グラブル スレ20

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:17:42

    やってる人もやってない人も

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:18:26

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:18:54
  • 4二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:03:22

    シエテとサラーサどっち最終するか迷うんだけど、超越考えないならシエテかね?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:36:46

    超越考えても110までならシエテだな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:09:16

    シエテで良いんじゃないかな
    サラーサは青紙使って130にしたら化けるけどそこまでの道のりが長いし次は風古戦場だし

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:13:44

    ヴァンピィちゃんはかわいいなあ(最終フェイト読後感)

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:22:07

    サラーサはグラゼロに限れば昔アーカルムでお世話になったけど今はアーカルムでサラーサ使うこともあんまりないし土日スライムくらい
    最終段階なら連れていけるバトル的にはシエテかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:22:26

    頭目好きだから150にしたけど何でv2方向に行っちゃったんだろうね

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:22:33

    ヴァンピィちゃん1アビと3アビの兼ね合いでLv100フェイト未だに見れてねえわ
    1アビのヴァンパイアブラッド消費無くしてくれないかな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:22:56

    >>9

    そら今後V2マルチが増えるからでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:24:00

    現状のシエテの出番高難度だから方向性は何も間違ってない

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:49:30

    スレ画で思い出したんで嘘みたいなホントの話します
    私初めての古戦場の時ね二王弓一本取ったんですよそう一本だけ
    でそん時まだ弱かったもので天星器ってとるの大変だなーって考えてたわけですよ
    そしてここからが悲劇
    当時の私は十天衆を取るためにヒヒイロカネが必要(本数はしらない)って情報だけ持ってたんですよ
    そこで昔の私何をトチ狂ったか無凸二王弓にそれまで配布されていたヒヒイロカネを3本ぶち込みました
    ヒヒイロカネが貴重物品だと知るのとホントはここではヒヒイロカネを使わないと知ったのは約2~3年後のお話
    長文失礼しました

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:50:26

    フェイタルチェインがストックできるようになれば、シエテは楽しめそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:13:14

    >>13

    ドンマイ…

    俺もシュヴァ剣にダマいれたけどまだマシだって思えたよありがとう(笑)

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:52:14

    各サイドストーリーで貰える召喚石に片っ端からエンジェル石さんざん使ったけど…(チラッ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:10:08

    うおおおおおつよバハからヒヒだあああああ
    火ソル組んで良かった

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:12:39

    >>17

    おめでとー

    今のつよばは激化しててなかなか殴れんわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:26:14

    >>18

    ツイ救援のサイトで「ほぼ同時に流れてきた救援の2~3番目ぐらい」に意識して入ると比較的殴りやすいと思う

    供給がちょっと止まったりした直後のやつとかは人が殺到してヤバい事になる

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:54:05

    今月一個目のヒヒおちた!光レスラーサイキョッ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:11:16

    半額じゃなくてもそんなヤバいのか。
    最近のつよ知らんけどむしろ半額の方が供給あってマシだったりするのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:14:18

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:45:09

    >>21

    多いと15,6人いたりしてとんでもないことに

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:50:51

    サマーフォーチュンでベリアルなどのサプ不可やネハン、リミメアあたりの最近の強力なリミが手に入った人ばかりだからそれだけそれをメインで使うようなところも荒れるよねって感じ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:43:48

    イーウィヤ人気すぎて青箱とか無理なんじゃが
    ちまちま自発するしかないのか...

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:49:11

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:55:01

    ツイ救援のアニマアニムスコアめちゃくちゃ人気マルチ
    リッチ斧引いたしアゴナイズ要るっぽいから集めようって言う自分みたいな人が多いんやなー

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 06:28:35

    なんか人いるらしいからやってるワイみたいなのもおるな…

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 06:35:24

    人が多ければ多いだけ討伐失敗率は減るし、上位報酬は無理でもこういうとこの素材は色んなとこで要求されるからな
    入れるんやったら入るだけ得やし、自発できるならもっとお得や

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 07:23:58

    >>29

    それにマリス系武器は金箱からも落ちるからワンパンでも討伐失敗にならん現状は楽ではあるな

    自分の光編成だと順位箱は厳しいから金箱から落ちるのはマジでありがたい

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 11:41:23

    欠片が欲しすぎて欲しすぎて震える俺、紫菫の試練を周回

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:35:36

    風パでユリウスに頼りすぎてて死ぬと全部崩れるのがつらい…

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:39:12

    火曜メンテか、何やるんや?なんか言っとったのは覚えてるけどその内容を忘れたわ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:48:38

    >>33

    サブ加護石枠とかその辺じゃね

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:57:48

    砂箱AAPが雫に反映←21日明言
    サブ加護←?
    プライマルEXスキル←?
    ケルベロス←24日なので違う

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:02:09

    よわばは30連って意外に栄光の証集まるな…
    クッソ早く溶けるけど

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:03:36

    ダマもヒヒイロも足りねぇよォ
    自力でヒヒ1個引いて終末5凸して余った勲章で玉髄取ってカッツェ取りてぇし、リッチ斧2本4凸にしてぇよォ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:12:01

    召喚杯、武器杯に変換できねぇかな
    ダダあまりしてるんじゃが

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:20:34

    掘れ!この世のヒヒ全てをつよバハ、アーカーシャ、グランデHL、あとアルバハ自発箱に置いてきた

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:57:02

    ヒヒは何で使うか分からんから幾つ保管しておくかだよなぁ
    超越は1個しか使わんから良かったけどバハオメガの強化来たらまた使うかもしれんし

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:22:17

    このちょっと太いティコって子きたから使ってみたけどすごいね…

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:20:10

    ティコちゃんいるだけでアヌビス完封できるしフェディエルやアニマアニムスでも活躍してくれる

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:59:28

    ちょっと…?
    ムチムチムッチだろ!


    好き

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 17:24:39

    いいよね…

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 17:31:20

    イーウィヤ・ビーク現状
    奥義6.5渾身2
    奥義5.5渾身2
    攻撃2.5アビ上限1.5
    攻撃1.5アビ上限1.5
    攻撃2.5アビ上限1
    この5本の4凸で妥協したいんだけどいいよね…(凸に使っても余ったビークが18本ある)
    これでもアーカルムのパペット、アーカルムシリーズ以外全てディストリームだけで終わらせられるし…

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 17:35:34

    いまさら気づいたけどジャンル違くね?

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 17:59:56

    >>45

    正直ある程度厳選したなら特定のムーブでダメ少し足りてねぇみたいなの意外は誤差だと思うわ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:06:03

    >>42

    今皆の話題の中心にいるリッチさんもほぼ封殺しましたしレベル130にも行ってない自分にはありがたい…

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:11:15

    スタレ引いたらバレグリとメドゥ子とジルニトラ出た!
    以前のミムメモジーク被りは無駄じゃなかったんだなって
    このままリッチ出るまで回した方がいいのかな

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:17:55

    >>49

    このままって289を45分でですか?

    他に欲しいバレキャラがいないのであれば貯めてガチャムクの時に吐き出した方がいいと思いますよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:31:53

    >>50

    確かにバレ上バレクラも惹かれるけど今すぐというわけでもないし、

    それにリミネアお姉ちゃんも欲しいし、今回は撤退とします

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:41:19

    バレンタインキャラなら今年のまでは3月の周年サプでも取れるしな

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:59:31

    グッバイりっちょ
    来月に会おう

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:38:37

    あの まだ賢者一人もいない初心者なんですけど
    イデアとアストラが全く集まる気配を見せないのですがこれ本当にアーカルムだけで集まるんですか?
    アストラ200……?

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:40:57

    その内普通に貯まるよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:41:19

    最初の4人くらいまでは普通につらいよ

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:43:44

    オヨヨ……気長に頑張ります……

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:44:18

    exフェスで注文したグッズまだ発送届け来ないのじゃがぁぁ!(もうちょいで1ヶ月
    ちゃんと料金払ったわけだが一応問い合わせるべきかなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:44:43

    >>54

    賢者を加入させたいなら道は3つだ

    1.クォーツを交換する

    アストラ、イデアの効率が最も良い。ただしクォーツの個数は古戦場の箱と砂箱ミッションの分しかなく、今後の賢者コンテンツに必要なのはほぼ確定


    2.通常探索

    めんどくせえがクォーツは将来性の前借りをしてるようなものなのでと考える場合これがベスト

    結構前の緩和でチケット3枚使えばアストラ2~5ぐらいは見込めるぐらいにはなっている


    3.簡易探索

    「チケット溢れさせて虚空に溶かすよりはマシ」なのであまりおすすめ出来ない。特に気をつけたいのがヘイズ

    通常探索しないと恐ろしいぐらい落ちない


    近道を通りたいならクォーツ使うのが一番いいよ

    それが難しいなら通常探索で貯まるポイントと復刻イベの3万ポイントとかで交換しつつ気長にやるしかない

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:00:38

    >>59

    詳しくありがとうございます!

    クォーツ交換するポイントも残ってませんでした!通常周回がんばります!

    パスポートも半汁と交換できるようにならないかな……

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:06:15

    賢者いいよね…「頑張って素材ピッタリ交換して取得したー!上限解放済ましてレベル上げるぞ!」って勢いで素材見たら窒息死するし
    「領域やるか!オマケみたいなもんだしすぐ出来るべ!」ってやろうとしたらもう一度死ねて二度おいしい

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:36:37

    アストラはマジでアーカルムをコツコツやるのが一番良い
    アーカルム実装当時からコツコツやってる人でも勲章交換してなければ玉髄全く足りてないからね
    賢者未取得だと勲章はヒヒとか金剛に使った方が良いからアストラを集める時間は膨大にあるよ!

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:17:05

    >>47

    ありがと

    妥協するわ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:23:53

    アゴナイズが出る金箱ってドロ率アップ効くやつ?

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:43:31

    >>64

    効くよ

    赤取れないなら自発でコツコツやるかトレハンマンでワンチャン狙うのが早いと思う

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:56:23

    >>54

    1人目指して手動でガンガン回すんだ

    そしたら一人を解放した道中でパペットから集まったイデアとアストラがあるから二人目が楽になる

    これを繰り返すと、気づいたら賢者も一人また一人とハードルが下がってるんだ

    一人目がとにかくキツいのは十天みたいなもんだね

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:57:31

    >>61

    追撃のアストラ6個がマジで許せねぇ

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:00:09

    通常で回して、最後の一押しにクォーツを使うと言うのが賢者獲得に2番目に正しい
    最も正しいのは簡易使わず手動周回してコツコツ毎日稼いで集めたポイントで賢者獲得

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:03:57

    >>4

    マキラ持ってないなら土防ダウンつくのとスラ爆楽になるサラーサ

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:05:51

    領域だけはちょっと要求量がおかしい

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:06:38

    フォーチェーンの3等が未だに誰交換するか決めれない。誰を交換した方が安牌なのだろうか

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:15:49

    n回言われてそうだけどベリアル>天司>その他欲しいサプ不可石>ネハンナルメア


    キャラなんて天井出来るんだから石よ石

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:27:25

    >>65

    ありがとう

    今の速度だと討伐失敗はないし迷惑にはならんだろうから両面カグヤとかでワンパンが効率的には良いかな

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:15:41

    アーカルムきついよなー
    あれ新規の人向けに緩和とかしてあげないんだろうか

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:26:09

    アーカルムそのものの泥率に改正が入ったのが緩和
    砂箱で実質アストラは無限に掘れるようになったのが緩和
    クォーツは先物取引ではあるがイデアもアストラもかなりの効率で交換出来るので緩和
    としてることはしてる

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:28:06

    アカチケ溢れさせずちゃんとやってれば半年くらいで取れるんじゃないか

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:07:16

    実装時から考えると結構緩和してるのよねこれでも

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:35:02

    アーカルムに関してはコツコツやるしかない

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:37:15

    >>74

    だいぶ緩和してる

    その上でアーカルムなんてこつこつやる典型的なもんだし

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:40:54

    最近というほど最近じゃないかもだけど簡易探索でもフラグメント落ちるようになったしな

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:44:18

    まぁ簡易より普通にやった方がちょっとお得になるのは当たり前だし、欲しいなら真面目に回るしかないよね
    個人的にはアーカルムポイントが30000入るようになってからすごく楽になったと思う

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:45:55

    復刻イベで30000pt回収できるの美味しいよね

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:47:09

    ぶっちゃけ大変なのは初期だけで、慣れてからはだいぶ余裕出てくるからね
    いやまあ、このゲームだいたいのやりこみコンテンツ大体そうだけど
    バハ武器とか最初ヒイヒイ言いながら作った覚えあるのに、欲しいなできたわで作れて自分で驚いたし

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:47:42

    >>69

    スラ爆とかいう死語久しぶりに聞いた

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:45:51

    自分のスクショ見返してたら賢者初取得は2019年5月8日だったから賢者実装が5周年のタイミングなんで2ヶ月頑張れば取れる
    って思ったけど賢者実装前に石の4凸まではできてたと思うし5凸とカード分で2ヶ月かかってるんか

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:47:54

    やったああああイーウィヤビーク1本目だああああああ!!
    えっこれEXスキル厳選しなきゃいけないんですか!?

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:49:22

    >>13

    バカだな

    拙者(当時ディメンションヘイローに負けるほど弱くて銀の依代にヒヒ玉突っ込んだ)がいるよ

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:00:36

    5年くらい前にシュバ剣にダマぶち込んだ俺もいるよ!

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:01:24

    ヒヒではないけどなんも知らずにエデン重ねちゃって
    一本だけだから傷は浅いとはいえ調べるの大事だな…って後悔した

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:04:41

    複数本必要な武器を目途も立ってないのに重ねちゃうのはあるあるよね…

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:08:40

    アスタロトフルオートやってるけど改めて弱体耐性高すぎんかこいつ
    デバフミスってタイム落ちるのダルすぎる

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:09:10

    ビークキツいな……もう少ししてこの混み具合が収まってからにするかね

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:33:05

    イーウィヤ空くまで待ってたら古戦場終わってそう

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:46:36

    >>84

    最近は土日スライムも指してる印象だ


    まぁ攻撃のみで回るようになったから個人的に無属性要らねぇってなってるんだが…

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:51:29

    面倒くさいからいまだにディスペア剣聖サラーサの2ポチでスライム回ってるわ…

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:52:16

    薪割り派ってもしかして少ない…?

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:53:19

    自分は共闘はスラ爆、エクストラクエストは土日スライムって区別してるわ
    共闘半額来ないからやってる人見かけないけど、それでも複数人でやれば汁はプラスになるはずだから古戦場含めて周回ガチでやってて月とかも尽きてきた人はやるんじゃないかな

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:44:36

    グリム早い早い
    まだ杖4凸1に無凸1だからやべぇ

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:47:21

    >>98

    グリム杖は入れるなら1or3位だし充分でわ

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:53:50

    >>99

    3にしたいから後7本欲しいのだ

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:08:18

    アッ

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:08:27

    土日スライムの今のトレンドは誘惑チェインつけて攻撃押すだけなので楽をしたいやつはベリアルHLにゴーだ

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:22:04

    ユニット足りてない人初めて見た

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:23:52

    cpも攻撃だけで終わるし楽だよなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:45:15

    ウィルナスいるならクイック召喚で終わるぞ

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:47:11

    クイック押すより画面暗転中ポチっとするだけの方が楽じゃない?

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:47:15

    もう新マグナ2武器は緩和してくれてもいいでしょほとんど使わんし

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:13:03

    終末5凸全部神で作ったからマグナ使えないのほんときつい

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:16:17

    作ればいいじゃねえか マグナもよ

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:43:01

    >>109

    変われるかなぁ!!?オレ変われるかなぁ!!?

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:44:08

    エスタリオラの領域開放って進めてる?
    古戦場だとほぼフルオートでやるつもりだけど
    サブにおいてフルチェするっていうの厳しくない?
    アビ上限と回復上限だけ解放しておけばいい気がしてきた

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:57:50

    ビークなんて火古戦場の150HELLの編成で毎日自発フルオ放置してれば集まるよ
    EX厳選は諦めてくれ

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:58:38

    >>110

    やれ

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:59:10

    オーロラヘイズたくさんください
    月の交換制限無くしてください

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:59:32

    >>109

    ヒヒをください

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:59:43

    >>111

    そもそも古戦場なら奥義オフってんじゃないかな

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:01:46

    古戦場までにできるならでいいんじゃないかな

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:02:57

    領域辛すぎて人に勧めにくい

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:46:02

    なぜかジェネシスフラグメントが枯渇していて白目剥いてる
    どこで消費したんだろう

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:54:26

    片っ端から覚醒8にしまくったしかなさそう

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:55:50

    20個いるんか、覚えとらんかった

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:12:30

    >>111

    賢者で一番最初に領域やったわ

    もうニオが上位互換持ってるから領域やる時間あったらニオ超越させた方がいい

    ナルメアいれてたら手動以外でフルチェってまあまあ難しいし

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:46:14

    やったぜ。

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:52:35

    >>123

    おめでとう!

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:58:11

    ありがとう そして気になってたことがあったのが解決したよ

    サポアビでチェンバしたらディスガ剥がれるからルシでワルエン持つ意味減ったわ…

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:59:40

    >>123

    レベリングお疲れ~

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:06:21

    天上とかでいいから青紙の入手先増えんかなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 03:51:54

    前に無料天井したの4等の頃だから8月半ばか
    まだ1ヶ月しか経ってないのにもう無料天井分の石とチケットあるんだけどなんなんだこのゲームは

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 05:35:42

    フェディエル無理では?

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 06:57:47

    >>127

    勲章交換以外をするつもりはないって木村が名言済みやぞ(パンフ特典にはする)

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 07:05:22

    >>129

    最後尾に光ダヌアかアナサン入れればできるよ

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:44:06

    バブさんの塔そろそろやな~
    何回か前にみんな普通に突破してる階で躓いてからなんもしとらんけど、久しぶりにやってみるか

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:59:03

    ヒヒよりさぁアスタロトの方がきついっていうか…
    30個はあたおか

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:17:55

    自分で部屋立てて「アスタロト FA」とか看板出して野良入れたらすぐ終わるのにどうしてソロでやろうとする必要があるんですか?

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:18:27

    なんならレスラー部屋にしてもいい

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:18:39

    サイド入りからして次のイベ四騎士っぽいし、そうなると白詰草続編が次の次あたりで来そうだな

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:23:15

    自発だと半汁消費きついよねアスタロト
    他人の部屋で羽トレハン使って恩に着せつつmvp取らないようにするのがおすすめ

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:34:04

    共闘はMVPの譲り合いした方が報酬美味いの頭おかしい

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:36:04

    共闘は結局ソロでしかプレイしたことないな、そういえば

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:51:01

    ソロでだらだらもいいけどどうせだらだらやるなら人誘うなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:59:48

    古戦場に備えてシエテ最終したいんだけど古戦場以外に天星器集めることってできるっけ?

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:02:36

    >>141

    ドレバラ

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:04:32

    44箱で朽ち武器以外の最終1人分の素材が全部集まるんだっけ?

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:05:13

    >>141

    去年のEXフェスのパンフ

    と思ったけどもう販売終了してた…

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:10:07

    アスタロト部屋何回か建てたけど、入ってきたのがセットしてる称号を見て文句?「そんなんやるなら周回しろ」と言われたのが唯一の不満

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:10:48

    称号…?

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:12:26

    >>146

    称号

    これだって周回したんだぞ…

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:14:06

    カニファンとか取得難易度トップクラスのじゃん、すげぇわ

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:16:24

    そういう上級騎空士様は部屋主権限で追い出すに限るよ

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:18:17

    カニはドヤれるわ

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:39:58

    すげえ、初めて見た
    カニもスライムも全然届かないから尊敬する

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:49:16

    当たり前のように蘭子も持ってるのかこのマッククルー

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:49:45

    >>147

    すげえ…

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:51:10

    カニすげぇ
    しかし他人の称号にまで文句言うやつおるんやな。

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:52:48

    称号突っ込まれたら英雄見せつけたくなる

    周回中だからやっぱ蹴って終わりそう

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:12:45

    でも今強キャラ称号と言うならこれになるんやろな…

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:14:39

    >>156

    ヒェッ

    こんな頭おかしい称号が…

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:21:47

    称号は最初の限界超越させるだけでいいのかな
    150まで上げなきゃならんならいつになることやら

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:22:40

    110でいいよ 周りは持ってるやつそこそこいるし…

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:26:54

    星晶の交換制限がなくなれば今にでも取得できるんだがな…

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:44:45

    えっ称号見られてんの怖…
    何してたかなと思って確認したらハジケリストだったわ

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:46:03

    残り杖刀剣の銀片各80ちょい7500×3で110全員終わるんだがそれが遠い

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:46:35

    >>161

    共闘のロビー画面の下で参加者の称号表示されてる

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:48:10

    レリックバスターの英雄武器作れねぇ
    つらい

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:52:49

    >>163

    共闘ソロしかやったことないから知らんかった…

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:54:13

    >>156

    統べとか極めとかルシソロの奴とかと違って条件と名前が一致しないからぶっちゃけセットされてても分らんわこれ

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:58:00

    十天衆の英語での呼び方がエターナルズ(Eternals)じゃなかったっけ?

    日本じゃ十天衆なんだから馴染みない?仰る通りで

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:03:31

    カニファン好意的で嬉しい


    >>152

    きらりはまだ1段階目もやってないからいつかやりたいと思ってる(きらり4枚確保済み)


    ちなみにクラブクラブは1本でなんと確クリ()です

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:05:44

    ぶっちゃけ称号でそいつの強さ測れないだろ
    コラボでグラブル始めてその称号にしっぱなしとか、推しキャラレベル100記念とか、それにネタに走りたいやつだっているんだし…

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:09:44

    >>169

    カニファンの奴だけど

    こんなの(カニファン)やるなら真面目にマルチやれって感じに言われたので強さは関係なく呆れられた感じですかね

    蹴りましたけど

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:17:03

    >>170

    めちゃくちゃ災難でしたね……称号なんて個人の好みなのに

    蹴って良かったと思いますよそんなん

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:19:45

    カニファン称号で蹴るなら当然極みスキンも蹴るんだよなあ?って感想になるなw

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:21:17

    『エターナルズ・ビヨンド』はまぁまだ楽
    『碧く麗しき十天の輝星』がパンフとか買わないと後古戦場17回開催しないといけないから2年経ってもキツそう

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:21:52

    ワイはずっとSRノアくんの最終称号やな~
    推しだし思い入れあるんや

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:23:21

    ラブライブコラボで始めたからラブライブの推しの称号使ってる
    コラボ出身者は大体自分の里の称号使ってるよね

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:23:59

    4年近くやってきたけどずっとポートブリーズ解放称号だわ

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:24:30

    ただしつけものテメーはダメだ、なオイラは…

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:28:24

    4月に初めて以来『ハジケリスト』

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:37:17

    質問
    フェディエル戦、HP32400越えとクリア持てるだけ持つ以外になんか重視することあるかな?

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:42:58

    >>179

    リミサポアビ3にしたダヌアを控えに入れておくといざと言う時助かるよ

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:47:56

    >>180

    ありがとう

    さっそくフェディエル倒してくる!

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:54:48

    >>134

    FAでちんたらやりつつMもとりたいから

    FA部屋立てても張り切ったレスラーとかが来てM強奪されてムカつく

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:02:03

    きくうし様のお手本のような思考だな

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:15:03

    M箱のアニマ泥率5%とかだったと思うけどそんなにM欲しいの

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:15:32

    まあアスタロトや黒紫くん赤箱おいしいし…

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:18:38

    自発箱の方が落ちやすいから自発適当フルオ部屋立ててりゃM箱は別にどうでも…

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:36:10

    黒紫ソロ7連しても角0とかあったがそんなに美味しいんかアイツのM箱?

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:44:28

    犬のM箱の角は10%かな

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:12:56

    あーオクトーに次いでようやくサラーサ超越した!
    英雄武器に下位宝珠使いまくって、サラーサの超越はゼロからひたすら宝珠集めキツかったけど、ようやく終わった!

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:22:57

    乙やで

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:24:04
  • 192二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:27:20

    >>191

    たておつ

    ありがとう

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:38:39

    超越はダマ骸晶がストッパーだわ

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:47:47

    立て乙
    超越130の条件に六竜シングルがあることに気づいて急いでクリアしてきた雑魚です

    素材にばっか気を取られて全く気づかなかった

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:48:33

    称号の流れだしうちも晒そ
    7年近くグラブルやってきて前々回の古戦場でようやく取れたやつ
    取ろうと思ってもなかなか取れるものじゃないから団のみんなに感謝しかねえ

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:09:25

    割と皆持ってそう感すらあるが自慢はしたい

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:10:44

    進撃コラボの後半すっぽかしたの今になって後悔してる
    当時は引退を考えてたとはいえ、惜しいことした

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:11:17

    けんぞくぅでもあるが今はこっちの眷属称号だ
    先月のストイベで出番あったからうれしかった

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:12:59

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:13:08

    たて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています