【定期】巻き込みIP規制

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:44:46

    docomoの4G回線の人達は書き込めない様になってるんじゃないかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:45:18

    docomoの4Gだけど書き込めるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:46:00

    >>2

    マジ?

    今日は書き込んでなかったんだが?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:47:11

    一応証拠

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:48:04

    docomoの4g回線が一つだけだと誰が言った?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:48:35

    自分もこの前保守したいスレに書き込もうとしたらこれになって焦ったけど飛行機飛ばせの一言思い出してなんとかなったよ
    焦ってる間に誰かが保守してたけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:50:03

    >>6

    うーん悪い事した訳じゃないのに飛行機飛ばすのはなんかアレだけどまぁしゃあないか

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:51:56

    荒らした訳でもないのに規制入って困んよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:52:17

    テスト

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:52:47

    よし書き込めた
    まぁ飛行機飛ばしたからスレを消せんのだがなワハハ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:54:01

    どっちみち4G回線ってしばらくするとIP変わるのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています