やっぱり

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:48:59

    時代はPみこなンだわ


  • 2二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:50:01

    Pみこの摂取は不眠や肩こりに効果があると言われているしな

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:50:13

    本気出すとそのままゴールしそうだからダメ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:58:27

    ちょっとしたキッカケで三段飛ばしに発展しそうな二人

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:00:39

    病んだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:01:38

    >>5

    ルカちゃん寂しそうだしPと美琴さんの結婚式にちゃんと招待してあげるからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 06:54:20

    Pみこの「お互い大人の男女なんだけどどこか初々しさを感じる」のが良い

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 06:58:43

    おかしい、健康にいいはずなのに病んでる子がいる……

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:52:03

    シャニPと美琴さんがイチャイチャしてるのを見て病んでるカミサマと七草妹からでしか得られない栄養素はある

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:55:27

    >>8

    その病んでる子からの栄養も体にいい……

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:05:38

    意図的に病ませた食材を美味しくいただく
    フォアグラかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:23:31

    アルコール苦手なの自覚してる美琴さんがシャニPと一緒だと飲んで酔っちゃうの非ッ常〜〜〜〜〜にえっち

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:34:35

    >>1

    ふふっ

    認めない


  • 14二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:15:58

    >>13

    と..."とーちゃん"

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:26:45

    >>14

    足臭そう

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:51:11

    >>1

    美琴さん起きてるやろ

    「…意気地無し」とか思ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:10:31

    >>13

    かんたんにちかかわいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:11:41

    >>16

    そんなこと出来るとは思えない

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:15:36

    >>13

    お互いにシャニpに運命感じてるからな

    ふふっ、敵じゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:21:00

    >>14

    どうせならるーちゃんとかが良い

    まあ本人は透って呼んで欲しがってるけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:22:51

    透はシャニPが思い出さなかったらルート分岐しようがないんだよね
    まあ、思い出したところで昔一緒にジャングルジム登っただけなんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:28:59

    この右上のポワポワみーちゃん可愛い…!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:47:37

    >>21

    思い出さなくてもイチャついたり夫婦したりしてるし透は今と未来を大事にしてるから問題ない

    なんなら2人の子供がジャングルジムに登ってるのを見てシャニPが思い出す展開もあり

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:51:56

    Pみこはふたりきりの時はみーちゃん呼びになるとか安易な妄想が止まらない

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:42:49

    >>13

    こっちだと追記あった

    #緋田美琴 緋田美琴 vs 浅倉透 - ヒキオのイラスト - pixivPが「みーちゃん」と呼んでいる事を耳にし食ってかかる透vs「アイドルって学校と変わんないね」(にちか談)を耳にした美琴www.pixiv.net

    『Pが「みーちゃん」と呼んでいる事を耳にし食ってかかる透

    vs

    「アイドルって学校と変わんないね」(にちか談)を耳にした美琴』

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:13:38

    美人二人の無言はこえーな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています