ケニーの目をかいくぐって王家を隠れ家を見つけた父

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:56:52

    一人目の息子はマーレの戦士と見せかけて安楽死計画を隠れて達成直前まで行く
    二人目の息子はマーレに潜入しスパイ活動成功
    イエーガー家っておかしくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:58:09

    元々医者の家系だし頭が良いんだろう(適当)

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:19:12

    マーレは頭マーレだし戦争のゴタゴタに紛れればやりやすかったろうが
    アッカーマンを争いもなく突破したり始祖倒したりはちょっと分かんねぇっすね・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:20:01

    冷や汗ダラッダラな当たり巨人化しても逃げれる自身がなかったと見える

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:26:07

    グリシャはこの男がアッカーマンか、アッカーマンがどう凄いかとかたぶん知らないからね
    スパイ活動と黒服の前通るんで冷や汗流してるだけ
    事情知ってるエレンだけはギョッとした反応してる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:27:57

    >>1

    エレンも口ポカーンってしてて草親子やね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:29:35

    精神力とかだとエレンの方が凄いけどスペック自体は主人公のエレンや兄のジークより高いよねこの父親

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:44:10

    >>7

    根性はあるけどエレンも精神は特別強いわけじゃない

    何度も泣き言言うし死を選ぼうとしたし終点の道でも頭めちゃくちゃだと屈してたし

    息子二人とも実はよく泣くとことか遺伝かなと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:54:56

    お祖父ちゃんも医者だしイェーガー家のスペックやばいよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています