「アニメ進撃の巨人完結編のOPを担当する事になったぞ!」「こっちはED!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:12:27

    「「え、これと比較されるんですか!!?」」

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:13:27

    悪魔の子があまりに完璧すぎてな・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:15:11

    これ以上どうすんだよ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:17:08

    If i lose it all しかけたシーン

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:19:21

    >>2

    俺この曲のせいで進撃は2クールで間を空かずに最後までやると勘違いしてた所ある

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:30:18

    やっぱりリンホラしか居ないのでは…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:31:29

    グラサンを待ってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:32:26

    リンホラなら超絶高い期待に応えてくれる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:34:55

    個人的に正直この2つと同等・それ以上だと
    ガチでリンホラが必要になってくる

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:35:00

    進撃の巨人に頼らず、あくまでもバンドの新曲として作曲しながらも
    ファンから大絶賛の神聖かまってちゃん
    グラサンとは別ベクトルで凄い

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:35:46

    リンホラの作る進撃の曲は大大大大大好きで好きでたまらないけど、ファイナルになってからリンホラ選ばれなくなったしもうリンホラが歌うことはないんじゃないかって気持ちと
    二ヶ月後の君への歌詞を踏まえると…って期待したくなる気持ち二つがある
    担当の歌手だけでも事前告知してくれないかなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:37:49

    ハンジさん死亡からの天と地の戦いからの無垢地獄はリンホラの希望と絶望と綯い交ぜな調査兵団感がすごくほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:38:35

    >>12

    死んだ仲間が手助けしてくれたり絶望の中にかなり熱い王道展開があるからリンホラにやって欲しいよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:44:38

    あとは最終決戦と種明かしだけだからオープニングの方は三期までみたいに上げてく感じでいいんじゃないかな
    問題はエンディングの方や

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:47:52

    夕暮れの鳥みたいに作者直々に考察シーン入れてほしいな

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:57:45

    >>15

    勝手な妄想だけど、地鳴らし発動回のEDは夕暮れの鳥が良かった

    答え合わせ(?)的な意味で

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:03:44

    最終回のエンディングは生き残り組のその後を原作よりもっと見せてほしいいいい!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:10:35

    >>17

    その後というより和平交渉に向かうまでの3年間がほしい

    マーレ側もパラディ側も

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:59:22

    >>4

    ここエレンからしてもヤバかったよな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 03:00:19

    悪魔の子と比較されるのは本当に可哀そうだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 03:02:50

    あえて変える必要もないんじゃないか?という気もする

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 03:10:17

    >>21

    わかる

    悪魔の子が完璧すぎてな…

    あれで終わって欲しかった気持ちはある

    でも衝撃の時に同じこと思って、悪魔の子お出しされて感激したから、もしかしたら越えてくる可能性はある

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:15:18

    進撃のop、edっていつも原作理解度高過ぎんか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています