果穂って

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:37:55

    小学生で既にこの乳のでかさだし高校に上がる頃にはJカップくらいには成長してそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:38:26

    ABCDEFGHIの次だぞJって

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:38:47

    早熟の可能性もあるがきらりルートもある

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:39:34

    小6でこの身長ならもう成長期終わってる可能性他界し高校になってもあんまり変わらんと思うぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:40:03

    >>4

    果穂死んどる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:40:39

    180センチくらいになってほしいとは思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:41:14

    女子は先に成長期終わるから男子ほど高校とかで伸びないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:42:20

    自分の体向きを気にし始める果穂かぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:43:19

    そもそも男も高校では殆ど伸びないんだけどな
    世間一般のイメージと違って女は中1くらいで男は中3くらいで身長の伸びが止まるのが普通

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:43:38

    数年後にはお菓子とバスケと和服とダンベルを学んだパーフェクトJK小宮果穂が誕生するんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:43:39

    えぐ身長差の果穂チョコカップルでしか取れない栄養があるのですくすく伸びてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:45:14

    咲耶以上シャニP以下くらいで止まりそうなイメージ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:55:06

    あまりデカすぎるのはちょっと…
    Eぐらいがいい

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:09:01

    良くて160後半ぐらいじゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:19:07

    >>9

    世間一般のイメージは別にズレてないでしょ

    ズレてるのは生まれてから成人になるまで一定のペースで成長し続けるみたいなイメージ持ってるオタク達

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:20:47

    でもおっぱいは成長するんでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:26:43

    咲耶の身長にこがたんのおっぱいの可能性もある

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:28:01

    >>15

    男は高校から伸びると思ってるの割と多いぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:36:20

    久本から柴田になるのを想像してみろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:38:00

    でも中学の時あんま大差なかったような?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:38:13

    >>18

    多分それ高校でも伸びるって!みたいに励まされたり自分を慰めてるだけだと思うんですけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:59:58

    >>21

    自分も仲のいい友達も高校でだいたい5~10 cmくらい伸びたから伸びるもんだと思っとたわ。

    やっぱり実体験ベースって視野狭窄になりがちだね。


    まぁそれでも僕果穂とほとんど変わらないんだけど😢

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:04:03

    >>2

    夢があるな

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:05:35

    胸も成長期にしか育たないのん?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:29:04

    >>24

    胸は死亡だから割と可変する

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:51:45

    >>25

    胸って物騒なんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています