もしかして青因子ってパワー9だけで良いんじゃね!?!!?!!?!?!!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:35:35

    わたしはそうおもった。

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:36:39

    多分そう
    部分的にそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:36:48

    そうでもないぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:37:04

    そうでもねえさ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:37:12

    スピ賢さで中距離走ろうと思うとスタ6パワ12くらいがちょうどいい
    パワ18も積むと溢れる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:37:12

    スピ3パワ6とスタ3パワ6も欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:37:30

    いらないのは根性9だけ定期

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:37:53

    猛者の間では賢さ9に賢さサポカ1枚で1000超えみたいなのが流行ってるらしいね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:37:58

    パワ9は勿論強いんだけどたまーにパワ6賢3とかパワ6スタ3とか欲しくなる

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:38:17

    俺は基本それで助けられてるけどごく稀にスタミナ盛り損ねたりすることもあるからケースバイケースよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:38:40

    ノンスト狙いでユキノ入れると賢さ盛れないから賢さ因子も要るぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:38:46

    因子は補正や編成で育てにくいステータスを補強する為のものだから星9は全種いる

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:38:51

    >>7

    素でスピパワ賢1200いけるなら根性9も捨てたもんじゃないぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:39:02

    パワー9←いる
    スタミナ9←いる
    賢さ9←まあいる
    スピード9←いらない
    根性9←すごくいらない

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:39:14

    スタ6パワ3のURA☆3って今需要ある?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:39:29

    >>15

    いる

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:40:20

    >>14

    判断基準が謎

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:40:49

    正直今はスタミナ因子が1番要らないまである。
    長距離ならスタミナ2枚入れれば因子無しでもカンストまで盛れるし。

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:41:01

    スピ3スタ3パワ3結構好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:42:25

    実際編成による

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:43:00

    初期の頃パワ9因子作れた時になぜか友人に小馬鹿にされたけどやっぱ使える因子だよな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:43:13

    根性いらないは現状富豪かつ暇人だけだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:44:14

    根性育成が主流なんだから因子はスタミナだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:45:06

    根性育成は主流というより評価点狙い重視だし…

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:45:43

    >>1

    最近は賢さ9も復権してるゾ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:46:28

    中距離までならスタミナ因子無しでもイベントやアイテムで600以上はいけるでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:48:18

    同ステ因子9の素晴らしいところはそいつを継承すれば適当なトレーニングでそのステB以上に行けることだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:50:25

    パワーかスタミナが欲しいくらいだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:55:01

    パワー9だとサポカによっては育成しにくい

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:01:01

    >>21

    アオハルのスピパワ全盛期の時にちょい評価落ちたぐらい(短マイルとかはスピ賢さ主流だったから十分強かった)で本当のリリース当初レベルの時は知らないけどリリース1ヶ月ぐらい立った時には最上級の扱いだったはずだぞパワ9

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:51:33

    育成キャラの補正による

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:53:51

    スピード9は面白い編成できるから好き
    パワー×3+賢さ×3で根性以外SS狙える

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:56:09

    >>12

    根性因子いる?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:56:31

    1 パワー 賢さ
    2 根性
    3 スタミナ
    4 スピード
    最近の需要はこんな感じな気がする

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:01:53

    パワ9とスタ3パワ6とできればスピ3パワ6、これがあれば困らない
    根性賢さ混じりは無微のスピスタ賢さとかだと助かるけどそれ以外だと正直……
    ただファインネイチャ2枚で賢さ上げ切ろうとすると微妙に足りないことも多いので賢さ因子は一応助かったり助からなかったりする

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:09:27

    >>30

    チャンミが実装された頃くらいにパワ9因子作れたからサポに置いとけば便利かな〜くらいの雑談してたら

    「でもパワー因子じゃあハズレ寄りwwスピスタならほしいと思うけど」って

    言われて暫く使えない因子だと思ってたしサポにはスピ3スタ6って別の置いてたな

    そいつの育成論に合わなかっただけだろうけど未だに謎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています