結婚後めちゃくちゃ惚気話してきそうなウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:50:26

    会長やナリブに会った時に本人は愚痴を言ってるつもりだが、結果的に惚気になってるエアグルーヴと結婚したいです

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:51:40

    ダスカはウオッカに会う度に自慢してるよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:04:07

    マヤノが自慢するたびにトップガンの目に火が灯る

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:05:05

    はい限界ライス

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:07:58

    オグリは本人すら気づかずに惚気そう
    それにタマがツッコミを入れる黄金パターン

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:35:52

    デジャブ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:36:44

    たづなさん

    理事長がブラックコーヒーを好むようになる

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:02:31

    >>5

    オグリ「トレーナーと食べるとご飯がいつもより美味しいんだ」

    タマ「あーはいはい、ごちそーさん」

    オグリ「ん?タマはもうお腹いっぱいなのか?ならこれは貰っても…」

    タマ「そういう意味やないわ!」

    みたいな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています