次はお前がならず者をやる番だ、という伏線

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:20:31

    すごいですねライナーさんあなたの言葉通りの展開になりましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:24:45

    ならず者(ならずもの)とは、社会の一員としての義務や役割を果たさない厄介者のこと。 成らず者とも。 同義語として、ヤクザ者、手に負えない者、素行の悪い者、やんちゃ者、ごろつき、 無頼漢 ( ぶらいかん ) 、 荒くれ者 ( あらくれもの ) 、 与太者 ( よたもの ) 、チンピラなど。

    どんな国からも社会からも、世界の誰にも受け入れられないエルディア人は生きているだけでこの世のならず者ってことかハッハッハ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:26:07

    ならずもの(地球史上最悪の存在)

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:28:30

    諫山先生結構そういうの多いよね、こことかもそうだし

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:28:33

    >>3

    少しは力の加減を考えろおばか!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:03:27

    >>2

    ネット民には耳の痛い話だな……

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:05:10

    >>6

    あにまん民はならず者?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 02:36:27

    ちゃんと先生が構成考えていたからこそだよなっていう台詞多くて面白いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています