時崎狂三とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:42:50

    大人気ヒロイン

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:44:22

    たすけて狂えもーん!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:45:24

    きょうぞうちゃん!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:45:46

    >>3

    おっさんですソレ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:46:28

    16巻とかいう狂三強化パッチ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:49:12

    とりあえずこいつ出しときゃ面白くなる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:49:34

    >>5

    元々、大好きだったけどあれでデトアラなら私の中で不動の一位になった。

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:49:49

    ずっときょうぞうだと思ってた

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:51:50

    名前でしばらく男の娘だと勘違いしてました…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:52:33

    MMDでよく脱いでる人だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:53:02

    中国人がこの娘好きなんだっけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:53:18

    >>5

    元々人気だったキャラをさらに盛るんじゃないよ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:54:23

    iwaraとか渋にいる外人作者のお気に入り
    他の娘に比べて異様だよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:54:30

    ソシャゲコラボでメインヒロインみたいな扱いされてて笑っちゃったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:57:50

    作者も狂三関連はすっごい筆がのってた気がする
    ヒロイン関係の話なら頭一つ抜けて面白かった

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:58:59

    火力制圧に弱い弱点は改善されたんか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:08:30

    人気すぎて単独スピンオフ作られた娘だ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:20:20

    明確に人を犠牲にしてる描写があるのにここまで人気なのはすごいな

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:24:38

    >>18

    元が魔法少女志望の厨二だったけど澪のせいで覚悟ガンギマリのダークヒロイン化してるからカッコいいしね

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:25:29

    この作品で一番フィギュアでてるんじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:26:28

    >>16

    …………サポート能力が上がったよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:27:26

    覚悟ガンギマリのダークヒーローは美しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:27:28

    作者が昔から暖めてたキャラだっけ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:33:27

    奥の手が反則級だからこれで火力まであったら澪以外勝てんくなってしまう

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:45:31

    たくさんフィギュア作るためにスピンオフでは色んなコスプレさせてください!!!は笑っちまった

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:51:57

    >>25

    何がアレって多分本人はノリノリで着そうなところ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:07:38

    能力も戦闘スタイルもめっちゃカッコいいよな狂三

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:13:44

    本人だけでもクソ魅力的なキャラなのに
    分身勢で様々な属性個性盛れるのずるい

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:39:57

    登場はだいぶ早いんだよな
    ただ初回は封印失敗したりとこの時点でイレギュラーな展開だった

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:43:13

    >>29

    実は三巻の時点で狂三が負けてるの好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:45:56

    作者の厨二マインドの権化みたいな存在
    なんだよ片目が文字盤になってて短針と長針がマスケット銃になって時間を操る十二の能力を持つって

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:50:07

    >>30

    アニメとかでも基本的に立ち位置のせいで見えてない刻々帝の六の弾が実は使用不能だったの好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:51:34

    なんか異常な中華人気あるよな。中華アニキ達の何にそんな刺さったんだろうか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:12:28

    中華アニキは銀髪好きって聞いたんだけど狂三は該当しないからな
    ゴスロリ厨二病なところとか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:15:49

    >>34

    中国では狂三と折紙(反転体)の二大人気な気がする。まぁ狂三の人気が突出してるけど。どこの国でも同じか。

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:06:52

    主人公ができないダークサイドを担えるから出番にも恵まれやすいんだよね狂三

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:11:05

    間違いなくかわいくてスタイル良くてエッチな服着てるのにカッコいい女すぎて抜けない
    ちゃんとデレるしヒロインムーブもするのに

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:28:03

    狂三は時間系とかいうチート能力と扱う頭を持ってるけど目的があるから本気を出せないし本体は脆弱な方だし
    琴里や八舞みたいなステータスと火力の暴力には相性悪いから持ち味を活かして上手くバランス取れてるよな

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:29:22

    原作10巻まで持っててフィギュアあるのに未視聴の俺は好きだよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:36:45

    狂三は親友を自分の手で殺して精霊の真実を知っても反転を踏み止まれる強メンタルなのも好き
    根は優しい責任感ある強い子だから覚悟完了してナイトメアになっちまったが

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:09:53

    普段の片目隠してる状態なのもいいよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:19:44

    >>18

    殺す描写も主人公と共通の敵+まごうことなきクズの類だからね

    あと、味方が全滅するたびに助けてくれるので…

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:22:04

    デアラのメインヒロインは誰?って聞かれたら十香だけど、
    士道のパートナーは誰?って聞かれたら狂三と答えるくらいには二人三脚してるイメージがある

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:23:59

    >>43

    もう一人の主役って感じだな

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:56:47

    士道と同じ病期を発症したことがあるからそこら辺も通じ合えるのは強い

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:20:52

    影がただの分身じゃなくてちゃんと意思持ってるのもいいよね
    まぁそのせいで使い勝手が微妙に悪くなってるんだけれども

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:14:32

    意思持ってるせいで好き勝手やる個体がちょくちょく出てきてるんだよなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:05:13

    その意思持ってる分身たちが士道1人を救うために全員命かけてるのいいよね…

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:10:48

    海外だけじゃ無くて日本でも圧倒的な人気だぞ
    レムとか初音ミクの次ぐらいにフィギュア出てるだろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:16:34

    下着の趣味が良すぎる

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:55:46

    影の設定が便利だから他ゲーコラボでも結構引っ張りだこになってる気がする

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:05:08

    影たちのお陰で大分読者好感度を稼いでるところあると思う

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:06:47

    士道と同じくらい家事が出来るのもいいよね。士道とお弁当バトルするの大好き

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:26:31

    なんだかんだ大半の影は本体の利益に繋がるよう動くけど一部マジのイレギュラーが混ざるのがなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:30:49

    影にはあんまり干渉出来なさそうなのが欠点っちゃ欠点よね

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:33:00

    デアラってストーリー結構良くできてるよな

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:00:54

    正統派追加ヒロイン

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:04:42

    「あなたは!」
    「○○だった頃の私!」

    汎用性が高すぎる

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:06:33

    >>56

    村雨令音の伏線と一巻からずっと散りばめられてるよな…四十年不眠とか

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:12:56

    >>54

    七夕個体はイレギュラーを通り過ぎて最早別人でしたね……

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:10:40

    デアラのノベルゲーだともっぱら分身が飛んできてる気がする

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:12:16

    >>59

    まあ名前からして零が入ってるし

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 01:04:56

    悪ぶってるけど根は真面目だから途中から隠しきれてないんだよな

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 01:09:05

    PS3のギャルゲーとかも扱いめちゃっ良かったよな
    分身一人完全攻略してオリジナル倒す展開は熱い

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 04:39:43

    でも士道殺されたら反転しかけるのいいよね…

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 05:46:54

    >>58

    甘ロリにかぶれていた頃の狂三ほんと笑う

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 08:07:04

    本人は黒歴史言ってるけど今の格好も相当…

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 08:32:33

    ゲームの狂三すき

    願いを他人に託してしまう少し弱い少女らしさと最終的には自分の願いは自分で成し遂げるものだからと精霊じゃなくなってた頃の幸せな日常も放り投げて黒幕の願望機としての異常を責め立てるとこ頭の良さと覚悟のガンギマリを感じる

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 08:34:30

    何度も衣装を替えしてるオシャレだよな
    黒歴史→ノーマル→十字架ver

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:16:30

    >>67

    おいおい…死んだわアイツ

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:59:28

    数年したらまた服装変わってそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:47:05

    >>67

    精霊化解除の時に黒歴史がフィードバックしたの本当に笑う。

    一年ぐらいで方向性変えてるのに結構本格的に衣装用意するあたり基本的に凝り性で飽きっぽいんだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:52:02

    モチーフが時と黒と古銃だから反転が空間と白と剣なの好き

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:53:14

    銃が古銃なのも洒落てるよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:27:25

    今の格好もしばらくしたら黒歴史扱いになるんだろうなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:54:40

    最終巻の未来狂三も割とアレな衣装じゃなかったっけ?

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:09:22

    冷酷で狡猾なようで割と割と抜けてるところあるよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:30:11

    人気出そうな属性がてんこ盛りよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:51:02

    今期は〆がラグナロクになるだろうしさらに人気があがりそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:56:00

    >>78

    作者の黒歴史ノートから引っ張り出したとか

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:59:38

    >>35

    折紙反転体出番少ないのホンマ勿体ない。超いいキャラデザしてるわ。コラボとかで出る時も通常時の姿じゃなくて作中ほとんどしてなかったはずのこの格好だし。

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 03:52:55

    4期の初っ端から狂三ちゃん出てきてワイ嬉しい

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:11:30

    4期とか範囲的にはほぼ狂三無双のところじゃね?

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:39:30

    バレットだと誰お前!?みたいな衣装がちらほら…

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:07:04

    >>84

    これとか知ってても本人とは思えない…

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:17:36

    >>85

    これ狂三なん!?

    中々拗らせてますね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています