俺は巨人になって人間を噛み潰す感触が大好きなんだ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:32:00

    こういう敵出てこなくて本当よかったなぁって思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:33:10

    そんな危険な奴に無能な軍とはいえ流石に知性型巨人は任せられないだろう

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:34:02

    どうして?何かに酔ってるキャラとしてはよさそうだが

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:34:56

    >>3

    説明しづらいけど作品として陳腐にならない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:35:14

    巨人じゃないけどケニーが近いかな

    何かに酔ってないとやってらんねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:36:13

    憲兵様が悪党を殺しにやってきたぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:36:17

    あくまでも軍の最高戦力だからそういう奴はなれないだろうな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:37:03

    仮に出てきたところで、全力で曇らされるだろうという圧倒的信頼

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:37:13

    こいつの存在
    少なくとも潰す(殺す)際に酔うことはできる

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:37:32

    戦争がテーマだもんな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:37:52

    実際ケニーが知性型の巨人になったら全て人類のためっていう行動はとらなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:42:16

    サッカーしようぜ!お前ボールな!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:43:44
  • 14二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:44:07

    ガビ山先生ならこんな性癖のキャラでも味わい深く料理してくれるはずさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています