(ネタバレ注意)「始祖ユミルは有機生物の起源と接触した少女」

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:49:57

    って説有ったけどさ

    最終決戦でユミルが生きてた時代にはどう考えても見付かってないであろうラプトルみたいな毛に覆われた恐竜っぽい頭が付いた巨人とか鱗に覆われたティラノサウルス科みたいな頭クソデカ巨人が居た辺り多分かなり有力な説だよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:56:56

    進撃が大体1910年以降で恐竜発見が1820年だから継承者が知ってればイメージとして取り込めたんじゃね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:59:07

    >>2

    あっそっかぁ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:03:19

    >>2

    その時代に羽毛恐竜の知識はないけどね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:04:36

    >>4

    そういえばそうか

    じゃあやっぱ巨人さ記憶も有るけどDNA要素も多めに盛り込まれて作られてたのかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:04:42

    >>4

    もしかしたら継承者の想像かもしれないし

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:08:00

    てか「獣の巨人継承したらデカくて明らかにトカゲとかワニとは全然違う顔した爬虫類っぽい巨人になった」とか恐竜知らなかったら怖いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています