エルデンリングの実況見ようと思ってるから

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:34:25

    誰でもいいから面白い人教えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:35:17

    愛の戦士

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:35:29

    玄人

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:36:31

    愛の戦士、ふぅあたりは編集しっかりしてるからみやすい
    ふぅはストームヴィルをわざと後回しにしてマップ廻ってるから普通とは違う景色がみれるかも
    Vtuberは配信だから9時間同じ相手とか見てるが好きならどうぞ・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:37:23

    にじさんじはエルデン配信禁止になったんだっけ?
    Vで見るならホロか

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:38:20

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:38:38

    あまりのボリュームに生配信とのかみ合わせが悪いんだよな
    ずーっと探索するかずーっと同じボスに死に挑みする絵になっちゃう

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:39:24

    ふぅは初期装備で樹霊倒したり、マルギットをスルーして色々周ったり楽しいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:39:46

    ラダーン戦昨日生配信で見てたらもう
    仲間召喚するだけで勝てちゃうのな
    見るならやっぱ修正前ラダーンに挑んでる人がいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:41:42

    生配信勢はなぜか遺灰縛ってる人多いよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:41:56

    ピーマン田中
    のんびりしてるからながら見にオススメ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:43:18

    よしなまとかどうだ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:44:19

    生配信見たけど、セリフ送りしておいてストーリー分かんないとか言ったり、王都まで行っておいて「デミゴッドって誰?」とか言ったりでなんだかなぁ…って思った記憶

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:45:10

    VENOMをお前に教える

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:46:35

    >>13

    生配信はコメントが最適解を誘導しちゃうからね・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:52:15

    なんだかんだでふぅだわ、クソ楽しんでんのが分かる

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:54:58

    フロムシリーズ常連な人がやると参考になるよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:55:34

    フロムシリーズ強者を自称してツリーガードを9時間やったVがおってな・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:59:01

    くろなみの旦那とかどうよ?初期装備でツリーガード倒して脳筋しつつ考察もするぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:59:53

    バーチャルばばあ
    事あるごとに宮崎に問いかけてて草生えた

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:07:42

    これはふぅ 丁寧な編集 毎日投稿 ソウルシリーズへの愛が合わさり最強になる

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:09:20

    ふぅはそろそろローデイル行きそうで楽しみ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:10:20

    玄人はちゃんと考察で物語の核心に迫ってそうなあたり玄人なんやなって改めて思ったわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:11:58

    ふぅはプレイスキルは他と比べるとそんな高くない印象だけど、とにかく動画の全てから愛が伝わってくるわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:12:45

    よしなまはコメントから回収できてないイベント教えてもらってその辺しっかりと回収していくから反応とか見れて良いよ
    プレイスタイルも特大剣大好きの脳筋で見てて気持ちいい
    罠にハマって死ぬリアクションも面白い
    なんやかんやデス縛りもやり遂げるプレイスキルもある

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:14:41

    ししろぼたん

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:23:57

    >>5

    マジで?天宮とか昨日配信してたけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:27:38

    とらねずもいいぞ
    動画時間短いから進行遅いけど、見やすいと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:28:38

    ふぅ
    愛の戦士
    バーチャルおばぁちゃん(配信)
    この三人は安定して面白いよ個人的な感想だけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:32:13

    >>26

    死んだ時とかゲラゲラ笑ってんのが好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:34:30

    ふぅは良いよ
    フロム愛に溢れてて、フレーバーテキストからストーリー読み解いていこうとしたりとにかくRPGを楽しんでいる感じがする

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:45:57

    とらねず
    更新がえらい速いぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:22:34

    純魔の小春六花ちゃん

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 04:30:47

    しっかりストーリーと世界観に没入するふぅとキャラメイクからもうネタ全開な愛の戦士
    両方好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 04:46:17

    とらねずの人はキャラの見た目以外は普通プレイだから動画にネタを求める人にはイマイチかも

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 04:58:59

    六丸すき

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 05:02:03

    愛の戦士は実況しながら自キャラと会話しだすの好き。

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 05:03:26

    葛葉
    ストーリーも理解してたし最後まで丁寧にプレイしてた
    ボスも生配信の割に時間掛かってないでサクサクだったし生配信の中だと見やすい方だと思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 05:08:14

    やっぱりふぅかな
    ロールプレイング感がすごい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています