだ馴染みがなくて観覧車があるとは知らなんだ…。

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:52:18

    >>32

    おやおや。

    アルセウスが場所を教えてくれるとはね。

    あは。なかなか楽しい経験だぜ。

    わかった、すぐ向かうよ。

    少しだけ待っててね。


    ザザッ……


    ねえ、ちょっと出てくるよ。

    うん?大丈夫。試合前には戻るから。

    ふふ。ボクがいないと寂しい?

    ……ふーん。ボクは寂しいなあ。

    あはは!じゃあね、いってきまーす。


    ザザッ

  • 35ガラルの方向音痴22/04/06(水) 20:54:25

    >>34

    お願いします…ありがとうございます…

    流石に人通りの多いところで飛ばすわけには、行きませんから…

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:00:22

    >>35

    やあやあ。見つけたぜ。

    ヒスイとの縁があるおかげかな、見つけやすかったよ。

    ボクが来たからにはもう安心だ。

    君の最愛の人との縁を辿れば、再会の時はすぐそこさ。

  • 37ガラルの方向音痴22/04/06(水) 21:02:24

    >>36

    ごめんなさい


    人の子が泣いていて何もできないので、私の方から感謝を、ありがとうございます

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:04:37

    ザザッ――ザッ――ザ――

    (人々の足音、話し声)

    うーん、人が多いですねえ。どこなんでしょうか、ここ
    駅……シュートシティ? 確かガラル地方でしたよね、シュートって。急に飛ばされたみたいですけど、なにがあったんでしょうか

    ザ――ブツン

  • 39おやつおいしい(13)22/04/06(水) 21:06:28

    ごはん食べて戻ってきたら方向音痴さんが迷子になってた…どうして…
    ていうか占い師さん?帰ってたの知らなかった

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:06:44

    ギラティナ……またやったね?

    まあいいけど。


    >>37

    どういたしまして。

    んん。しかし……一応フードを被ったけど、ボクに気づかれると人が集まりかねないな。

    一旦人の少ない場所に移動してから、君の大切な恋人を探そうか。

  • 41ガラルの方向音痴22/04/06(水) 21:07:58

    >>40

    うん…

    ごめんなさい

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:08:52

    >>39

    やあやあ。

    君には見えなかったんだね。

    そういう気遣いもあるのかな。ふふ。

    君はどうかな。セキさんと変わらず仲良しかい?

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:14:50

    ザ――ザザッ

    人が多すぎますし、一度移動しましょうか
    あのあたりで、状況を確認しましょう

    ザザッ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:18:40

    >>41

    謝ることないぜ。

    ふう。ここまで来れば平気かな。

    それでは改めて、君の縁を手繰るとしよう。

    んん……これなんてすぐ近くに……。

    ……あは。ツバキさんには見えないねえ。

    それとも君の世界のツバキさんって、あんな美女だったのかな?

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:20:19

    隣りにいるの、どう見たってノボリさんに見えるんだけど。
    ふふ。まさかね。

  • 46ナギサ出身22/04/06(水) 21:20:36

    ……え、あれ
    ヒスイに行っても映らなくなっていたのに…

    ん?
    あれは、もしかして…

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:20:44

    >>44

    え、あ、違うけれど…

    (そっとベラドンナさんの後ろに隠れる)

    ええと…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:22:27

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:22:39

    >>47

    ふう……。君は隠れていて。

    間違いなら面倒なことになる。


    やあやあ。そこのラブラブカップルさん?

    よければこのカリスマ占い師が占って差し上げようか。

  • 50ナギサ出身22/04/06(水) 21:26:31

    >>49

    え? 私たち、ですか? からかうのはやめ――

    ……じゃなくて、その言い方!

    ええと……アルセウス、って、知ってます?

  • 51おやつおいしい(13)22/04/06(水) 21:28:21

    >>42

    見えなかった?うーん、バタバタしてた日があったからちょうどその日だったのかも?

    あ、うん ドリームキャッチャーっぽいもの一応できたから今度渡そうと思ってるよ【画像】

    方向音痴さんをよろしくね!ツバキくんも泣いてるかも…

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:30:09

    >>50

    ああ。やっぱりそうか。

    知っているとも。

    アルセウスの導きでヒスイを救ったからね。

    そしてボクは魔女の花。

    ここまで言えばわかるよね。

  • 53ヒスイ育ちのマサラ人22/04/06(水) 21:31:20

    うわぁ…何か懐かしい人たちが集まってますね…

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:31:23

    >>51

    あは。そうね。そういうことにしておこうか。

    おや。見たことがない割に上手く作れているね。

    ボクも作ってみようかな。……ふふ。

    プレゼントすれば喜ぶだろうし。

    もちろん。任せておいてよ。

  • 55ナギサ出身22/04/06(水) 21:33:34

    >>52

    占い師を名乗っていた方、ですよね?

    対面では初めまして。ナギサ出身と名乗っていた者です

    ところで、私の世界のガラルではないようなんですが…アルセウスさんが何かしたんでしょうか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:36:46

    >>55

    正解。初めてなのに懐かしい。

    不思議な感覚だな。

    んん……神の気まぐれかいたずらか。それともささやかなプレゼントかな。

    何にせよ、今すべきことは彼女の恋人を見つけることだよ。


    君、もう出てきていいよ。

  • 57ナギサ出身22/04/06(水) 21:38:15

    >>56

    おや、後ろにいるのは誰かと思えば――

  • 58ガラルの方向音痴22/04/06(水) 21:40:09

    >>57

    (恐る恐る顔を出す、綺麗な顔が困った表情を浮かべている)

    ええと、僕は、その、方向音痴、と名乗っていたよ

    始め、まして…で、いいのかな

  • 59ナギサ出身22/04/06(水) 21:42:32

    >>58

    そうですね、初めまして

    ナギサ出身と名乗っていた者です

    …今更初めましてというのも、妙な気分ですね


    ところで、恋人…ツバキさんがはぐれたんですって?

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:44:07

    >>59

    落ち着いて見ればすぐに見つかるとは思うけどね。

    少し集中するから待ってくれないかな。


    ……うん。見つけたぜ。

    スタジアムの方にいるみたいだ。

  • 61ガラルの方向音痴22/04/06(水) 21:45:17

    >>60

    よかった…!

    本当に…よかった…僕、もう会えないのかと…

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:46:20

    >>61

    あは。大丈夫。

    君たちの縁は強く結ばれてるぜ。

    ほら、スタジアムに向かおう。

    ボクも試合に参加しないといけないからね。

  • 63ナギサ出身22/04/06(水) 21:47:55

    >>62

    あのー、飛び入り参加、ありですか?


    あ、ノボリさん、ちょっと(何やら囁く)

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:49:36

    >>63

    んん……推薦状があればね。

    ……書かせるつもり?

    ふう……。仕方ないな。

    なおさら早くスタジアムに行かないと。

  • 65ナギサ出身22/04/06(水) 21:53:48

    >>64

    …いいんですか?

    ダメもとだったんですが


    おっと、何はともあれスタジアムですね

    行きましょうか

  • 66ガラルの方向音痴22/04/06(水) 22:00:44

    >>65

    スタジアム…そっちにいるんだね

    あはは…ツバキの方がよっぽど賢いな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:01:36

    >>65

    ふふ……。いいとも。

    強い対戦相手に喜びそうな知り合いがたくさんいるからね。


    ……ああ。あそこ。

    スタジアムの近く……。露店のあたり……。

    ……ん。見つけたよ。見えるかな?

  • 68ガラルの方向音痴22/04/06(水) 22:07:59

    >>67

    …!ツバキ!

    (走って駆け寄るとそのまま抱きしめる)

    ごめんなさい!ツバキ!僕!僕…!

    (安堵したのかツバキも泣き始める)

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:12:27

    あは。一件落着ね。
    スタジアムは目の前だし、これなら平気かな。

    さて。ナギサ出身くん。……でいいのかな?
    他の呼び方がいいならそうするけど。
    とにかく、エントリーするなら早い方がいいぜ。
    すぐ受付に向かおう。

  • 70ナギサ出身22/04/06(水) 22:14:14

    はーい
    呼びにくいならサリーでいいですよ
    別名義はその名前ですから

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:20:12

    >>70

    それじゃあサリーくん。

    是非とも無敗のチャンピオンに土をつけてくれ。

    ……なんてね。

    勝つのはボクと彼。ってつもりで戦わせてもらうぜ。


    ……よし。受付完了。

    どうにか枠にねじ込めたね。

  • 72おやつおいしい(13)22/04/06(水) 22:23:03

    >>68

    よかった、会えたんだね…

    もう手離しちゃダメだよ!あとはぐれた時の待ち合わせ場所決めとくといいよ!方向音痴さんはポリゴンちゃんに場所覚えてもらって

  • 73ナギサ出身22/04/06(水) 22:24:06

    >>71

    ありがとうございます


    ふふふ、楽しみですね、「ジョウ」さん

    サブウェイとはまた違う強い方々と戦えるなんて

  • 74ガラルの方向音痴22/04/06(水) 22:25:59

    >>72

    うん、考えたんだけれどね

    僕がお姫様抱っこするかツバキがお姫様抱っこすればもう離れないと思ったから今ツバキにお姫様抱っこされてるよ

    そうだね、ポリゴンくんにお願いするよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:29:07

    ザザッ……

    やあやあ。お待たせ。
    ……ふう。
    何でもない。ないってば。
    んん……。君、背が高いから……。
    ボクももう少し大きい方が、君と並んだとき……映えるかなって。
    ……今、ちょっと恥ずかしい。
    笑わないで。もう。
    試合までにしっかり切り替えていかないと、連敗記録が伸びるぜ?

    ……あ。ギラティナ?

    ザザッ

  • 76ナギサ出身22/04/06(水) 22:29:46

    >>74

    …………ラブラブカップルは私たちよりも彼女たちに与えるべき称号では…?

  • 77バサギリ好き22/04/06(水) 22:33:27

    あっまいねぇ…コーヒー飲も

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:33:50

    ふう……。まあ、いいけどね。

    ここの人たちに知られるくらい。


    >>76

    君たちも負けてないぜ?

    ボクの目に見える縁、強く固く結ばれてるし。

    それもすごーくいい色でね。あは。

  • 79おやつおいしい(13)22/04/06(水) 22:34:01

    >>74

    そうかな…?そうかも…

    人ごみでぶつからないように気を付けてね…?


    あ、スタジアムならグッズとか売ってるだろうから記念に買っとくといいかも!あと観戦といえばジュースとポテト?

    楽しんでね!

  • 80ナギサ出身22/04/06(水) 22:37:27

    >>78

    ひゃあ…

    まあ当然ですよね、愛していますから!


    あなたも、とても柔らかい、いい顔をしていますよ

    大切な人ができたんですね

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:44:42

    >>80

    ふふ……。

    堂々と愛を語れるのはいいね。


    ボクもまあ……半年もあればね。

    いつでもプロポーズしてくれていいんだけど。

    彼、シチュエーションにこだわるタイプでね。

  • 82イッシュのお嬢様22/04/06(水) 22:50:58

    わお!帰ってきたらカップルとカップルがイチャつきながらバトルしているんじゃが。
    ところで、バサギリって何処にいるんじゃろう。
    黒曜の原野はピチュー以外埋まったと思っておったが、バトルはしていないから図鑑登録していないことに気がついたわい……。

  • 83囁きモブ22/04/06(水) 22:51:14

    ガラルって楽しそうですね・・・。
    もうちょっとガイド本読んでおけばよかった。

  • 84ガラルの方向音痴22/04/06(水) 22:52:22

    >>79

    たしかに、でも今回はまっすぐ行くよ

    また迷子になったら困るし、注目も集めてしまうからね

    ふふ、申し訳ないけれど、ちょっと嬉しいな

  • 85バサギリ好き22/04/06(水) 22:55:47

    >>82

    バサギリはストライクにゴローンが落とすクロノキセキ使うと進化するぞ!!それかストライクの大大大発生の時に出てくるな!

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:02:17

    さて……。
    そろそろ試合開始だね。
    一回戦からチャンピオンコンビとは。
    負けるつもりはないけどね。
    それじゃあ行こうか。ボクのパートナーさん。

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:04:39

    ふふ、よかった間に合った
    ツバキにも見せれるんだ、僕の心の支え
    きっととってもすごいバトルだよ
    楽しみだね

  • 88イッシュのお嬢様22/04/06(水) 23:04:51

    >>85

    おや、案外簡単なんじゃな。

    ありがとう!早速ゴローンを狩ってくるわい。

  • 89バサギリ好き22/04/06(水) 23:06:48

    >>88

    頑張ってくださいねー!

  • 90ナギサ出身22/04/06(水) 23:06:48

    あれが、新旧チャンピオン…
    頑張ってください、おふたりとも

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:10:09

    お疲れさま、ギルガルド。よく頑張ってくれたね。
    君はやっぱり最高の相棒だぜ。

    ふう……。初戦敗退。
    負けるつもりはないんだけどね。彼らは敗北とは縁遠いみたいだ。
    そんな縁、ボクが変えてしまいたいんだけどね。

    ……やれやれ。まだ言ってもらえないみたい。
    こだわるのはいいけど、そうしてる間にボクがおばあちゃんになっちゃっても知らないからね?

  • 92ナギサ出身22/04/06(水) 23:15:25

    次が私たちですね
    ふー……
    こんな大勢の前でのバトルなんて初めてですが――ああ、とてもとても楽しみです。行きましょう、最愛のひと
    ここで飾った勝利は、いったいどんな味でしょうか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:19:25

    ああ、やっぱりテレビで見ていたよりも、興奮する
    かっこいいな、ダンデさんは僕もあれくらい強くなりたい
    そうしたら、きっともっとマルマインくんを輝かせれる、そう思わないかい?そうだよね
    もっともっとかっこいい彼らがみたいな

  • 94ナギサ出身22/04/06(水) 23:31:04

    お疲れ様です、レントラーさん。初めて見る相手ばかりでよく頑張りましたね
    ……一回戦突破。アウェーでの戦いも楽しいものですね。この調子で次も頑張りましょう。とても強いですよ、彼らは
    ……それでも、負けるつもりなんてないでしょう?

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:33:11

    ふふ……。
    隣りに座って観戦。いいものだよね。

    サリーくん、次の相手はユウリちゃんたちか。
    ご愁傷さま……と言い切るのはまだ早いかな。
    応援してるよ。

  • 96ナギサ出身22/04/06(水) 23:42:25

    あは。……なるほど、これは王様と女王様ですね。特性:プレッシャーなんでしょうか?
    はー……はは。いや、まさか。最初から負けるつもりで勝負に臨む者なんていないでしょう。冗談がお上手で

    行きましょうか。最後に笑うのは私たちです

  • 97アカ主の娘22/04/06(水) 23:46:35

    頑張れ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:47:15

    あれが普段は恋する乙女の顔をするんだから、わからないものだよね。
    ふう……。見ているだけで緊張する。
    それだけじゃなく、高揚も。
    サリーくん、なかなかいい線いってるじゃない。

  • 99ナギサ出身22/04/06(水) 23:54:59

    …お疲れ様です。よく頑張ってくれました。ありがとうございます

    負け、か…何度重ねても悔しいなあ
    勝たせてあげられなくてごめんなさい。君たちは最高の相棒ですよ

    泣くな、泣くな。敗者は笑って送り出せ(小声)

    いい勝負を、ありがとうございました!

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:01:50

    ふう……。常勝コンビ、敗れず、か。
    ……そうね。彼らを負かすのはボクたち。
    今はサリーくんたちの健闘を讃えようか。

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:11:16

    いい試合だったね
    胸を熱くさせる素敵なバトルだった
    みんな強いな、憧れは未だ憧れのまま輝き続けてる
    この光にずっと憧れてた、勇気をもらっていた
    今日も、僕は勇気をもらったよ
    だから、ありがとう。最高のバトルを見せてもらったよ
    ありがとう、僕に勇気をくれて

  • 102アカ主の娘22/04/07(木) 00:31:08

    ハラハラしたぁ〜。

  • 103ナギサ出身22/04/07(木) 05:38:51

    ねむ、い……
    きのうは盛り上がりましたしね…
    ん、んぅ………チェックアウトまで、まだ、このまま………すぅ

  • 104レコード蒐集家22/04/07(木) 07:02:19

    おはようございます
    昨日は様々なことがあったようですね…
    本日、純白の凍土に調査に参ります
    少し緊張していますが、ここのキングを鎮めれば終わりという話なので気合を入れて行ってきます

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:05:31

    おはよう!
    昨日はあんまり来れなかったけど、いろいろあったみたい?
    ポケモンバトル、勝っても負けてもいろんな気づきがあって、とっても楽しいよね!

  • 106囁きモブ22/04/07(木) 07:14:27

    おはようございます。

    散歩がてら、原野に行ってきます。

    >>104

    気を付けて、いってらっしゃいませ。

  • 107イッシュのお嬢様22/04/07(木) 07:16:24

    おは……よう?
    昨日一日中粘っておったが、とうとうクロノキセキは落としてくれなかった……。
    ちょいと寝るわ、おやすみ。

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:24:39

    おはよう、方向音痴の僕は引き続きガラル旅行中だよ
    ワイルドエリアの探索もいいし、キルクスタウンまで行くのもいいし、バトルタワーを見てみるのもいい
    どうしようかな

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:27:05

    ご機嫌よう。
    今日は凍土を調査するわ。次で最後のキングね!
    暴れていないと言っても、人々が不安を抱いているなら先手を打つのは当然よね。

  • 110アカ主の娘22/04/07(木) 07:32:35

    おはよう。
    私はガラルに行くことになったから荷作りしてるよ。
    といっても着替えと論文とクラフトキットとノートとアルロトフォンぐらいだけど。
    シャロンさんが素敵な一帳羅作ってくれて着ていくのが楽しみ。
    ま、ヒスイから本土に渡ってガラルまで半月近く船にのるから実際に着るのは先になりそうだけど。

  • 111ナギサ出身22/04/07(木) 07:34:47

    おはようございます
    こちらでは4年でしたがベラさんは半年…まあ気にしても仕方ありませんね
    お久し振りです。ヒスイに足を運んでも繋がらなかったので諦めていたんですが、こんなこともあるんですね

    今後の予定を話し合っていたら目が覚めてしまったので、これからワイルドエリアに行ってきます

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:34:52

    おはよう~
    やっぱ現代のバトルも楽しそうやねぇ
    自分もウォロさんつれて、かさばるなぁ…
    お兄ちゃんも一緒に行きたいし、んー
    とりあえず今日は何度目かの特訓ノボリさん戦してくるわ
    ウォロさんとお兄ちゃんとも話したし、今日は、行ける!と思いたい

  • 113アカ主の娘22/04/07(木) 08:21:45

    やば、身分証明書どうしよ…。
    え、もう準備してる?
    もしも私が未来に帰れなかった時の為に自分が身元保証人になって作った?
    ……………………ありがとう博士。
    あなたには感謝しかない…。

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:39:45

    ここが凍土なのね。
    あまりカイさんやセキさんを待たせてもいけないし、早く目的地に向かわないといけないわね。

  • 115バサギリ好き22/04/07(木) 09:03:30

    おはようございます

    >>107

    確か歪みで出たりガチグマ様が掘ってくれる事もありましたね

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:35:14

    【音声入力開始】

    ガッ ズザザッ ドサッ
    コロ……

    ……ぅ……うう……。

    ……トッ   トッ  トッ トットッ

    ……! ………………。

    トットッ トッ  トッ   トッ……

    ……っはあ……はっ……今のは……ポケモンの足音……?

    ボール、どこに……ない、ですね。
    どなたか………………ポケモンに見つかっては駄目ね。

    ……何かしら、これ、ベタベタして……髪が貼り付いて……。
    帽子も、どこかへ行ってしまったようですし。

    ……っ、駄目……眩しい……。
    ……けれど。

    こんなところで立ち止まるのは、私じゃない……!

    【音声入力終了】

  • 117囁きモブ22/04/07(木) 12:20:44

    お昼ご飯を食べに行くついでに本部に立ち寄ったところ、港を造るにあたってギンガ団、コンゴウ団、シンジュ団、イチョウ商会の代表の人たちが集まり候補地選定等の会議をしています。
    どこになるのか楽しみです。

  • 118イッシュのお嬢様22/04/07(木) 12:35:29

    ちょっと寝ると言ったのに、ガッツリ寝てしもうた……
    え?ノボリさん……これ、くろのきせき!?えーと、どうしてこれまた…
    わらわが寝ている間に、ガチグマに導いてもらって……?
    すごい!ありがとうノボリさん!これでバサギリのページを完成させられるわい!

  • 119バサギリ好き22/04/07(木) 13:56:47

    レジギガス使ってみたけどなんかホイッスルがしばらくなるだけでなんも起きなかったよ…

    >>118

    良かったですね!!

  • 120レコード蒐集家22/04/07(木) 15:58:21

    >>116

    幸路ちゃん…?

    昔から肌が弱いのは知っていましたが…無事…でしょうか…

  • 121アカ主の娘22/04/07(木) 17:05:09

    >>116>>120

    アイドルさんのログか…無事だといいけど…

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:09:32

    なんか狐みたいな子見つけたと思ったら消えちゃった…

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:42:09

    先輩方!親分捕まえた!!

  • 124囁きモブ22/04/07(木) 17:46:54

    会議の結果、コトブキ村とキッサキ神殿の近くに大型船の泊まれる港を造ることになりました。

    候補に挙がっていた群青の海岸はイダイトウさんがいる事、紅蓮の湿地、黒曜の原野はポケモンが多く生息している事から先送りになりました。


    >>122

    ジェットボールをおすすめします。

  • 125アカ主の娘22/04/07(木) 17:46:54

    よし、荷物もまとめたし、当日に着る服の準備もできた!ポケモンも3匹まで絞った!

    まずは定期船で本土に向かおう!

    では行ってきます!


    >>123

    おめでとう!

    オヤブン個体は迫力と頼もしさが半端ないよね。

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:52:55

    >>124

    ジェットボールかぁレシピは持ってるけど材料無いんですよねぇ…

    >>125

    怖いけど強くて良いですね!

    高台にいたコロトック?ってポケモンあっさり倒しちゃったし!

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:57:21

    【音声入力開始】

    「……あっ! ユキジさん、来たんだ、ね……?」

    ご機嫌よう。カイさん、セキさん。
    そちらの紳士がハマレンゲさんでしょうか。

    「何があった!?」

    何、とは。

    「血が出てるよ! 顔がほとんど血だらけで……ハマ先生、どうすれば……!」
    「ベースキャンプに運ぶより集落の方が近いか。運ぶのに適したポケモンはいるか? いないならわたしが抱えて……」
    「……いるよ!」
    「ワサビ!? いつから……いや、今はいい! ウォーグルで運んでやってくれ!」

    ………………。

    「足だってふらついてる……これじゃあキングを鎮めるなんてできっこないよ」
    「頭からそれだけ血を流してるんだから、ふらつきもするよな。簡単な手当だけでもしてから移動したほうがいいか」

    ……問題ございません。見た目には派手な出血でしょうが、動けます。
    これまで無傷でキングを鎮めてきた私をご覧になったはず。
    今回、も、きっと……

    ドサッ

    【音声入力終了】

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:59:07

    このレスは削除されています

  • 129バサギリ好き22/04/07(木) 18:02:39

    >>127

    どう見てもやばいよなこれ…!!生きてくれ…

  • 130イッシュのお嬢様22/04/07(木) 18:02:56

    >>123

    おめでとう!

    オヤブンかぁ……最初に出会ったときは殺されかけたが、慣れるとこれまた楽しくなるんじゃよ。

    >>126

    材料がないなのならば、買ったらどうじゃ?

  • 131アカ主の娘22/04/07(木) 18:05:58

    >>127

    集落が近くにあってよかった…。

    とりあえず無事を信じよう。

  • 132おやつおいしい(13)22/04/07(木) 18:07:27

    頭からの出血は小さな傷でもたくさんの血が出るので、まずは落ち着いて処置するのが大切です。
    傷をおおうように清潔な布をあてて傷の周りをしっかりと押さえましょう。
    止血ができたら意識がはっきりしているか、吐き気はないか、手足のけいれんはないか等確認してください。
    頭を打っている可能性があるのですみやかに医療機関の受診を受けてください。

    以上、看護師のお母さんからの受け売りです
    いらないかもしれない、そもそも向こうの誰も見てないだろうけど一応ね…

  • 133アカ主の娘22/04/07(木) 18:19:38

    化粧道具忘れた…。
    いや、普段から研究の邪魔だからあんまりしないんだけど…
    仕方がない本土で買うか…。

  • 134ナギサ出身22/04/07(木) 18:22:06

    吹雪に遭いましたがおかげで愛らしい子と出会えました。むし・こおりみたいな顔をしていますね
    【わらわらと足に集う、大福のような上半身と氷の刺がついた下半身を持つポケモンの画像】

  • 135バサギリ好き22/04/07(木) 18:40:01

    しっゃ親分色スコルピゲットォ!!

  • 136新人てつどういん22/04/07(木) 18:40:34

    >>134

    かっ、かわいい…!!!見たことないポケモンですね…

    えっと、今ガラルにいるんでしたよね?元の世界に帰れたらガラルに行きます…


    >>123

    えっ、ウソでしょアレを?あのやたら大きくて怖いやつ捕まえたんですか…??


    >>127

    どう見ても大丈夫じゃないですよね…その状態でキング鎮めようとするとか…なんでできると思ったのか疑問なんですけど…

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:43:23

    今日の調査終わり!

    明日も頑張らないと!


    >>127

    あのあの、大丈夫…?

    周りに人がいるみたいだし、大丈夫だよね…?

  • 138囁きモブ22/04/07(木) 18:45:04

    >>127

    ひとまず無事のようですが、心配ですね。

    >>134

    なんでしたっけ、前に本で見た子なのは覚えてますが・・・かわいいですね!

  • 139モンエナ頼りの同人作家22/04/07(木) 18:46:10

    皆久しぶり〜!!!って言えそうな雰囲気じゃないね…


    >>127

    私が顔出さない間に来た人だよね?大丈夫そ…??

  • 140バサギリ好き22/04/07(木) 18:50:10

    >>139

    モンエナさん久しぶりです!そしてこれをどうぞ

    (腰にデモンズドライバーをまきニャルマーの耳とキュウコンのしっぽを生やしたバサ好きの写真)

  • 141イッシュのお嬢様22/04/07(木) 18:50:43

    >>134

    かっ!可愛い…!!もちもちしてそうじゃな……

    ワンパチといい、この子といい、ガラルのヤドンといい、可愛過ぎる……。

    よし、決めた。絶対ガラルにも行く!

    >>139

    お久しぶりじゃ。

    元気にしておったか?

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:51:10

    >>139

    新しい先輩だこんばんは!!

  • 143おやつおいしい(13)22/04/07(木) 18:51:39

    >>134

    かわいい~!雪見だいふくみたい


    >>139

    モンエナのお姉さん久しぶり!元気だった?

  • 144アカ主の娘22/04/07(木) 18:54:48

    >>134

    か、かわいい…。

    こんなポケモンいるんだ…。

    まだカントー地方だけどガラルに行くの楽しみだなぁ。

  • 145モンエナ頼りの同人作家22/04/07(木) 18:55:31

    >>140

    うん久しぶりかわいいんだけどなんでそうなった?


    >>141

    >>143

    元、元気…うーん…まぁ元気っちゃ元気だと思うよ…


    >>142

    こんばんは~

    私がいない間に入った人だよね!よろしくー

  • 146バサギリ好き22/04/07(木) 18:57:30

    >>145

    アルセウスから図鑑埋めたご褒美にベルト貰ってそれ使ったら色々ポケモンの力使えるようになりました

  • 147ナギサ出身22/04/07(木) 19:08:07

    >>136

    >>138

    >>141

    >>143

    >>144

    かわいいですよね。見た目の割にたくさん食べるので驚きました。捕まえられないのが残念です

    【山盛りのカレーを食べるユキハミたちの画像。日光の当たり具合から日中のようだ】


    >>139

    お久し振りです


    >>127

    強がりのアイドルさんですよね?無理が祟りましたか…?

    人がいるならとりあえず安心ですが

  • 148モンエナ頼りの同人作家22/04/07(木) 19:18:38

    >>146

    な、なるほど…??


    >>147

    お久しぶりですー

    ユキハミかわいいな…元の世界にポケモンがゲームでしか存在しないのが悔やまれる…

  • 149ヒスイ育ちのマサラ人22/04/07(木) 19:20:47

    >>127

    うーん、今まで快調続きだったのに…

    まぁ今は無事を祈るしかないですね


    >>139

    お久しぶりです。ここにまた来たということは何かあったのですか?

  • 150囁きモブ22/04/07(木) 19:34:31

    ラベン博士とウォロ先生に、本に記載する絵を描く為にディアルガ様とパルキア様を詳しく見せて欲しいと言われたのでお見せしました。

    いい出来になるといいな。

    >>139

    お久しぶりです。

    お仕事は順調ですか?

  • 151モンエナ頼りの同人作家22/04/07(木) 19:39:06

    >>149

    いやー何かあったというかまぁ…

    いやウォロさんとプレート集めに行ってくるーみたいな話したじゃないですか。あの後微妙なファッションのウォロさんとバトったときにギラティナの攻撃で吹っ飛びまして…そのときに手の骨がね…こう…バッキボキになったというか…それでまぁしばらく意識がなくて…意識戻ったあともロクに手が動かせなくてですね…ようやく動かせるところまで治って書き込めるようになったので書き込みに来たって感じかな

  • 152バサギリ好き22/04/07(木) 19:41:42

    >>151

    ンンンンン!!作家の手は命なのにボキボキっていう洒落ならんぞおい!?ハピナス居たら呼んでくださいね!!

  • 153アカ主の娘22/04/07(木) 19:43:40

    >>151

    おお…そりゃまたエグい怪我したね…。

    時間かかるだろうけどリハビリ頑張ってね。

  • 154モンエナ頼りの同人作家22/04/07(木) 19:47:13

    >>152

    そりゃ呼んだけどさぁ!!!もう時すでに遅しって感じだよねぇ!!!絵は描けるっちゃ描けるけどさぁ!!もう昔ほどは描けないだろうね!!アルセウスの加護とやらがついてる人が心底羨ましいよ!!同人もやるならマンガから小説に変えなきゃだろうね!!!はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁクソ!!!!


    >>153

    うん頑張る…ありがとうね………

  • 155囁きモブ22/04/07(木) 19:48:04

    >>154

    お疲れ様です・・・。

  • 156バサギリ好き22/04/07(木) 19:53:32

    >>154

    ディアルガの力かほんの少しの時間停止じゃ無くて巻き戻しだったら良かったのに何も出来なくてすいません…元気の欠片を粉薬見たいにして飲んでみるのはいかがでしょう?

  • 157ヒスイ育ちのマサラ人22/04/07(木) 19:57:22

    >>151

    おう……それはまたひどい目にあいましたね

    折れたのは片方だけですか?もしそうなら折れて無い方の手で頑張るしか無いですね…

  • 158レコード蒐集家22/04/07(木) 20:10:22

    >>127

    幸路ちゃん…?

    大怪我を、どうして無理して、そんなの絶対大丈夫なわけがありません

    貴方はとてもきれいな人なのに、どうして

  • 159モンエナ頼りの同人作家22/04/07(木) 20:11:16

    >>156

    元気のかけらってさ…それポケモン用じゃないの…??人間が飲んでも大丈夫なの…??

    いやでも試してみる価値はあるかも…


    >>157

    両方折れたけど左手の方が軽傷…左手…左手では描けないよね…

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:30:04

    人間儚いなぁ…
    お兄ちゃん見てるとそんなこと思わへんけど、こうしてここにいると強く思うわ
    いや、お兄ちゃんはなんでドサイドンの突進受けてピンピンしてるの?怖すぎ

  • 161モンエナ頼りの同人作家22/04/07(木) 20:40:35

    >>160

    まぁ私はほとんど家の外に出てなかったし…運動とかこの世で一番縁がないから…

    でもドサイドンの突進うけてピンピンしてるのはおかしいと思うんだよ

  • 162アカ主の娘22/04/07(木) 20:45:42

    >>160

    当たりどころが良かったのかな?

    私は軽く小突かれただけで朝食吐いたけど。

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:46:58

    >>161

    自分もそう思う、怖い、筋肉がどうこういう話やないと思うねんお兄ちゃん

    そやけど、祖母はものすっごい足早かったから…なんかこう…

    フィジカルやばいのが遺伝した言われると、そっか…ってなってまう…

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:50:13

    >>162

    相撲みたいやった、とだけ伝えとく

    たぶんお兄ちゃんがおかしい、絶対そう、最近そう思う

  • 165過去人22/04/07(木) 20:52:32

    生き急いでいる人間が多くないかな…


    >>159

    大丈夫…ではないか

    そういう事には無縁だから、ボクは何も言えないな…ごめんね

  • 166モンエナ頼りの同人作家22/04/07(木) 20:53:31

    というか図鑑はあと数匹ってところまで埋まってるんだけどなによりも重要なのはノボリさんの記憶がまだ戻ってないことなんですよ…図鑑埋めてもノボリさんをどうにかしないと帰れないし。
    明日思い出せないか話に行ってこよ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:20:52

    図鑑を改めて読み返してみると、本当にいろんなポケモンに出会ったんだね
    懐かしく感じちゃう、かな
    …図鑑が完成したら、調査隊としてのお仕事も落ち着くのかな?

  • 168イッシュのお嬢様22/04/07(木) 21:24:31

    大大大発生は起きる。しかし、ピチューがおらねば意味がない。

    ああ〜!キングであるバサギリの図鑑が埋まった今、黒曜の原野と紅蓮の湿地で完成しとらんのはピチューだけじゃのに!今欲しいのはタマンタの色違いじゃのうてピチューなんじゃ!嬉しいけども!!

    >>159

    難しいよなぁ……

    お母様もお父様も両利きだから、それに憧れてノート数冊分に文字を書いたんじゃが、全く上手くならんだわい。

    それが絵となると余計に書きにくいじゃろうし……

    >>160

    大丈夫か?そのお兄様、痛覚と感覚が死んでたりせぬか?

    いや、仮に痛覚が死んでいたとしてもおかしいか。

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:27:49

    >>168

    今どういたけど普通に痛いよ妹ちゃん(´・ω・`)ってしとったけど

    アルセウスからテレパシーきた、先祖返り

    先祖返り?!?!??!?!!

  • 170イッシュのお嬢様22/04/07(木) 21:46:37

    >>169

    先祖返りか……先祖返り!!?

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:49:47

    >>170

    わからへん、わからへん、わからへん!!!!

    ウォロさんが自分に恋してるってわかった時よりもなんもわからへん!

    わかってるけどわからへん!!!

    なに!?ねぇ!!!!アルセウス!自分の先祖一体なんなん!!?

  • 172ナギサ出身22/04/07(木) 21:51:06

    リアルシンオウ神話…?
    ちょっと研究したく…いやなんでもないです

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:04:17

    >>172

    ひん、アルセウスに聞いてもアルセウスフォンに笑顔の絵文字しか送ってくれへん

    なんもわからん…

  • 174ヒスイ育ちのマサラ人22/04/07(木) 22:14:48

    >>173

    もしかして別の世界からやって来た一族だったり…

    なんて…

  • 175囁きモブ22/04/07(木) 22:15:32

    ラベン博士とウォロ先生、ついでにって混ぜた姿の絵も描いてくれました。

    これはこれで格好いい。


    >>173

    実はすごい一族の方でしたか。

  • 176バサギリ好き22/04/07(木) 22:18:58

    >>173

    ちょっと戦ってみたいな

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:21:28

    >>174

    いやいやいやいや

    サイキッカーの一族とかありふれて、はないけど、よくあるやん?!

    >>175

    サイキッカーが凄い一族なら、最初からそうやけど、まだわからんと思わせてほしい

    心がついてかんから

    >>176

    お兄ちゃんならいくらでも売るわ

  • 178アカ主の娘22/04/07(木) 22:23:33

    >>177

    サイキッカーなぁ…興味はあるけど 専門外だからなぁ…。

  • 179イッシュのお嬢様22/04/07(木) 22:27:59

    >>177

    さ、サイキッカー……すごいな……

    あれじゃろう?ものを浮かせたりする感じやつじゃろう?

    でも、ドサイドンのとっしんを受けてぴんぴんしているのは、どう考えてもおかしいじゃろ……。

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:29:08

    【音声入力開始】

    「ではユキジさんの肌は光に弱く、目もあまり良くない……ということ?」

    はい。おっしゃる通りにございます。

    「そんな難儀な体質の人がいるとは。お前さん、苦労してきたでしょう」

    いえ。生まれつき持ち合わせたものです。対処には慣れております。
    それより、隠し立てして申し訳ございませんでした。

    「頭を上げてよ! 怒ったりしてないから……!」
    「わたしたちの世界にはない病ですが、人と違うことを打ち明け難い気持ちはどちらの世界も変わらんでしょう」

    ……ありがとう、ございます。

    「……しっかし、となるとキングは誰が鎮めるべきかね」
    「セキさん、それって今話すこと?」
    「考えておくべきことだろ。後任が決まればユキジもゆっくり休めるしよ」

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:30:01

    私ではいけませんか。

    「いけないってわけじゃねえが……今回のことを考えると、クレベースと対峙してまともに物が見えるとは思えねえな」
    「私もセキに賛成。今まで何度も助けられてきたけど、今回はさすがに危険すぎるよ」

    問題ございません。
    他の方にできないことだからこそ、私を任命してくださったのでしょう。
    雪原の景色には馴染みがなかったためこのような醜態を晒しましたが、同じ轍は踏みません。

    ですから、どうか。私にお任せくださいませ。
    一度承った大役にございます。何卒、完遂させていただきたく存じます。

    「ユキジさん……どうしてそこまでしてくれるの? どうしてそこまでできるの?」
    「とにかく顔を上げな。決めるのはあんたのとこのボスだからな」

    ………………はい。

    【音声入力終了】

  • 182ヒスイ育ちのマサラ人22/04/07(木) 22:31:14

    >>177

    いやまぁ、冗談で言っただけですから気にしないでいいですよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:32:29

    >>178

    サイキッカーの方なのか、自分の家系を調べた方がええのか、悩ましいとこやね…ウッ

    >>179

    自分とお兄ちゃんは物は浮かせられへん!

    自分はバトル中次の手がわかるくらいやし、お兄ちゃんは妹の脳内に話しかけることができる(ただし妹からはできない)と、なんとなく今こう思ってるいうのがわかるくらいやし

    え?ウォロさんのことだけ正確にわかる?逆になんなん?お前?

    それはそう、本当にそう、そうでしかあらへん

  • 184アカ主の娘22/04/07(木) 22:33:02

    サントアンヌ号でか…
    まあ、乗らないけど…
    とりあえずタマムシシティで一泊か…化粧道具買って荷物置いたらちょっと散歩するかな

  • 185レコード蒐集家22/04/07(木) 22:35:17

    >>180

    >>181

    目が、弱い…?

    肌が弱いことは存じておりました。けれど、それに関しては私は何も知らなかった

    何も知らずにのうのうと彼女ならきっとこの土地でも生き抜いていけると信じて…わたしは、愚か…です…

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:37:44

    >>180

    俺にああだこうだ言った割に君自身は結構無茶してるんですね~

    柄じゃないですが、俺と同じ穴の狢だったりしません?とだけ

    死んでもいいと思っているなら別ですけどね

  • 187バサギリ好き22/04/07(木) 22:43:44

    >>177

    超能力には魔法で対抗するか!

    >>183

    と思ったら読心系か…ならボルトロスの速さで行くか

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:47:35

    >>180

    >>181

    怪我したときはちゃんと休まないと…!

    それに、人それぞれ向き不向きがあるんだから、もっと周りに頼ったほうがいいよ!

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:50:35

    >>181

    生き急ぐな、一度立ち止まるのも立派に前を向いて歩いているんやから

    貴方が貴方のことを大事にせんといかんよ

    >>182

    ほんまに~?

    >>187

    ※ただし先祖返りの謎フィジカルがある

    いや、マジ何?こわ

  • 190アカ主の娘22/04/07(木) 22:53:47

    >>185

    気に病まないほうがいい、誰だって話したくない事の1つや2つあるよ。

  • 191囁きモブ22/04/07(木) 22:55:10

    >>180 >>181

    本当に死んでしまったら元も子もないのですよね・・・。

    何らかの対策があればよいのですが。

  • 192ナギサ出身22/04/07(木) 22:57:09

    案外、自分の目も先祖返りだったりするんでしょうかね

    今さら調べるつもりはありませんけど


    >>180

    >>181

    んー…背負いこみすぎというか…無理やり、形を作って当てはめている?

    なんでしょうね、この不安定さは。硝子のようです

  • 193ヒスイ転生おじちゃん22/04/07(木) 22:58:39

    >>180

    お嬢ちゃんは自分を見つめ直した方がいいんじゃないか?

    まず、休め!調査隊員は体が資本だ。不調のままじゃ調査もままならないぜ


    >>185

    お嬢ちゃんが気に病むことじゃないさ

  • 194イッシュのお嬢様22/04/07(木) 23:04:11

    >>185

    お主がそう気を病むこともないと思うが。

    だって知らなかったんじゃろう?無理もないわい。

    >>180

    うーむ、なんと言うか……なんと言えば良いんじゃろう。

    この脆さは。

  • 195バサギリ好き22/04/07(木) 23:06:07

    >>180>>181

    何故俺は見てるだけしか出来ないんだ…

  • 196アカ主の娘22/04/07(木) 23:06:33
  • 197おやつおいしい(13)22/04/07(木) 23:10:45

    >>196 ありがとうございます)

  • 198レコード蒐集家22/04/07(木) 23:11:35

    >>190

    >>193

    >>194

    わからない、わかりません

    もしも、彼女のことをちゃんと知っていたなら、気をつけてと言えたかもしれないのに、肌の弱さをもっと気にかけていれば彼女のこと、気がつけたかもしれないのに。わからないです、あの子は、幸路ちゃんは、私の、妹のような存在、ですから

    >>196

    (ありがとうございます)

  • 199ナギサ出身22/04/07(木) 23:12:25

    そういえばこんなものも

    【びちびちと活きがよく跳ねるヤクデの残像】


    >>196

    (ありがとうございます)

  • 200囁きモブ22/04/07(木) 23:13:15

    >>199

    なんですそれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています