進撃の巨人にして欲しいコラボを上げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:23:26

    もう散々…散々コラボはやりつくしたとは思うけど!
    次にやって欲しいコラボを語ろう!

    既にコラボしたことあるものの再コラボとか、あのコラボに~を追加して欲しいとかでもOK

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:24:22

    最近ハマった民 全復刻を希望

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:25:02

    今度はマーレ編でやってほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:35:38

    どこでもいいから眼鏡コラボでジーク出して欲しい
    ジークモデルの眼鏡、謎眼鏡そのままでもいいし、おしゃれなデザインに落とし込んだ眼鏡でもいい

    いっそコンタクトとかとコラボして、眼鏡offのジークだしてもいいけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:36:19

    たまには生身のベルトルトも出してあげなよ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:37:04

    またモンストを兵長が破壊して欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:37:32

    またグラブルコラボしてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:39:10

    グラブルコラボ2弾やったらシナリオがどう転ぶかすげー気になる
    エレンの父、壁の超大型の存在、9つの巨人、etcを作者完全監修のもとグラブルナイズしてシナリオにもアレンジ効かせたらもう一回ワクワクできそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:42:27

    USJのコラボ評判良いし楽しそうなんだが、遠くて行きづらいんだよな
    やっぱどこに住んでても楽しめるという点でコンビニ系は嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:44:46

    センスが真っ当なタウンユースのアパレルをお願いしたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:50:54

    >>5

    2020年?のUSJでのベルトルトは珍しく生身でも出演してたよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:53:47

    もう一回極楽湯のコラボ「湯ミルの民」をお願いしたい!!
    サウナ入りたいんだ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:53:55

    コラボでもなんでもいい巨人のデザイン大好きだから巨人のグッズもっと出してほしい
    ホークスのやつ嬉しかったけど贔屓球団じゃないから持ちづらい
    買ったけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:55:40

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:57:23

    ケンタッキーコラボ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:58:28

    >>13

    ベルトルトだけじゃなくエレン巨人のグッズもっと欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:00:14

    フリーダの始祖巨人嬉しかったけどカラーだとめちゃくちゃ裸の女だな

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:14:46

    寝具メーカーとコラボしてライナーに新しいベッドをプレゼント!

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:15:21

    二度目のサンリオコラボかな
    地獄のFSも可愛くしてくれ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:24:38

    最近出た猫のやつ可愛かったから他のキャラのも欲しい!

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:25:19

    >>15

    クリスマスパーティーかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:31:31

    ピザがいい
    ピザ食べたいけど何か理由がないと注文する覚悟ができないから

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:31:21

    >>20

    マーレ組の猫コラボとか欲しいよな。

    エレン猫とライナー猫、ファルコ猫を揃えて猫版地下室とか見てみたい。

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:58:03

    温泉やスーパー銭湯コラボ、諫山先生が企画に加わったver.が欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:00:41

    寝具メーカーでライナーの抱き枕(等身大)

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:37:54

    猫以外の擬獣化コラボも見てぇ〜〜それぞれどんな動物になるか見たい
    動物園コラボはそれに近いけど、あくまで動物モチーフの衣装だから

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:40:23

    ハッピーセットになって欲しい
    銃フェライナーとか…

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:08:04

    歌舞伎コラボは衣装が豪華で良かったから第二弾やって欲しい
    欲を言うなら15歳の姿での歌舞伎衣装も見たいな

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:10:07

    ゴールデンカムイとコラボして
    バーニャ!して欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:33:06

    東武動物公園みたいな動物園や水族館とのコラボがまたあると嬉しい
    動物を見て楽しめるしキャラを探せてまた楽しいんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:23:01

    コメダとかなか卯とかすき家とか色んなところに店舗があるところとまたコラボしてほしいな

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:42:03

    >>4

    クサヴァーさんの眼鏡じゃないジークとかもはやジークじゃないだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています