- 1二次元好きの匿名さん25/06/13(金) 16:34:57
- 2二次元好きの匿名さん25/06/13(金) 16:38:40
テキストが短い方が強かったりする…
- 3二次元好きの匿名さん25/06/13(金) 16:41:40
よしっ規格を変更してガチャのたびに「〇〇%のダメージ」とか「〇回攻撃」の数字だけ増やしていこう
- 4二次元好きの匿名さん25/06/13(金) 16:42:48
初期のサポートカードなんかが実はぶっ壊れだったりする
- 5二次元好きの匿名さん25/06/13(金) 16:43:49
コラボキャラが人権キャラだったりする…
- 6二次元好きの匿名さん25/06/13(金) 16:44:55
キャラクターを追加するたびに状態異常が増加する…
- 7二次元好きの匿名さん25/06/13(金) 16:53:29
味方キャラになると弱体化する これは差別ではない
差異だ - 8二次元好きの匿名さん25/06/13(金) 16:55:42
凸すると強くなるソシャゲと凸しても微妙なソシャゲがある…
- 9二次元好きの匿名さん25/06/13(金) 16:55:44
完全に同じキャラの本気モード的な上位性能が出たりする……
- 10二次元好きの匿名さん25/06/13(金) 16:57:01
だからさぁ
凸らないとレベルキャップ解放されなかったりスキル使えないソシャゲがあるんだよ - 11二次元好きの匿名さん25/06/13(金) 16:58:38
大体コラボキャラでキャラのパワーが1段階上がりそれに追従してそれ以降のキャラがインフレしていったりする…
- 12二次元好きの匿名さん25/06/13(金) 17:01:15
水着やクリスマス衣装の方が伝説の武器とか持ってるオリジナル版より強かったりする…
- 13二次元好きの匿名さん25/06/13(金) 17:02:19
- 14二次元好きの匿名さん25/06/13(金) 17:04:17
- 15二次元好きの匿名さん25/06/13(金) 17:06:01
俺なんてレベルやランクが弱いほど
対人戦で強くなる芸を見せてやるよ - 16二次元好きの匿名さん25/06/13(金) 17:07:11
新システムが追加されたら大体クソだったりする…
- 17二次元好きの匿名さん25/06/13(金) 17:07:22
だからさぁこのキャラは二凸しないと使い物にならないけど二凸したら必須レベルの強さなんだよ
- 18二次元好きの匿名さん25/06/13(金) 17:08:01
昔に出たキャラが必須のオーパーツ化したりする…
- 19二次元好きの匿名さん25/06/13(金) 17:08:54
- 20二次元好きの匿名さん25/06/13(金) 17:13:37
ボスや雑魚の行動を
環境キャラメタにしてやねぇ…
新しいガチャでそいつらに強いキャラを
出すのもウマイで! - 21二次元好きの匿名さん25/06/13(金) 17:17:05
"円形範囲内にダメージを与える"表記が実際は"画面全体を覆う円形範囲内に数十秒間多段ダメージを与え続ける"だったりする…
- 22二次元好きの匿名さん25/06/13(金) 19:04:41
中華ソシャゲのスキル説明意味分かんないんだァ 日本語訳はちゃんと仕事してもらおうかァ
スキルの追加効果の欄にわざわざ「〇〇状態になる 〇〇状態になると〜が上昇する」とか書いてあるの無駄手間だと気づかないんスかね - 23二次元好きの匿名さん25/06/13(金) 19:06:15
- 24二次元好きの匿名さん25/06/13(金) 19:07:52
高レア=高性能ってわけでもなかったりする……
- 25二次元好きの匿名さん25/06/13(金) 19:09:39
- 26二次元好きの匿名さん25/06/13(金) 19:13:58
- 27二次元好きの匿名さん25/06/13(金) 19:15:01
- 28二次元好きの匿名さん25/06/13(金) 19:16:55
敵にダメージ軽減が当たり前のようについてたりする…