原作愛を感じる演出ってどういうのがある?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:37:33

    自分は単行本の表紙とか扉絵がopで流れるのに弱いけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:40:36

    おまけ漫画もアニメ化してくれる。本編の中に違和感なく取り込んでくれてたりすると更に嬉しい。

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:40:58

    ジョジョの暗殺チーム補完

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:42:14

    原作で後付けのものを無理なく入れてくれる

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:42:48

    >>1

    ボーボボのOPとEDはまじでスタッフの原作愛に溢れてるよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:48:18

    世界樹の迷宮新シリーズのゴーレムの3Dはヌルヌル動きつつリメイク前のドット絵であった色々な立ち絵を違和感なく繋げてくれていてすごい愛を感じた

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:52:50

    なんか愛とか飛び越えてヤバい領域に踏み込んでるゲッターアーク制作チーム。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています