デュエル・マスターフ 十王篇

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:48:22

    モモ・ダチ三人がモモ・キングを支える…ある意味"最強"だ


    「シールド・ゾーンに表向きで置かれた者は…1ターン以内に召喚される!!」「ふざけんなっ!シールド・ゴーのパクリやないけっ!!」


    溶岩の血を浴び爆音と歓喜の声をあげフライパンの山で覚醒した"ダイナボルト"はこの世に存在するッ


    キング・マニフェストはこのモニター・ルームでインスタント・ウェイブに前スレを貼ってアホほどバズを稼いどったんや

    デュエル・マスターフ 超天篇|あにまん掲示板超ガチャレンジ・ゾーンの門を開けろ!完全なるGRクリーチャーの誕生だっ通常ならメタに引っかかるがGRは違うようだな…なんですかあこれはァ ジ…GRゾーンから変なものが出てきたですゥ 3ドローだ…3ドロ…bbs.animanch.com

    その数…500億バズ


    無限のようで零であるということだ


    品行方正とはまるで無縁の危険なオーラを放ちながら続々と上陸

    ドラゴンの化石を掘り当てた"ドラゴンギルド・ラッシュ"ならぬ龍の歴史に群がる"ドラゴン・ラッシュ"

    泣いて詫びている弱者に対して冷酷非情にぶちのめす精神が"強さ"だと信じている野蛮鬼達


    ギガンディダノスが墓地から蘇る!


    魔王と天使には"愛"がないのです

    愛がないから十二神騎の痛みがわからない

    愛がないから平然と十二神騎を傷つけ殺すのです


    美孔麗王国でもイヤっちゅうほど使われた陳腐なネタや

    畳む気のない風呂敷をなかったことにする爆発オチは昔からあるしメテヲシャワァ虐待でしかないわ


    お…お前変なクサリでもやってるのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:57:00

    新スレがデュエマネタしょってやってきたぜェ グヘヘヘへ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:58:07

    なぜデュエル・マスターフが建つのか?それはこの世にタフとデュエマがあるからだ…なーんちゃって

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:00:39

    踏み倒しは抑制する そしてメタ対策をしない者は確実に殺される

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:03:50

    >>1

    この城は九つのチームと王国のキングマスターの力で充満しきってるでやんス!それぞれの想いが入り混じった虹色電車でやんスっ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:06:57

    巨大設計図8投で抱え込んだ手札を一気にバーストさせるんだっ!これはもう従来の墓地ソ以上の快感だ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:07:20

    全然勢いが衰えてないんスけどいいスかコレ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:09:05

    >>5

    実は限定的なメタ対策になるんだよね 凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:10:44

    >>1の内容を楽しみにしてるのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:12:18

    【DMゼミ】ZweiLance出題『王来篇期末試験』全20問!!【デュエル・マスターズ】

    ふんっ こんな他愛ない問題外しもせんわ!はうっ(2問間違い)

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:15:30

    プロタゴニスト「ここでは俺が主人公様なんだよーっ 蛆虫野郎!」
    ユスティーツァ「お前は今日から咎人だ 罪を背負いながら生きていくんだ」
    ジークシュトルツ「最初から勝負などしていないから負けたとも思っていない」
    地封龍ギャイアの封印を解け!
    完全なる龍の誕生だっ
    テライグニス・アクアエル「ばあーっ」

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:16:44

    >>6

    上面が猿空間送りにされてるんスけど…いいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:19:16

    >>11

    見掛け倒しを超えた見掛け倒し 俺がテライグニスだったら恥ずかしくて自壊しちゃうね

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:23:26

    >>13

    封印前の圧倒的強さに戸惑っているのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:26:47

    モモ・キング「鬼面獣心のクソ外道と言ったんでござるよ ジャオウガ 強大な力を持つ存在でありながら世界各地を荒らし回って現地の人々から大切な物を奪い隷属化させていると聞いたときは流石にビックリしたでござる」
    ジャ・オウガ「ジャッハーッ 強者権力を好むと言うじゃないか 力が強い奴は支配欲も強いのよ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:35:12

    >>14

    許せなかった…!同じようなポジションなのにこっちはあまり強くないなんて…!

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:43:12

    >>16

    バキッバキッバキッ

    はーっ 完全復活だ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:48:09

    >>10

    チアリくん インスタ以外でもデッキ挙げて

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:49:43

    >>18

    ◇揺れる本音…

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:00:33

    >>6

    2マナで4ドローキメるのはルールで禁止っスよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:08:54

    >>5

    皆で鬼退治するから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:10:35

    >>5

    ケンゲキオージャにもなれるしな(タップトリガー)

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:15:58

    タマ・シード誕生理由の余りのエグさにドン引きしたのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:20:43

    >>23

    遺影っ

    5年間連れ添った仲間たちが一瞬で死ぬとは

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:21:36

    巨大設計図で巨大設計図を引けるなんて 卑怯すぎるやろあーっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:22:56

    >>24

    フォフォ こいつは鬱になりそうだ…

    長年連れ添った主人公の仲間たちを皆殺しにするのは流石の猿先生でもやりそうにないのん…

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:25:40

    >>26

    それもネットリ描写してるのが怖いのん

    猿展開の比じゃないんだよね、酷くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:33:57

    ジョーに懐かしき過去…そしてもう帰ってこない…

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:41:21

    >>28

    それ以上はやめろーっ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:00:48

    怒らないでくださいね?
    ジョー星爆破された時一瞬嬉しかったのは俺なんだよね(有色デッキ使い)
    しゃあけどメモリーの誕生理由はエグすぎるわ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:03:30

    不思議ですね
    あれほど醜くダサく…絶対に好きにならない存在だと思ってたジョーカーズ達が今は死んだことに涙を流さずにはいられない

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:10:54

    >>31

    色々言われてたけど自分はマスコットキャラみたいな愛嬌と可愛さがあってジョーカーズ好きだったんだよね


    お別れは中学になるときじゃねぇのかよえーっ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:16:54

    松本しげのぶさん あなたの悪い噂を耳にしました
    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業……





    使





  • 34二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:19:09

    >>33

    しゃあけどジョーくんはあくまでサブカラーで光使ってただけやっ

    なにっ 全滅で強制的に光使いにっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:24:56

    >>33

    松本・大先生「俺は文明レスだぜ 火文明だろうと光文明だろうと等しく陵辱してやるのよ」


    恩師に裏切られ家族皆殺しにされた闇文明使いの黒城くんもいるしワールド・ワイドが過ぎるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:32:39

    松本大先生「"家族や友達に囲まれて幸せな日々を過ごしてる"ってことは"家族や友達、平和な日常を失わせられる"って事やん」

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:33:14

    >>33

    全員一回は死んでるんだよね これも実質遺影だと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:50:00

    ジョー君には光文明使いの血が流れているんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:01:53

    なんでやっ 前半と中盤はあんなにテンション高かくて明るい感じだったやないか!
    ジョー星とジョーカーズがバーストしたんだッ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:09:20






  • 41二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:35:03

    >>40

    ・クリーチャー生み出せるジョー

    ・光文明の王の遺児キラ

    ・自然文明のお姫様モモちゃん

    ・水文明のプログラムから生まれた双子の片割れキャップ

    ・闇文明の王の忘れ形見ゼーロJr

    と濃すぎるメンツの中で一人だけ

    やってるのはハッキリ言って逆に異常の部類に入る

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:22:47

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:29:00

    登場から現在までムゲンクライムよりも違法な踏み倒しで出されることの方が多いゲンムエンペラーに悲しき現在…
    しゃあけど…残念ながらドラゴンの種族持っとった時点で踏み倒ししてくださいと言ってるようなもんだわ!

    まぁムゲンクライムで出しても普通に強いから金返せとまでは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 05:27:57

    スランプ解消の為にルシファーを殺すんだ!これはもうデュエマ以上の特効薬だっ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 06:01:28

    >>43

    5コストのクリーチャーと呪文は無視する しかし零龍の能力を確認しない者は確実に特殊敗北する

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:02:18

    >>43

    あうっ ついでのように付いてるブロッカーが地味にウザいのん…

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:11:46

    >>46

    しゃあっ ブロッカー・焼却

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:16:12

    >>41

    しゃあけど四連続ゴゴゴはふつうに犯罪や

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:18:45

    >>47

    それをやってもすぐにムゲン・クライムで「ばあーっ」されるんだよね 酷くない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:35:55

    >>47

    バキッバキッバキッバキッ(ムゲンクライム4)

    はーっ

    完全復活だっ

    コスト5以下なら荼毘に付したよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:05:16

    大先生「ジョーカーズが虐殺されてからジョーが明るくなった(光文明)

    (曇らすモチベが上がって)俺も嬉しいぜ!」

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:02:27

    お見事ですパンサーベア
    やはり私がにらんだ通りあなたは強いSRだ

    嘘つけッ
    ワシの評価めちゃくちゃ低かったやんけ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:39:56

    >>52

    単体性能だけでなくカード同士のシナジーも考えろ…鬼龍のように

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:24:58

    >>51

    曇らせからの鬱展開…これが月刊連載の快楽

    俺の流儀だ


    その男の名は松本しげのぶ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:22:41

    「サイバー」のタマ・シードは進化本として好感が持てる

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:35:21

    >>55

    なにっ 実は自分のも選べる

    ふぅん 水のタマ・シードって奴は結構優秀だな

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:46:02

    >>55

    クリーチャーではないが進化元になれる「サイバー」...

    ふぅん ヘルラッシュMの時代が来たということか

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:05:35

    >>55

    そういやタマ・シードってソウル・シフトにも対応してるんスかね

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:07:49

    >>56

    ブルー・バードで禁断の出た時“二度打ち”もいけるしな(ヌッ

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:21:51

    >>43

    ヒビキでゲンム・エンペラーを踏み倒した返しに脂質とタンパク質の塊を出されて呆気なく荼毘に付されたのは俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:21:53

    >>55

    ククク…コー・ライルの海幻は除去・ドロソそして進化元として使える完全優良ノーマルだァ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:56:49

    >>58

    ソウル・シフトはクリーチャーを指定してるからエラッタが来ない限り出来ないんじゃないスかね

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:13:37

    >>60

    う...嘘やろ


    こ...こんなことが


    こ...こんな事が許されていいのか!(2軽減SAブロッカー破壊1ドロー)

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:20:23

    >>63

    革命・チェンジもイケるしな(ヌッ

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:06:23

    >>64

    ジョニーがメチャクチャ見辛くて苦労してるのは俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:44:43

    >>64

    ばあっ


    "超危険スペシャルズ"

    燃えるデッ・トソ・ード でぇース

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:09:55

    新商品の商標が来てたっスね
    今年のクロニクル・デッキめちゃくちゃ楽しみなんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 05:41:47

    >>66

    うああああ…燃えるデット・ソードが相手の手札・マナ・盤面を練り破壊している…!しかも手札を練り補充している!こ…こんなことが…こ…こんなことが許されていいのか…!

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 06:09:39

    >>68

    まあジョーカーズだから爆発に巻き込まれてないとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 06:51:38

    >>69


    そろそろデッソの心絵が欲しいですね


    ...3コスでね

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:11:46

    アニメだとモモキングも荼毘に伏してそうなんだよね
    ひどくない?

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:32:19

    王来MAXの「おおっ、強そうじゃん」感や「こういうの欲しかったんだよ」感がありつつ
    「は?ぶっ壊れすぎだろ超天篇の再来かよ」感はあまりないバランス感覚には好感が持てる

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:49:18

    コスト軽減するために喰うんやない、墓地を肥やすために喰うんや

    十王篇当時では見向きもされなかったカード達の活躍に驚いてるのは俺なんだよね
    凄くない?

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:20:42

    ふうん「新弾でも 潰したいのは マナだよな」なんて川柳を詠むなんてチ・アリってやつは結構異常ランデス愛者ってやつだな


    【デュエマ】新カード紹介!どんな呪文でも使いまわせる強力スター進化登場!【妄想構築録】


  • 75二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:22:52
  • 76二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:46:10

    >>74

    需要が高い癖に流通数が少ないカードをこれみよがしに見せるなんて…もしかしてこれはマナ・クラ再録の伏線なんじゃないっスか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:53:16

    >>70

    3コスだとマナ・コスト制限の付いたデッキ・ボトムへのカード指定除去になりそうなのん

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:54:21

    >>74

    上五の字余りはルールで禁止ではないけど避けるべきっスよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:57:15

    サイクリカstarコモンの割になかなかのスペックじゃないスか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:05:51

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:08:16

    一王二命三眼槍の正体みたり!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:32:37

    >>81

    「実は」で済ましていい問題じゃねぇだろうがよえーっ

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:35:58

    >>74

    マナ破壊キャラとして定着し始めてからチアリの目が明るくなった 俺も嬉しいぜ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:36:37

    >>81

    単体じゃなにもできない超獣王来列伝との差が酷いんだよね

    やばくない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:59:13

    >>72

    デュエマ20年の歴史が王来シリーズを支える…ある意味"最強"だ

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:05:36

    >>79

    ブロッカー持ちでアタックした時じゃなくてタップした時回収なのが小回り利いて嬉しいのん

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:07:13

    >>81

    しれっとディスペクターが侵略しに行ってるんだよね

    怖くない?

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:07:21

    ところでマナクラの再録はまだですか?
    右下に2006年(迫真)って書いてあるんですが…

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:08:58

    魔法陣もだけど16年再録が無いのも辛いしその上こいつはデッキに入れるとなると数が必要だから…
    真面目に今年辺り再録すべきなのでは?

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:10:23

    >>87

    “あっちにもディスペクターが来た”って事はまだ未知のディスペクターを出せるって事やん

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:11:19

    そろそろラブ・エルフィンも再録欲しいですね ...トレジャーでね

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:11:22

    >>88

    深緑の魔方陣が再録決定したのだから気長に待て…鬼龍のように…

    >>88

    >>89

    あと一応ここはタフスレだから語録で書き込め…鬼龍のように…

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:12:59

    >>90

    おそらく鬼達もディスペクターを倒し切ったから侵攻を再開したものと考えられるが・・・

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:13:04

    >>92

    禁断の鬼龍"二度打ち"

    もしかして鬼龍は全知全能じゃないんスか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:13:26

    怒らないで下さいね?
    16年前のパックか20年前のパックからしか入手できません(当然遥か昔に絶版)ってバカみたいじゃ無いですか

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:14:24
  • 97二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:25:20

    >>95

    ばあっ!超古参クリーチャー ブラック・フェザーでェース!

    スタン落ちの概念がない以上過去カードの唐突な高騰は覚悟せざるを得ないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ


    まあマナ・クラは何年も前からずっと再録を求められてるカードなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:26:00

    >>90

    "異なる歴史のディスペクターが出た"ってことは

    "友好色ディスペクターが出る"ってことやん!


    闇火水のキング・セルが欲しいですね……

    R(レア)でね ニィイ

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:37:03

    ふぅん つまり鬼の歴史では
    火水闇
    火自然闇
    火自然光
    水自然光
    水光闇
    のディスペクターが出ている可能性があるという訳か

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:53:05

    最新話だあッ!

    読んでて「おっ!」っとなるシーンも多いから森・茶先生には頑張って欲しいですね…

    本気(マジ)でね…

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:53:26

    >>98

    次元含めてもこれしか無いんだよね

    寂しくない?


    みんなで侵攻するから尊いんだ

    カード・プールが広がるんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:55:28

    超猿空間ゾーンに送られたバイオレンス・サンダーに悲しき過去──

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:57:22

    >>100

    レッドゾーン・ラッシュや攻防の革命呪文をしっかり取り上げる作者には好感が持てる

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:58:12

    >>102

    こんな事が許されていいのか

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:01:02

    >>104

    バイオレス・サンダーを忘れた>>101にTブレイクと3ハンデスと6000破壊が下るっ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:23:34

    >>100

    「イエイッ!轟速で一方的に革命軍を轢き殺すのがこれ程快感とは!フォフォ コイツはクセになりそうだ!」

    とか言ってそうっスねこのレッド・ゾーン

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:57:59

    アイラみたいなもん侵略するための下敷きやんけ なにムキになっとんねん

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:27:47

    >>107

    はーっ レッドゾーンよ死…ッ!? な…なんだあっ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:47:43

    >>91

    呪文のコスト軽減や踏み倒しを持つクリーチャーは多くあれど2コストから動けるのはコイツぐらいなんだよね 凄くない?

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:42:05

    漫画や背景ストーリーの曇らせ濃度の濃さやパラレルテスタの名前から考察するに、モルトとテスタは平行同位体ではないかと考えられる

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:47:03

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:09:07

    >>110

    恐らく開発部や背景ストーリー部内に

    が存在していると思われるが…

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 05:04:09
  • 114二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 07:25:19

    >>113

    ジャオウガをくれないなんてタカラトミーには失望したよ

    せめてジャオウガの一枚くらいはくれよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 07:25:40

    >>113

    あざーっス >>113さんのおかげで買うスタートデッキの判断がつきそうっス

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:27:35

    >>114

    スタートデッキの切り札はせめて2枚入れてほしいのん…

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:41:33

    急げっ
    乗り遅れるな
    スタートデッキを掴むんだ
    “王来・MAX”スタートだ

    とにかく今日スタートデッキが発売されるのん
    みんながどちらを買うか知りたいですね 参考にね

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:04:25

    >>117

    デッキ限定のSMAPONとゲラッチョを4枚揃えるためにジョーを2つ買うのん

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:06:13

    >>81

    一王二命三眼槍邪王来混沌三眼鬼邪鬼王来列伝

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:06:26

    しゃあっ!あそ・ぼう!
    とりあえずスタートデッキは二つずつ買う方がいいんスかね?

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:37:55

    超むずかしいで使ってくるライオネルスターの強さに戸惑っているのは俺なんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:06:03

    ジャーン
    ジョーのスタートデッキを買ってきたで

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:09:34

    結局二箱ずつ買ってしまったのん…
    まあSMAPONとか限定あるからハッピーハッピーやんけ

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:14:55

    もしかして、去年のデュエマで遊ぼうは猿空間に送られたんじゃないスか?

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:16:42

    あそぼう!で漫画読んだけどアバク薄情すぎるやろあーっ
    怒らないで下さいね 鬼が桃太郎に滅ぼされたのは鬼が他所の人達への略奪や殺戮を散々ヤりまくってたせいじゃないですか
    アバクの言っていることは単なる詭弁って奴っス

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:31:31

    >>122

    やっぱこのパッケージを見ると一年が始まったって気持ちになるっス




    十王編スタートデッキの完成度の高さに驚いたのは、俺なんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:33:02

    >>125

    それがどうした いっぺん死んでみるか(ジョー星爆破)

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:34:38

    >>122

    回してみたのん(相手は電融ディスペクター)

    初手に進化クリーチャーが2、3体いないとちょっとキツいのん

    タマシードってのは枠を取るものなんだ

    結局進化を引かなくて並んだディスペクターに殴り殺される…スタートデッキの悲哀を感じますね

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:36:08

    >>127

    FTで槍とアダムとイブがしれっと負けてるんだよね、酷くない?

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:36:10

    2箱ずつ買ったから改造案を教えて欲しいんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:37:29

    >>130

    鬼は買ってないけどジョーの方は非進化レクスターズを入れるのがいいと思うのん

    タマシードは便利だけどクリーチャーがいないと攻撃できずに負けるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:43:46

    >>129

    しゃあけど分からんのです 仲間と絆を深め続け過去の英雄の力を継承して戦い抜いたレクスターズたちが、どこの馬の骨とも知れない鬼ども負ける道理が何一つ見つからんのですわ

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:44:50

    >>132

    待てよ、その鬼どもも彼らの歴史で英雄の力を継承して戦ってたんだぜ

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:45:57

    >>133

    しゃあけど…残念ながら仲間との相互理解がないわっ

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:52:44

    >>128

    久しぶりに回してボルバル8の殺意の高さを再確認したんだよね、怖くない?

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:00:36

    >>135

    クククク...ボルバル8はシータカラー・ドラゴン・SA・Tブレイカー・ジャストダイバー・手札補充・除去・ディダノス超えのパワー...そして追加ターンが含まれている完全ディスペクターだァ



    てんこ盛りすぎんだろうがえーっ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:02:15

    >>136

    スター進化クリーチャーが死んだぁっ

    ウアアア超高パワーダーッ 助ケテクレーッ

    こんな楽なEXターンが許されていいのか


    こんな感じでスタートデッキがやられたんだよね、怖くない?

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:04:45

    スタートデッキは単色かあっても2色カードまでなのでやりくりが難しいッスね
    忌憚のない意見ってやつっス(遊ぼう2022)

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:17:57

    アバクをニコイチしてモモキングダムを入れただけでめちゃくちゃ強いことに困惑してるのは俺なんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:19:20

    >>139

    軽量レクスターズとタマシードで一気に-99999するんだ

    これはもうJO退化以上の快楽だっ

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:24:02

    しかもタマシードは封殺されないから確実なカウンターも出来るんだよね
    ひどくない?

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:03:10

    マガン金剛もしかしてかなり強いんじゃないスか?

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:30:23

    >>142

    DMPの目ってのは相変わらず節穴だな

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:35:53

    >>143

    待てよ マガン・金剛の事前評価はソコソコ高かったはずだぜ

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:43:46

    >>129

    先行公開カードを調べたら鬼は負けるという結果だけ伝えられて面食らったのは俺なんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:08:58

    >>129

    キング・マスターとして鳴り物入りで出たにも関わらず登場弾での敗北が確定したカオス槍に哀しき発売前…

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:43:15

    >>146

    はーっ なんかどんどん鬼がやられていくなあ

    あと2弾だからね

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:17:37

    な…なんですかァこいつは…

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:18:29

    >>148

    ウラギランドのフレーバーテキストにいた奴なんて覚えてるわけないだろうがよあーーっ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:20:45

    しゃあっ タフ・タフ・エブリバディSP!

    ククク とっても楽しみなんだ(ニタァ~

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:26:30

    >>150

    魔異

    王常

    !水

     瀬

     い

     の

     り

     愛

     者

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:32:36

    >>148

    トゥル・トゥルって誰だよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:41:27

    終来ジャオウガ…あなたは微妙だ

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:47:02

    >>153

    待てよ クライ・マックスからが本番なんだぜ

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:58:05

    OPに出てきたジャオウガと全然見た目が違うことに戸惑っているのは俺なんだよね
    もしかして王来MAX2弾のネタ・バレなんじゃないスか?

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:59:36

    >>155

    ジョー篇のスタート・デッキの切り札は出ないのが大半なんだ

    くやしか

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:28:57

    >>155

    恐らく漫画に出てきたCryMaxジャオウガではないかと思われるが…

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:45:53

    遊ぼうでのジョーの理不尽ムーブに卒倒しかけたのは俺なんだよね
    ライオネルズル過ぎるやろあーっ

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:16:28

    >>158

    相手が使うカードがこっちの持ってないジョニーと正義星帝なのもズルさが増すのん

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:43:46

    >>147

    半年しかないエキスパンションの悲哀を感じますね

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:42:54

    >>153

    怒らないで下さいね モモキングとパワー同じでも良かったじゃないですか(遊んでみた感想)

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:51:36

    >>152

    松岡修造だと考えられる

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:20:06

    >>151

    渾名酷すぎるやろあーっ

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:50:03
  • 165二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:04:31

    >>164

    ガイアッシュに対応してない理性を保ったデザインには好感が持てる

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:40:31

    >>148

    ライラライ地味に実装まってたから嬉しいんだよね

    はーっかっこええなぁ

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 06:33:33

    しゃあっ
    スロットン正義帝ジョニーMAX!

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 07:12:38

    鬼龍の面倒臭さを上手く落とし込んだ>>164には好感がもてる

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 07:12:56

    >>167

    それをやったらアンストされても文句は言えねぇぞ!

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 07:35:09

    >>164

    オトンの方は

    ・ブロッカー

    ・自分の他のクリーチャーがバトルするとき、代わりにこのクリーチャーにバトルさせてもよい。

    ・このクリーチャーはバトルの後、アンタップする。

    ・このクリーチャーはバトル中破壊されない。

    ・このクリーチャーは相手クリーチャーの「ブロックされない」という能力を無視する

    みたいな感じで防御特化の性能になりそうっスね

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:38:11

    ジョーカーズが生きてたあっ

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:53:33

    しゃあっ 続投!

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:32:58

    許せなかった…!バッテンの親父含む皆がタマシードになったなんて!

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:59:29
  • 175二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:00:06

    >>173

    絶滅が明言されてるんだ

    情け容赦ないんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:01:35

    >>175

    アニメ・漫画・背景ストーリーで3回ジョー星破壊されてるんスけど…いいんスかこれ

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:22:22

    ジョー星滅びろってみんな言うてたしハッピーハッピーやんケ

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:24:10

    >>177

    星は滅びたしジョーカーズは生きてるしマジでハッピーハッピーやんけ

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:23:34

    >>177

    おそらく荼毘に付してほしかったのはジョー星であってジョーカーズ星じゃないと思われるが…

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:12:01

    >>173

    なにっ オトンの心絵

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:03:37

    >>180

    オトン…死んでるんスけど…いいんスかそれで

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:10:02

    >>181

    ハイパー・バトル本戦篇で塊蒐拳喰らって心停止したときにそのまま絶命した世界線だと考えられる

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:24:55
  • 184二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:35:31

    >>183

    正体見たり!

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:02:27

    スロットンから出せて強いクリーチャーを教えて欲しいっス
    流石に盾騎士は弱いんだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:07:09

    >>185

    クククク…アルカディアス・モモキングは呪文ロック、クリーチャータップイン、そしてTブレイカーが含まれている完全有能クリーチャーだァ

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:09:38

    タマシードの登場でアポロヌス・デッキがガチデッキになりつつあるんだよね 凄くない?

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:22:49

    >>187

    架空デュエマのボスに使わせようと思ってたから本当に助かってるのん

    軽量進化ドラゴンも増えたしな(ヌッ)

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:30:07

    そろそろ新スレを建てたいですね
    レア(今すぐ)でね…

    というわけで新スレ建ててくるのん

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:32:51
  • 191二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:44:19
  • 192二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:44:42

    コノスレハオワリダッ

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:52:20

    待てよ あと7レスも残ってるんだぜ

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:01:17

    しゃあっ 灘神影流奥義"レス埋め"

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:03:25

    はよこのスレと次スレを埋めるんや 超次元送りにされてまうぞ

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:05:17

    はーっ このスレよ埋まれ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:14:53

    いけーっ 前スレの残り!

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:16:50

    明日は次スレに10時集合な!忘れるなよ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:17:49

    やれマネモブ
    このスレを終わらせるんだ

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:18:12

    陽はまた登る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています