ハゲ上あなたは大した人物ではありません

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:07:37

    ただ日本を牛耳る財閥の跡取りと生まれ
    昭和の怪物であった父の横暴に耐えつつ、家の為に生きていただけです。
    あなたがやってきたことは多くの人間の生きていくうえで当たり前となった組織を維持しつつ、後手後手に対処していただけです。
    ……ハゲ上はよく頑張りました。

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:10:45

    この器じゃないとか言われて感情ぐちゃぐちゃになってるのを押し殺してる表情はマジで純粋に上手いと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:14:06

    下手すると今日でハゲ上とお別れになるかもしれないんだよね……

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:16:46

    四宮家跡取り息子として生まれて
    父親のせいで他の生きる選択肢を与えられなかったのに
    当の父親が淫売とその娘に入れ込んで
    四宮家ぶっ壊そうとしてくんだよ
    かわいそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:18:47

    ハゲ上はそれでも氷かぐやとかとは違って目が生きてるんだよね
    かぐやが会長との恋で氷が溶けたようにハゲ上も学生時代の恋で人の心を得たし、それは別れさせられてもずっと生き続けているんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:19:12
  • 7二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:20:38

    次回で作者がワープに気がついて石上が消えてたら笑う

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:20:54

    >>4 当の本人にしてみたらわけわからんやーつ。別に禿げは悪いやつじゃないっしょ?かぐやたちにとって邪魔な存在だっただけでこんな仕打ち受けるとかかわいそ…

  • 9122/04/06(水) 23:21:38

    特に文章に突っ込まれなくて草

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:22:20

    本文はまぁ間違ってないし…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:28:22

    >>6

    ホントにそんな流れになったら胸糞悪すぎる... 多分これまでのギャグ展開とかもコイツら何なんだよって感情で見返せなくなる...

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:29:51

    禿げが器じゃないなら誰が器なの?というか誰もしないから禿げが頑張るしかなかったのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:33:08

    >>12

    巨大財閥の主の器だと傘下にこいつなら首括らせても業績イケるな、よしおまえ生贄な、する人間の心の無さも必要だから…マスコミも握ってるなら反発の声潰せるし

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:35:02

    >>12

    人の気持ちも考えず人と会話せず無理やり突き進むかぐやこそ器だったのだ

    ハゲは上になるには余りに普通過ぎた

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:36:04

    >>14

    …やっぱりハゲが改革してる側で、カビ臭い価値観に縛られたジジイの生き写しなのはむしろかぐやの方ですよね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:37:06

    >>6

    むしろ今のとこその可能性しかなくね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:37:24

    実際ハゲも綺麗な人物ではないしただの無能なんだけどそれ以外が爆速でド畜生になっていくからハゲがまともに見える
    まるでれんちゃんパパの借金取りみたいだ…ハゲだし

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:37:47

    >>15 草、マジの尊厳破壊じゃん。これは芸術と言われても仕方ないネ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:40:07

    >>18

    かぐやも一応ジジイの家に産まれてジジイの教育を受けて歪まされた被害者ではあるんだよな…

    なんか同情する気にならないけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:40:36

    >>17

    ちゃんと遺言書の手掛かり握ってるならかぐやだろうとアタリ付けて張ってたり、そもそも四条との手打ちに動いてるのハゲだけだし相対的には一番有能では?

    暴露系YouTuberに負けた無能は次男だし

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:40:41

    >>15

    ハゲは時代に合わせて在り方を探ってる状況で昭和の怪物の価値観で殴られてるっぽく見える

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:40:45

    先週のかぐやとのやり取りなんかハゲですら何だこいつ話通じねーとか言っちゃうレベルだからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:40:47

    >>2

    論外な連中に器だの旧い人間だのとやかく言われたくないよなぁ そもそも色ボケ親父の器なんて読者目線じゃそんな大層なもんでもないし

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:41:37

    このままじゃハゲに理があるから突然発狂して自滅するって言われてたのがその通りになりそうで怖い…
    生き延びてくれ…ハゲ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:43:36

    >>24

    発狂時に女性蔑視発言入れてきそうなのがね

    かぐやに向かって道具の癖にとか

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:44:33

    >>25

    失言抑えられてかぐや達の道具にされちゃうんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:44:40

    >>25

    己も道具として政略結婚してるから、別に性別要素皆無なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:45:37

    >>25

    それ言いそうだけど言ったら言ったらで四宮として生まれて来た時点で自分自身を道具だと思って生きてきた辛い人になっちゃう……

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:47:54

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:48:29

    ハゲ自体はクソ親父の裏切りを盗聴で察知したり、かぐやの後を追って遺言状見つけたりと頭は回るのに、突如生えてきた暴露系YouTuberに次男やられたり、ワープしてきた石上に邪魔されたりと理不尽な邪魔をされてる事実。脚本の都合には勝てん

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:48:36

    >>25

    家の為に結婚した人が言うと女性蔑視とかじゃなくて

    古い価値観でしかねえ

    いや別に古くからあるだけでカビ生えてるわけでもないけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:49:22

    >>27

    これな。

    なんか女を道具としてしか見てない昭和の遺物呼ばわりされてるけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:49:55

    >>15

    実際そう

    なんなら四条と上手くやりながら時代遅れの四宮を変えて行こうとしてたハゲはかなり改革派なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:51:36

    どっかで言ってたけど長男次男の男尊女卑発言てどうぞ噛みついてくださいって言ってるようなテンプレ男尊女卑発言を言わされてる感じで不自然すぎるんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:51:57

    もう四条過激派が雇ったヒットマンに消されるとかの展開のほうがマシとか言われないことを願う

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:53:01

    >>21

    ハゲは昭和の遺物の古い人間byかぐや

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:54:26

    >>36

    かぐやの人間評程アテにならんもんはないからな

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:55:43

    >>36

    今の今まで結構自由にしてませんでしたか…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:56:09

    むしろハゲが色々便宜図ってくれてたからかぐやが今までワガママ放題好き放題に出来てたようにしか見えないんですが

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:56:47

    >>36

    恩恵(愛した人と別れさせられグループの為に政略結婚)

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:58:08

    >>39

    実際かぐやはワガママ好き放題にはしてきた

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:59:00

    >>38

    お金や部下はある程度使えてるし

    彼氏どころか処女捨てるようなことしても口出さないくらいには

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:59:02

    いつも100カノから見てるが今回はかぐやから見るかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:59:21

    昭和の遺物(お家の為当主の命あらば個人は滅私奉公すべし)がメインなので男尊女卑メインに言ってるかぐやの解像度がめっちゃ低い感じなんだよね…
    お陰で「良く知りもせず言ってるだけ」が凄いんじゃ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:59:29

    お優しいこと

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:59:47

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:00:04

    >>45

    一方的な要求…?🤔

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:01:13

    さぁ…ハゲ上の運命や如何に

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:01:38

    政略結婚=悪も古い価値観だよな
    実際、出会いはどうであれ共に暮らす内に真の意味で愛し合うなんて話、現実でも漫画でもいくらでもあるのに

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:02:35

    >>45

    改めて見ても血筋の怪しい腹違いで厄ネタクソ女の妹にこれは優しすぎるよな……

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:04:12

    ハゲ上普通に和解して草 最初から話し合えば良かったやん

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:04:43

    和解できるんかーい!?

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:04:58

    私の一方的な要求は通せ、その際に発生する不利益はお前がかぶれ

    っていうのがかぐやの主張なんだよなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:05:04

    >>45

    今まで血縁すら怪しい年の離れた妹に対してかなりの厚待遇与えてきてましたよね 大概これまでも譲歩しまくりでしたよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:05:11

    ツッコミどころだらけで脳がバグる
    ハゲ主人公のストーリーって言われてるなら納得出来るけどなんだこれ……

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:06:21

    かぐやたちは責任とかって言葉知らないんか?禿げは上の立場の責任守ってるのに…

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:06:37

    マジでハゲが物わかりのいいイイ奴だったんだが?

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:06:37

    「今まさに家族の絆がバラバラになろうとしてるんです!」

    これのは?何言ってんだお前感やば過ぎんか

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:07:12

    なんか知らんけど女遊びしてただけなのにやられた次男だけ一人負けで草

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:07:30

    これもうハゲ上が主人公やん

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:08:15
  • 62二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:08:28

    >>58

    「お前達が滅茶苦茶にしてるんだろ」って言いたいよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:08:45

    >>60

    ついに読者と作者の感覚が一致した瞬間である

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:09:19

    ネタで言ってたハゲ話が通じるだの妹が実は可愛いだのが割と当たってて草
    そして案の定出て来た利用だの道具っぽい発言

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:09:30

    >>60

    もう赤先生もハゲ主人公として書いてるだろこれ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:09:48

    …普通か?(嘲笑)

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:10:27

    ハゲ上が本当に社員の事考えてるのは良かった。ハゲ上の描写は凄い良い。……ただ、やっぱかぐや側の整合取れてねえな。ハゲ上主人公で良いだろ、コレ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:10:40

    ハゲめっちゃ話分かる奴で涙出ますよ
    悪しき黒幕ポジの姿か?これが…

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:11:35

    大仏編を批判が大きすぎて明らかに途中なのに急遽畳んだことある作者だし、多分ネットの反応見てヤバいと思って急遽ハゲを実際にいいヤツ路線に変えた気がする
    多分ハゲ擁護の流れきてなかったら普通に悪役として潰されてた

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:11:37

    ハゲはずっと前から家族の事について話してたのに…

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:12:28

    いい話っぽくまとめてるが今までのなんだったんだ感が凄い
    かぐやが完全に情緒不安定ちゃんになってるよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:12:38

    >>42

    ギャグ描写は置いとくとしても会長と付き合うのは見逃してやってるし

    ハゲが言うようにかなり譲歩してる

    かぐや自身が四宮グループの恩恵受けてる側なのは事実だし

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:13:19

    まあ謎の発狂で倒されるよりマシではある

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:13:23

    大仏の時と同じくまとめ切れない大不評で早々畳みますまたやんのかよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:14:12

    これハゲって娘に対してちょっと頑固なだけのお父さんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:14:25
  • 77二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:14:36

    >>73

    お陰で主人公陣営の評価が最底辺のまま次の話が始まるわけですがいいんすかこれ

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:14:37

    悪役は悪役として終わらせればいいのになぜなぁなぁにしてしまうのか

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:15:15

    変なことしないで早々に終わらせれば作者の名前に傷つかなかったろうに…

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:15:24

    頑張れ!ハゲ!お前がナンバーワンだ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:15:43

    これアカ先生ここ数週間のネットの反応確実に見てたでしょ

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:15:53

    もうハゲが笑顔で逝ってくれれば俺は満足だよ
    頑張れハゲ

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:16:04

    >>71

    実写版よろしくかぐや雁庵黄光で家族会議すればよかったのでは

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:17:39

    >>78

    まぁでもこれに関してはかなり無理が生じてるとはいえギリギリ悪くない路線変更ではあると思う

    かぐやサイドはさらにゴミになったし、その前の悪人ヅラしたハゲとの整合性とか取れてないけど

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:17:39

    ここまでのストーリーで得したのハゲだけだろ、マジでハゲを除いた登場人物誰一人としてプラスになってない

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:17:45

    >>77

    ハゲが邪悪として倒された方が胸糞だし主人公サイド何言ってんだ?な幼い正義の方がまだ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:18:27

    無駄に積み重ねただけのかぐやサイド…
    やっぱり唯の半グレ集団じゃん…

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:19:10

    Fがヴォルデモートになってハゲがオナホになった今回の一連のストーリー

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:19:51

    >>85

    会長は10億手に入って、かぐやは自由恋愛出来て得したんやきっと

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:20:30

    >>36

    結局何だったんだよこれ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:20:42

    しかし、こんな話のわかるハゲ上から10億騙し取った野郎がまだこの場にいないのは、良いんですかね……? というか、ハゲ上がこんなまともだとかぐや側の過去ムーブが更に酷く映らないか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:20:49

    他は支離滅裂だったり訳わからん事言ってるのにハゲだけ終始正論だったのはワザとなのか?
    社員の行く末だ親父の教育だおまけにお前は傀儡発言とか話題になってたのだいたい出てるし

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:21:34

    >>91

    反抗期の駄々っ子かな?

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:22:15

    まだ読んでないけど石上はワープしたまま?

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:22:58

    ハゲ好きだからこの展開でも良いけど漫画としてどうなんだ?

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:23:02

    ハゲだけブレないし、一本筋通ってるのが草
    ハゲが1番魅力的なラブコメってなんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:23:08

    今までの積み重ねのせいでいい落とし処すら矛盾だらけチグハグっていう…

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:23:28

    >>90

    幼い正義でしょ

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:23:40

    >>92

    アカせンせいそこまで考えてないと思うよ

    暴露系YouTuberとか、石上テレポートとか、編集がナニも言わなかったのか言わせなかったのか……

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:23:48

    >>90

    かぐやアイにカラコン嵌めて見えてた邪悪ハゲ

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:23:57

    >>81

    普通なら自意識過剰といいたいが、

    大仏編がなんか急に終わったあたりとかも見ると…

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:24:12

    >>96

    ハゲシコは公式……てコト!?

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:25:11

    ハゲが後継ぎなのをかさに着て好き放題やって、その結果四宮グループが傾くなら
    「家父長制の恩恵に預かってきた古い人間」で断罪して退場したっていいさ
    でもハゲは必死で立て直そうともがいてるしグループを「テメエの会社、家族」と言い切って守ろうとしてる
    恩恵にも預かってるけど責任も果たそうとしてるじゃん
    これをゴリゴリの違法行為やってる主人公側がぶっ飛ばしたってざまあとはならんわ
    やってることがいわゆる追放系の悪役じゃねーか

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:27:20

    ハゲ、マジで社員や四宮の事を上部だけではなく真剣に考えていた

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:27:47

    まあTwitterだと大絶賛だしいいんじゃない(適当)

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:28:53

    >>105

    ハゲの良さがバレてきたな…🙄

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:30:38

    今のところFや石上や早坂がかぐや救出に来た意味あったか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:30:39

    >>104

    愛した女と別れさせられた以上、私人としての幸せはゴミ箱だから公として幸せを掴むしかない

    四宮グループ維持の為の道具としての幸せといえば、グループの維持発展…とキャラ像として妥当だ…


    かぐやさん肉親色眼鏡で見てただけでしたね…

  • 109​​​二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:30:59

    >>90

    皮肉にもかぐやが一番見えてなかったってオチ

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:31:11

    >>105

    Twitterだとツッコミどころしかない藤原が次男討伐するシーンもそこそこ絶賛されてたりするのがもう当てにならない

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:31:49

    10億詐欺や恐喝はなんか有耶無耶になりそうな感じだけど、いいのか……? というか、次男だけ可哀想じゃないか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:33:07

    >>110

    えっマジ?

  • 113​​​二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:33:18

    メインキャラの株が下がってハゲの株が上がって… なにこれ?

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:34:06

    ハゲ上様は告らせたいにタイトル変えた方が良いよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:34:31

    >>109

    大仏といいハゲといい、かぐやの人物評全然アテにならなくて草生える。見る目無さ過ぎじゃないか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:34:35

    ミコが一回ちゃんと話し合えよとか割とみんな思ってた事言っただけなのに凄いまともな事を言ってるように見えてもうわけわかんねぇな

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:34:55

    >>37

    帝のことめっちゃ一方的に敵視してたけどあれなんだったのマジで

    全然見抜けてないやん

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:36:14

    >>114

    一度恋愛を諦めた男のセカンドライフか…中々ハートフルになりそうだな

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:36:54

    ここに来てハゲだけが親父の血継いでない説まで出るの本当に草

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:37:26

    >>119

    なんか異様に物分かり良いし意外と有り得そうなのがなんとも…

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:37:27

    >>115

    かぐや「つばめ先輩凄い人だったわよね」→ミコ「は?あいつクソ女やん」とか言うミコの私情しか入ってない意見にすら劣るレベルの人を見る目の無さだぞかぐやは

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:37:46

    ハゲ上評価の流れにブチ切れてた人がアカてんてーから梯子外されたのが地味に草はえんだが

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:38:03

    この猿滑りっぷり…
    もしかしてアカ先生の正体は猿先生じゃないんスか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:38:50

    今までの展開絶賛してた層はハゲ倒すシーンが見たかったと思うんだけど今何を思うんだろうねハゲ絶賛でもしてるのかな

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:38:58

    >>123

    かぐやの人物評は当てにならないしオトンも悪人だと決めつけてかかる癖があって見る目がない

    ふぅん かぐやとオトンは同一人物ということか

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:39:45

    >>122

    何ならハゲがマジで物わかりが良くて四宮や社員を考えてる人だった事にハゲはいい人とか言ってた俺らですら驚いてるくらい超展開だよ。ある意味

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:39:48

    ハゲに救いがありそうなだけで少し許しちゃう俺は弱い読者
    いやハゲの描写と写真家のとこは親子みたいで良かったよ、これまでのこと無視すれば
    暴露YouTuberがお飾りとはいえ大企業の息子潰せる世界だからかぐやの策とか全然期待できないけど

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:39:54

    >>123

    待てよ

    猿先生も盛り上げられるところは盛り上げられるし何よりちゃんと完結作品を描ききった漫画家なんだぜ

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:40:34

    >>116

    大仏編で成長したんだな…(錯乱)

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:42:10

    これ最初から写真家になりたくて好きな人も出来てって言ってたら、そうなんやで終わってたのでは…?

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:42:12

    >>125

    見ているようで見ていないという事だ

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:42:26

    真面目にこの器じゃないハゲ上を退けて人を見る目が節穴でしかないかぐやがリーダーになったらお先真っ暗なんじゃが。

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:42:43

    散々ボロカス言われたのに和解するハゲが人として出来過ぎてて泣いた😭
    これで器じゃないは本当に見る目が無い😠

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:43:14

    帝の策に乗ったとこもそうだったけど、ハゲは頭固くて話通じない昭和の遺物どころかびっくりするくらい素直で人の話や要求聞く人やんけ!
    かぐやの言い分聞かなかったのは何言ってんだ?今それどころじゃないだろとかぐやが長男と話す気なかっただけだし
    ただの思春期の娘とお父さんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:43:40

    ハゲは器じゃないのはそうだろうけどこれでいいのか

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:43:42

    しかし、ハゲ上がこうも良く見えると親父が更にクソ野郎に見えてくるな。あと、このハゲを怒らせた会長の父が何やらかしたのか気になってくる。間接的にハゲ以外の人間の評価落としてないか?

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:44:06

    別にハゲがマジでいい人で和解する展開はいいけど、
    それだと前の回の三男に散々愚弄される展開が若干変なんだよなぁ
    もしかしてマジで急遽展開変えたんじゃない?

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:45:05

    >>136

    クソ親父も作中で今までageられてたのに急に元凶扱いされたと思う

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:45:50

    >>135

    自分のプライドよりグループ全体の生き残りを優先する当主の鑑

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:45:51

    ネットの反応に合わせて展開変えるは作者ならやってきそうだから有り得る話ではある
    心の広い上に見通しのあるハゲが器がないって本気なのかよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:47:26

    >>140

    もうこれハゲ上は優しすぎる路線じゃないと器がないことにするの無理やろ

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:47:48

    あにまん民「兄上は社員思いで責任感あってかぐやのことも大事に思ってる聖人!(妄想)かぐやは幼い正義を振りかざす糞!(妄想)キャッキャッ」

    あにまん民「兄上は社員思いで責任感あってかぐやのことも大事に思ってる聖人…(真実)かぐやは幼い正義を振りかざす糞…(真実)(戦慄)」

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:47:54

    これで終わる話だったら今までの描写要らなくない?
    何してたの?この人達…

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:48:28

    >>137

    二転三転させる事でどこかしらの矛盾を解消しようとした説

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:48:39

    >>140

    だいたい先週から指摘されてたとこが反映されちゃってるからなぁ…まあ流石に先週荒れて指摘されたとこを今週の話でって事は期間的にはないだろうけど


    先々週のFの話についてはマジで黒歴史化したっぽいな

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:48:58

    >>143

    えーと…作品の引き伸ばし?

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:49:33

    今までハゲに近侍していて、ハゲの考え理解してるはずなのに急に裏切った早坂もクズにならんかこの展開は? 多分、ハゲは裏切り者達許すだろうし。……ハゲは徳高くない? 高僧かなにかなの?

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:49:33

    >>144

    逆に増えてない…?

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:49:55

    >>143

    周りをsageて主人公をageるのはなろうの必須テクだぞ

    ハゲ上が本当の主人公だったんだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:50:03

    >>143

    これなんだよな

    今週だけで見ればまだいいが今までのせいでおかしな話になっちゃってる

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:50:29

    >>149

    やはりハゲは悪役令嬢

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:51:38

    まあ年の離れた家族の悲しいすれ違いでした…で全て解決するやろ

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:51:59

    >>149

    いきなり主人公を変えるのはルールで禁止スよね?

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:52:35

    >>142

    ハゲが本当にいい人だったってのは状況証拠から考えて前々から推理できたし、そこはまだアカ先生の掌で転がされてたってことにしてもいい

    問題はかぐやが更にゴミってのがどんどん盛られていくのがマジで意味わからん…

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:52:44

    いや本当にここまでの話ってなんだったの?

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:53:25

    >>155

    幼い正義ブーメランを回避する話

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:53:39

    >>154

    かぐやのみならず主人公勢で株上げた人いないんですが

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:53:48

    >>155

    見ているようで見ていないという事だ

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:53:59

    先週→ネタでハゲ可哀想って言ってたのにリンチされてマジで可哀想になったわ

    今週→ネタでハゲが四宮や社員の事も考えてる話がわかる人とか言ってたらマジでそうだったわ

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:54:19

    持て余して味方にするくらいなら最初から鬼畜モリモリの最低野郎にしとけば良かったのに無駄に同情できる設定や人の良さアピールするからこうなる

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:55:30

    何一つかぐや側がプラスに働いた話が無いんだよね
    ハゲが大人の対応見せるたびに株がどんどん下がっていく

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:55:31

    >>158

    (ハゲへの)愛がなければ見えない?

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:56:02

    ハゲの腰巾着だった次男のが結果的にかぐやより見る目があったな。てか、次男どうすんだよ……。禍根残るぞ、絶対

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:56:09

    >>157

    最終章なのにどうするつもりなんだろうな?

    一応敵役だったハゲ上だけしか株上がってないって本当に異常だぞ

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:56:50

    ハゲ可哀想とかそれは違うだろこいつは同情の余地ないとか言ってハゲageしてた人らに噛みついてた自称援護派さんも涙目展開
    まー今週のこれは予想出来ないからしゃーないっちゃしゃーないが

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:57:09

    もしかしてこの作品は主役と悪役の逆転をシームレスにおこなった実験的漫画じゃないんスか?

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:57:28

    >>161

    軍資金が手に入ったからそれで会社復活するんやろ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:57:54

    >>163

    ハゲが何とかすんだろ

    俺も恥かかされたんだからお前もこらえろって

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:58:15

    かぐや様達の成長はこれからだ!

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:58:20

    >>164

    早坂父を悪役に切り替えていこう

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:58:44

    >>163

    罪着せて逮捕させる…?

    殺人もあるらしいから二度と日の目みないだろうし

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:58:53

    作品の敵って幾ら悲しい過去があっても倒さないとお話として成立しないんじゃないの?
    その後共闘したりするから熱いんであっていきなり手を取り合うとか論外でしょ

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:59:18

    >>170

    鬼ごっこみたいなノリで悪役の座を回すな!

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:59:26

    >>165

    つばめや大仏もそうだったけど今回のかぐやも下手に援護すると痛い目見るのがこの漫画って事だ

    作者はネット中毒だから大人しくネットの意見に乗っとけと言う悲しい結論

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:59:27

    実は催眠アプリの力でカリスマ性を誇っていた雁庵がラスボスとして登場するんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:59:50

    推しの子も色々やってるけどちゃんとケリつけられるか心配になるわ。

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:00:46

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:01:02

    >>158

    まあ1人学校があるから別宅で暮らして肉親とそこまで顔を会わさなかったのが原因か

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:01:03

    複雑な家庭で大人は話を聞いてくれない!分かってくれない!と反抗期を拗らせてグレた娘と古風だが穏やかな父親が和解する話?

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:01:10

    ハゲが株を上げたのは良いけど
    肝心の主人公勢のやらかしに関してはこれといった言及無いから
    どういう方向性に持ってきたいのかよく分からない感じはある

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:01:21

    え?マジで会長出てこないまま解決した?

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:01:23

    ハゲが都合の良い存在過ぎる…

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:01:56

    >>172

    部下にも弟、妹にも裏切られ、ガキどもにさんざん詰られても

    会社のために遺恨を残さない経営者はカッコいいだろ?

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:02:01

    >>112

    Twitterは基本賛しかねぇから

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:02:01

    親父は女を次々に孕ませる
    次男は夜の街で遊び放題
    三男は初恋に未練タラタラ
    長女は彼氏と盛りまくり

    なんだこの色ボケ一家は

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:02:34

    >>170

    流れ的には真の四宮の癌は早坂父とボケ親父だよな

    ハゲと手を組んで叩き落として終わるのか

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:02:38

    ハゲがやろうとした事全部妨害してやった事が家族会議か…今まで家族会議の機会すらなかったのはわかるし漫画的にはわかるけどさ
    ここまでの内容がもう最悪なんだよな
    この漫画そんなんばっかだよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:02:41

    ハゲと腹割って話すまでに、かぐや側はどんだけ罪を重ねてきたんですかね? 反社取引、公道占拠はハゲが許しても社会が許さない罪だと思うが

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:03:06

    >>185

    ハゲだけ血を継いでいない説の信憑性が増したな

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:03:20

    >>183

    凄い格好いいは自分で呑み込んで連鎖断ってくれるとか最高じゃん

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:03:24

    >>188

    四宮の権力があるから許される

    という皮肉極まりないオチ

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:03:40

    >>188

    そんなの権力でどうとでもできるからヘーキヘーキ

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:04:03

    >>191

    これで責任なんて知らんだからな

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:04:12

    >>188

    司法にも四宮パワーは有効らしいし…

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:04:15

    >>192

    次男も助けてくれよな〜頼むよ〜

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:04:18

    >>181

    三男に引導渡すか父と長男和解させるか四条家編で活躍するから

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:04:42

    >>191

    >>192

    自分に刃向かったやつのために権力使うとか、ハゲ優し過ぎないか?

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:04:48

    >>178

    顔合わさなくても今時はアプリとかでコミュニケーション取る時代じゃねぇかな…

    近所の婆ちゃん孫とLINEで連絡とってソシャゲの協力プレイとかやってるよ…

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:04:57

    かぐや様援護してもロクな結果にならんと痛いほどわかったよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:05:21

    ハゲが断罪される展開じゃなくてよかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています