二次創作始めて書いてみたんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:41:13

    難しいね
    この場面でこのキャラはどういう行動を取るのかよく分からんってなる。
    一話丸々オリ主の思考を書いてるのは楽なんだけどね。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:41:56

    がんばれ 難しいけど楽しいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:43:01

    書いていく内に「このキャラクターはこんなことしない!」って解釈違いに死にたくなるよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:43:21

    他人称わからんくなって調べるけどめんどくさいから主人公と2人きりにする

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:44:02

    キャラエミュ難しいよね、わかる
    自分の考えてるこいつは原作とかけ離れてやしないかと何度も思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:46:40

    でもちゃんと「あの作品のキャラ」が生きてる!ってなると読む側は最高に面白いぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:47:36

    エミュりすぎると人格がそのキャラになり始めてたのしいから頑張れ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:49:51

    一人称と二人称を書いてる内に何度も確認するのはあるある

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:52:34

    真剣な顔してアホやらせるのとか中々難易度高いよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:59:58

    わかる

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:01:00

    言い方一つ一つが気になって仕方なくなるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:02:14

    キャラクターが自分の性格に毒されてるような気がしてくるんだ
    今描いてるこのキャラは偽物だ!ってな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています