日和ったデザインになったドラゴンキラーに説教するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 08:07:00

    お前そんな扱いやすそうな形してなかっただろ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 08:08:07

    あの剣と呼んでいいかわからない、
    渡された戦士が困惑して「これ武闘家さんの武器ですよね?」って言い出しそうなデザインはどうした!!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 08:09:38

    >>2

    いつ見てもこいつが思い浮かぶ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 08:12:12

    昔はもっと尖った奴だったのになお前

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 08:39:19

    3Dモデルになって武器の見た目がキャラクターに反映されるようになった都合なんだ
    元の形じゃ他の武器と同じモーションで動かすのは無理なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 08:40:33

    3D化する上でモーションパターンという壁を超える事が出来なかった
    通常攻撃どころかすべてのスキルを調整しなければならないとなるとね
    元祖は格闘武器に移行するべきだったのかもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 08:49:05

    今のドラゴンキラーはドラゴンキラーしてないよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 09:08:07

    おめえよお!お前のあの形状はよぉ!ドラゴンの鋼鉄のごとき鱗を削ぎ落す為じゃなかったのかよぉ!
    何でただの剣になっちまったんだよぉ!教えてくれよぉ…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています